スポンサーサイト


KIRINコスモス園2013♪

今日も訪問ありがとうございます







ピクニックの後お目当ての場所へ~

ダックスの花道

行ったのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう!毎年恒例の毎回同じおべんと買って(はい!バ●の一ちょ覚えです)やってきたのは・・・・・・・・・・・・・KIRINコスモス園

ダックスの花道


ほらっ!ここ!ここ!

ダックスの花道


かなりフライングだったのでした


ダックスの花道


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・今年のコスモスの丈は・・・かなり低い(天候の影響だそうです)

でもダックスとコラボ写真にはもってこいかも・・・

ダックスの花道

去年と比べると

ダックスの花道

ねっ!かなり違うっしょ

去年くらいたくさんのコスモスを見たかったな~


せっかく来たのでパシャパシャ撮りまくったので・・・ここからどーんと画像のみ

ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


いつもバックの肥やしのマクロレンズに替えて

ダックスの花道


ダックスの花道


撮ってみたものの・・・うーーーん


お約束のソフトを食べて

ダックスの花道


出口付近で会ったワンちゃん

ダックスの花道


よく見るとネコちゃんもお利口に乗ってて写させていただきました(ネコちゃんあっち向いてるけどわかるかな?)


そうそう!コスモスの見ごろにはちと早かったけどこの日!人はめっちゃ多くてね

ワンちゃん連れもたくさんでした

会うたびにわちゃわちゃするので写真撮れんやったけどー


見頃は今週末の連休かな

リベンジしよっかな~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、アイスは食べたんですね。
昨年との違いが凄いですね、この後の花の数が楽しみですね。
あらっ台風の風で倒れてるとか・・・。

確かに、去年と比べると高さが全然違うね~。
去年の写真見るまでは結構咲いてるって思ったけど
こんなもんで無いんだね。
金立も去年よりスカってる感じ?
夏の猛暑の影響かな~。
でも、台風ひどくなくてよかったね。
ぜひリベンジして、きれいなコスモス見せてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/*^^)/こんにちは
背丈が花君ように、咲いてくれたのかも~( ´艸`)
素敵な写真♪ うまく撮れてる~~
お約束の花君とコラボも! パパさんが抱っこ係りかな?(笑)
うちもそう~~ (≡^∇^≡)
でも、1年前のゴージャス感知ってるだけに、ぷちシックだったね・・・リベンジ楽しみにしてまーす♪

私、今日、、、試しにはじめての、ねんとかレンズ(笑)大きい方で、チャレンジしてみましたv-356
今度、すすき ”撮ってきますねー☆

こんばんは
コスモス・・まだ、見に行ったことがありません
今年だけ見ると、それなりに咲いていて綺麗ですが
昨年の写真には、驚かされました~
美しい!!
来年は、わが家もコスモスに挑戦してみたいです

花ちゃん、お友達と仲良くカートに乗っていますね
猫ちゃんも大丈夫なのですね
おりこうさんね

こんばんは~。
一二三さんも、運転手なんですねっ(笑)

コスモス、今度の連休あたりがいい頃なのかな?
でも、優しい感じでとっても綺麗。
花道くんも嬉しそうだし♪

さすが、お約束のアイス舐めるの上手~(笑)

我が家も、今年はゆず、シロ連れでいこうかな~♪

こんばんわぁ~♪

今年は台風が直撃したから
コスモスも育ちが悪いのかな。。。
去年のはすごいですねー。
こちらもそろそろコスモスの時期なので
見に行きたいですー。

花道くん、ソフトをペロっと^^
美味しそうだなー
私もデザートが欲しくなった

だーさん さんへ

今年見て「わ~きれい」って思ったけど
比べると去年とはかなり違いますね!
そうそう!台風の影響と昨日の夜中の
豪雨(汗)
どうなったか気になります!

くーままさんへ

今年は暑すぎと雨不足だったから
かな?
金立もこれからかな・・・
台風の影響でてないといいけど(汗)

金立コスモスもそのうち行って来ます♪

michiママ♪さんへ

これが去年くらい満開だったら
よかったけどね~
行けたらリベンジ行ってきます♪

カメラのレンズも用途によって替えたら
いいだろうけど・・・
うちもいつもつけっぱなし(汗)
だけどお花撮るにはやっぱマクロレンズが
きれいに撮れたよ!
すすきの写真楽しみにしてるね♪

クローバーレッドさんへ

今年いって「きれい」と思ってたけど
去年と比べると違うでしょ!
去年は見頃に行ってたんでしょうね♪

カートの中には花道はいないのです!
一緒に撮らせてもらおうとしたら
「わんわん」しちゃって(汗)
撮れませんでした

はんなさんへ

そうそう!旦那が飲むからね(汗)
私は絶対飲まないといけないではないので・・・
アイスは毎回食べてるから
とっても上手になりました(笑)

そちらには生駒高原があるね~
前に行った時圧巻だった♪
また行きたーい
ゆずちゃんシロちゃん連れていってきてね♪

くるみんさんへ

去年は一番きれいな時に行けたのかな?
比べてみると去年のはすごいでしょ!
でもここ行ってから台風来たので
どうなってるか心配(汗)

ソフトクリームはお約束ですので・・・
食べたくなくても買わなきゃ(笑)
お弁当の後にシュークリームも食べてたのだ(苦笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

