

残念からの・・・あった~♪

今日も訪問ありがとうございます













間が空きましたが・・・

ドッグカフェを出て

向かったのは

ダックスの花道

ダックスの花道

秋月城跡

ダックスの花道

に・・・紅葉を見に来たのだけど

やっぱ今年は紅葉はどこも

ダックスの花道

紅葉する前に枯れてるみたいですね

いつまでも暑かったからかな

今回で3回目なんだけど未だ見頃に行ったことないんだよね~

ダックスの花道

ダックスの花道


けど・・・

おいしいランチ食べれたし・・・

だんなは時に

ダックスの花道

帰り運転してやるけんと言ったら・・・↑会場で楽しんでたし

ダックスの花道

花道さんは待ってる間・・・

ダックスの花道

ソフトをぺろぺろし~

ダックスの花道

満足だったからよしとしよう



でここの近くのカレーパンが有名なパン屋さん

3度目の正直で初めてありつけたーあったーーー

いつ寄っても売り切れだったのだ

しかも焼き立て


車に戻ってアツアツをソッコーで食べてから・・・写真撮ってない事に気づいたのでした



そうそう!おでんにトマトの件・・・

切り込みいれてくださいね

じゃないと噛んだ瞬間汁がじゅーーーと出てきて火傷するそうですよ

昨日のおでん・・・具を足して今日も食べるのでトマトいれてみます




ハードトレーニング・・・

今日も訪問ありがとうございます






昨日くらいから急に寒くなった花地方です

これが普通なのかも?だけど・・・気温の温度差についていけないおばちゃん寒がり一二三

早く春よこーーーい

今日までがんばって週末は花ちゃんとまったりごろごろしよーっと




えーっと今日は・・・11月15日のこと

ダックスの花道

はい!去年も来た環境芸術の森へ行ってきた


が・・・

あれ?

ダックスの花道

あれれ?

ダックスの花道


ダックスの花道

ダックスの花道

ごらんのとおり・・・落ち葉いっぱい

遅かった

係の人のお話だとこの日の1週間前だったらしい

1週間前と言えば・・・北山に紅葉を見に行った日

ダックスの花道

迷ったんだよね~北山に行こうか?環境芸術の森に行こうか?


で北山に行ったんだよねまっ!北山もきれいだったのでいいけど・・・


去年はホントきれいだったの~去年の環境芸術の森はこちらこちら



今年の紅葉は不作?らしいね!

ずーっと暑かったからか・・・紅葉しないまま枯れてるとこが多いらしい


たしかに・・・何日か前までとっても暑かったもんな~



少し紅葉してる前で・・・

ダックスの花道

花ちゃんもお付き合いで苦笑い笑ってくれてありがとう



ダックスの花道


はい!来年は時々電話して状況を聞くことにします


って事で・・・

紅葉狩りが・・・貧血一二三のハードトレーニングとなったのでした

わ~きれい♪

今日も訪問ありがとうございます







11月8日・・・紅葉を求めて北山ダムへ

時間がないので文章少なめ・・・画像をつらつらっとです

ダックスの花道

あれっ一部は紅葉してるけど・・・どうかな


とりあえず行ってみよう~

ダックスの花道


が・・・高所恐怖症の一二三

風でビミョーに揺れる吊り橋がめっちゃ怖かった


震えながらがんばって渡ったら・・・


ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道


ダックスの花道

わぁ~きれい


ダックスの花道

見事な紅葉が見れました一部ですけど・・・


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


ホントは奥にも行けたけど・・・貧血一二三はギブ

ダックスの花道


でU-ターン

ダックスの花道


ダックスの花道


黒い花道さんは赤い前ではひきたつね~

ダックスの花道

ダックスの花道


あれっ?黄色いのもあったんだけどな~

写真がなかった


ダックスの花道


明日から3連休ですね~


楽しく過ごしてくださいね!お仕事の方はがんばって



江里山ひがん花まつり

今日も訪問ありがとうございます







なかなか更新できなくて時期がかな~り外れてますが・・・

シルバーウィーク最終日に行った江里山ひがん花まつり思い出の記録としてUPします言葉少なめなのでさらっと見ていただけたらうれしいです


ダックスの花道


ダックスの花道

一面真っ赤っ赤

できれいでした~


ダックスの花道


アップで撮ってみたけど・・・普通のレンズでオートで撮ったからビミョーーー


ダックスの花道


ダックスの花道


たしか・・・この日も暑かった

ダックスの花道

暑いおかげでニコニコ顔は撮れたけど・・・

ダックスの花道

もう限界だーーー


川遊び♪2015

今日も訪問ありがとうございます





盆前から仕事がとっても忙しい

以前新人さんに仕事を教えてる・・・って書きました

ら・・・7月に辞められて

盆前から新たな新人さん2名に日常仕事しながら教えながら・・・

ととってもバタバタしております

に加え・・・これ書いてる自宅のパソコンが寿命間近なのかとってもとっても動きが遅い

しかも今日早起きしてUPした今日の記事がなんでか?消えてしも~た

ホント今日は疲れました


もうストレス溜まってそのうち爆発しそうです

ってごめんなさい!愚痴を聞いてくれてありがとうです




そんなことより

盆前にリアルタイムでUしてたこちらのこと

この日はとにかく暑かった

ダックスの花道

ダックスの花道


道の駅で買ってきた

ダックスの花道

炭水化物まつり~

ダックスの花道

花ちゃんには衣を外した唐揚げね


ダックスの花道

ってこんな暑い日に外に巻きずし食べに来たわけでもなく

何しに来たかといいますと

ダックスの花道

ヒント・・・だんなが靴を脱いでます


ダックスの花道

川遊び~~~

すーいすいっと気持ちよさそうに泳いでますね


と思ったら・・・

ダックスの花道

必死の形相

泳ぐ時って毎回このお目目です


ダックスの花道

ようやく足がついたみたいだ(お目目でわかる)


ダックスの花道

川の水冷たいかと思ったけど・・・この暑さで生ぬるかった


って事で今年の川遊びもものの10分程度で終わったのありました


ダックスの花道


げっ!睨まれた


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

