スポンサーサイト


大盤振る舞い♪

今日も訪問ありがとうございます








先日記事にした歯みがきTimeの必需品のチューデント

ダックスの花道



大盤振る舞いで毎日あげることにしました


お友達からのコメントに「うちは切ってあげてるよ~」ってあって

それを見た旦那がせっせと切ってました


ダックスの花道


1本で4日分!!

それまで3日に1本のペースだったから・・・

大盤振る舞いというより・・・・減った花道さん


ダックスの花道

いや!絶対気づいてないな


ダックスの花道


尻尾ぶんぶんしながらあむあむ・・・カミカミしてくれてなにより




そして日課と言えば

大好きな耳掃除

ダックスの花道

これはおとなしく・・・うっとりしながら

ダックスの花道

させてくれました


ダックスの花道



たまーに力入れすぎて

ダックスの花道


ごめんごめん





花道の誕生日に

ダックスの花道

かわいいお洋服と手作りステッカーをいただきました


送ってくださったのは ~思い出宝箱~のmichiママさん♪とフィーネたん

お洋服はフィーネたんとおそろだそう

いつかおそろdeデートできるといいな




そしてかわいいフィーネたんのカード

ダックスの花道


ダックスの花道


大事につかわせてもらいますね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく実行して頂いてるようで、いひっ。
わんこは量より回数らしいから、
花道くんも喜んでいる・・・と思います。^m^
減らした張本人がいうと、説得力無い?

あ~、我が家はみんな耳掃除きらいだから
それとな~く、逃げるんだよね。

おソロのお洋服、嬉しいね。
遠く離れたところでペアルック(もう死語?)
だと思うと心ウキウキ♪だね、

こんにちは♪

うんうん、花道くんはきっと気付いてないよー(笑)
毎日食べれるようになってうれしいね♪
しっかし、、均等に切れてるねー!
パパさん、いい仕事だっ!!!

耳掃除好きなの、うらやましいなー♪
どんぐりは、いつも、うーうー唸るよ-^^;

こんにちはー☆

お耳掃除、大好きなんですね♪
うちはみこちゃんはお耳掃除大丈夫だけど、
みうが嫌がるんですよね~。
耳の中に液体が入るのが嫌みたいで、
ティッシュで軽く拭くくらいならいいんだけど・・・。

花道くんみたいに「あーそこそこ」とかいう顔してくれると、
いいのになぁー。

こんにちわぁ~♪

ウチも大きいものは1つあげると多すぎるから
切ってあげてます
堅い物を切るには、枝切りバサミが大活躍です。
豚ミミもバッチリ^^
花道くんも途中で取り上げられるより
小さくなっても最後まで食べられる方が
気分がいいじゃない?

こんにちわ~

我が家もチューデントあげてますよ~
ハルさんは、白いスティック状のタイプが好きみたい♪
私もケチって、半分に折ってあげてます~
とりあえずあげたら、大喜びなんで(笑)

お友達とのお揃い、よかね~
今度着てる姿、見せてね~♪

うちも、ガムは切ってあげてるよぉ~
しかし、彼らは気づいてない・・・はず(笑

お耳掃除、うちも大好き♪
100均のペット用の大きな綿棒がお気に入り♪
ウットリ~してます。

赤いお洋服、いいね~
花道君に、似合いそう~☆

よく切れたねー。
硬いでしょ?すごく。
食べきりサイズを分けてあげたほうが
衛生的にもいいよね。
花ちゃん、気づいてないと思うよ^^;

御無沙汰してます!

小さく小分け作戦ですね。
うちも、よくやってました。

そのままだと、、あっという間になくなっちゃうから(汗)

うっとり顔の花道くん 可愛い^^

くーままさんへ

すてきな情報ありがとう♪
とっても役に立ってます(笑)
量より回数なのね!

うちは耳掃除とブラッシングは大好き♪
手にもつと前にころんてするの
そのかわり歯ブラシ見ると
そそくさと逃げて行きます(汗)

どんぐりママさんへ

だよね~気づいてないよね(笑)
これで少しは歯のお手入れに役立って
るといいけど・・・
うちの旦那私と違って几帳面なのよ~
B型の私は切れません(汗)

耳掃除はね!気持ちいいのか「ぐふっ」とか
言うし・・・反対って言うと
反対向きます♪

hazukiさんへ

うちも液体をたまーに入れるんだけど・・・
それは嫌いみたい!
少し待ってからぶるぶるさせないといけないけど
すぐにぶるぶるしちゃって効果なしです
なのでその液体を細い綿棒に湿らせて
毎日やってますよ~
めっちゃ汚れがとれたら気持ちいいよ~(笑)

くるみんさんへ

枝切りばさみですね!
100均で買ってこよう♪
てあるのかしら(汗)

そうそう!大きいままだと途中でとりあげたり
カーペットがべちゃべちゃになってたから
食べきりサイズがいいですね♪

tonさんへ

うちもあげたら大喜びなので
量より回数みたい!
食べきりサイズで床もべちゃべちゃ
ならなくて済むし・・・

ペアルックはいつかはしたいな~
でもお友達関西なの(涙)

wakabaさんへ

うん!うちも気づいてない(笑)
食べきりサイズの方が衛生面もいいしね!

ペット用の綿棒があるんだ~
うちはニン用の綿棒だけど
100均で探し見ます♪

黒い子に赤は似合うよね♪

くーちゃんへ

そうそう!いつも食べれなくて
汚くなったのを隠して・・・
次の日食べてた(汗)し
床もべちゃべちゃになってたし・・・

うん!単純花道さん気づいてません(笑)

tomolinさんへ

tomolinさんとこみたいに6ワンだと
分けないと大変だよね~
結局1日では食べれなくて自分で隠して
次の日食べる!
で衛生面も気になってました!

耳掃除はいつもうっとり顔でさせてくれます♪
これくらい歯磨きもさせてくれるといいけど(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

