

豪華?ディナー

今日も訪問ありがとうございます






花道のうちの子記念日にはコメ欄閉じてるにもかかわらず・・・たくさんのコメントありがとうございました

で・・・

その日の夜

豪華ディナーを

ダックスの花道

↑で作ってみました


お友達のブログで見て・・・即注文していた愛犬厨房さんのお試しセット

ダックスの花道


やっと箱から開けたという・・・

ダックスの花道

↑この2つをチョイスして豪華ディナー

の予定が

ダックスの花道

見栄え悪っ


ダックスの花道

だけど・・・混ぜた中には馬肉も入ってるし

砂ずりトッピングでスペサルとよ~


お友達のとこで見たのはすごい見栄えになってたのに・・・こういうセンスがないのです

腹に入れば一緒てことで勘弁してもらって


どうぞ~

ダックスの花道

グロテスクな見栄えにおそるおそる近づいた花道さん

お気に召したらしく・・・ガツガツと食べてくれたよ~


ダックスの花道

お耳がつかえるので・・・お耳をひっくり返して


ダックスの花道

犬生初めてのスープもごくごく・・・と

喜んで食べてくれてなにより


ダックスの花道


まだまだ違う種類があるから・・・次はXmasだね~

って今日はイブやん


今日はどの種類で作ろうかしら・・・


うちの子になってくれてありがとう♪

今日も訪問ありがとうございます






タイトル通り・・・

今日は花ちゃんがうちの子になった日です


6年前の今日!お友達のおうちで・・・

パパ・ママ・お姉ちゃんと暮らしていて・・・一ワンでわが家にやってきた花ちゃん

きっと不安だったよね

そんな不安だった花ちゃん

花ちゃんは幸せですか?

「とっても幸せばい」て思ってくれてるかな





6年あっという間です

これからはもっともっとゆっくり時間がたってほしいと思うのです


で・・・記念日なので

特別に・・・

ダックスの花道

ステーキ2切れトッピング


ダックスの花道

ダックスの花道

たった2切れでもおいしそうに喜んで食べてくれたよ~


ダックスの花道

と思ったら・・・足りなくて

ダックスの花道

不満らしい


ダックスの花道

夜はいつもよりちょっとだけ豪華ディナー作るつもり・・・


花ちゃんのうまうま買うために・・・

一二三は

ダックスの花道

卵とネギの雑炊です


これね!コンビニのおでんの出汁雑炊

卵とネギのみで結構おいしいよ~


ありがとう♪

今日も訪問ありがとうございます






昨日の花道の誕生日には・・・ブログ!FB!へのたくさんのおめでとうをありがとうございました

花ちゃんに読んで聞かせました


初めにUPした動画は予想通り見れなかったですね


昨日はバタバタで・・・いつものご飯だったけど・・・

そうそう!旦那が超高級佐賀牛を買ってきてた(←書いとかないとクレームきそうなので・・・)


週末にケーキでも買おうかね

ダックスの花道


訪問してお礼を言わなくちゃなんだけど・・・

ちょっとバタバタでゆっくり訪問になりそうです

取り急ぎ・・・

花道さんより


ダックスの花道


朝UPした今日の記事・・・間違って削除しちゃったので

内容ちょっと変わってます・・・

愛し君へ~花ちゃん6歳になりました♪

今日も訪問ありがとうございます





今日は花ちゃんの6歳の誕生日

元気に6歳を迎えることができました

私のとっては永遠のパピーだけど・・・これからはゆっくり時間を過ごしていこうね


自己満だけど・・・今年もムービー作ったのでお時間ある方は見てね~




愛し君へ(GReeeeN)



昨日やっとできた↑のムービー・・・曲に著作権の制限がかかってて
見れるか?どうか?いちかばちかのUPです


見れんやったらどうしよ~てか・・・きっと見れないと思う





↓は見れんかった時のために急遽曲を代えたムービーです



愛し君へ~に合わせて作ったので画像に入れた言葉や曲と画像の最後があってませんが・・




毎年一番忙しい・・・月初めが誕生日なので

なにもしてあげれないけど

いつものごはんでお祝いしようね




花ちゃん!これからも元気でいつまでもお母さんのそばにいてね





やっぱりyoutube見れませんね

youtubeをUPしたパソコンでは見れたけど。。。iPhoneも・・・息子のパソコンも・・・見れんかった


ドタバタと(一二三がね)波乱の6歳の幕開けですが・・・

楽しく毎日笑ってすごそうね

花道のお誕生会♪

今日も訪問ありがとうございます








花道へのたくさんのお祝いコメント・メールありがとう

毎回の事だけど・・・ちょうど一番忙しい月初めでお礼のコメントできてないのですが

この場を借りてお礼申し上げます


必ず訪問・コメントさせてもらいますのでよろしくお願いします





さて!お誕生日当日の事と少し・・・

もちろん平日でおまけに残業までしーので

帰りが遅くなったけど


花道のお誕生会を開催しました

ダックスの花道

ニンもおすそ分けもらいました

ダックスの花道



といってもいつもより豪華なごはんと・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


こういうセンスがないのが悲しい・・・し

カリカリなんてはみ出てるけど



プレートを立てただけ(プレートはチョコ仕様なのでラップに包んで写真用)


いつもより遅い夜ご飯で

ダックスの花道

ダックスの花道

おまたせいたしました


ステーキからいくかと思ったけど・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


チーズのにほいに負けたらしい


それはそれはガツガツと食べてくれて・・・お母さんもうれしかばい


でも!食い散らかしたまま放置

ダックスの花道



この後じーちゃんの下でステーキが落ちるのをずーっと待っておりました


プレートはこの後一二三がいただきました

プレートがなんでチョコ仕様かと言いますと・・・実はだいぶ前にホールケーキを買った時に・・・花道用のプレートを立ててもらって長い間冷凍保存してたの~来年もこの手で行こう


あっ!せっかく用意してた⑤のろうそく立てるの忘れた~~~


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

