スポンサーサイト


Happy Birthday !5歳になりました♪

今日も訪問ありがとうございます








5年前の今日この世に生を受けた花道

病気もせず・・・元気に5歳になりました



今回もムービーを作ってみたので

お時間ある方は覗いてみてくださいね



※音楽流れます




♪Sonar Pocket 「キミ記念日~生まれて来てくれてアリガトウ。」♪


ホントにおりこうな花ちゃん

花ちゃんみたいにおりこうでかわいい子はおらんよ

だけど・・・人にガウガウするのは直そうね

今日だけは親ばか炸裂許してください



また今日から一日一日を大切に・・・・すてきな毎日を過ごせるよう・・・お母さんがんばるからね

そんなお母さんのそばにいつまでも元気でいてください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう
今度おやつ買ってやろうかね

花ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
元気で過ごしてこられたことが一番の親孝行だよね^^
少しぐらいガウるのは元気の証拠(笑)
一二三ちゃんも、毎日が親バカでよかよ~(^^♪
5歳の一年も健康で楽しい毎日が過ごせますように(^_-)-☆

おろっ!花道 誕生日おめでとう!!

BGM月の動画作ってる スゴ!! なかなかナイスですよー!

花ちゃん、おめでとぉ~~♪

花道くん、5才のお誕生日おめでとぉ~~ ♡  ひな
花道くんはいつも笑顔、愛らしかぁ♡
雛のおばちゃんは
毎日 花ちゃんの笑顔に癒されとりますぅ~(*^。^*)♪
今夜はバースディパーティ 何のごちそうやろかぁ?
きっと、花ちゃんの大好物のオンパレードやねぇ(*^^)v

花ちゃんのこの1年も健やかに
優しいお母さん 一二三さんとず~っと一緒 ♡
たくさんの思い出ば いーーーっぱいつくってね(^v^)

花道くん、お誕生日おめでとー♪

動画、感動したっ!

笑顔がとってもかわいくて
おりこうさんな花道くん^^
5歳の1年も、元気に
楽しいこといっぱいいっぱいありますように☆
ずっとずーっと一緒にお祝いできますように☆☆

花ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なムービーですね!
5歳もいっぱいお出かけして楽しい思い出のアルバムを
沢山作って下さいね!

今日はウマウマでお祝いかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HappyBirthday☆☆☆

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ もぉ~今年も泣かされたとょ(T_T)
花君と一二三さん、家族の大切な1年間が、つまった思い出を共有させていただいて、本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
花君♪v-3085歳本当におめでとうーー!!!
本当に、おりこう~病気しないで親孝行なコやね
そんな花君と一緒なら、ママも頑張れるー☆
健康で笑顔な1年でありますように~~v-353

こんにちわぁ~♪

花道くん、お誕生日おめでとーー!
ムービー、拝見しました^^
素敵なお写真がいっぱいで
色んな所にお出かけされて、思い出もいっぱいだね!
歌詞も素敵で感動しちゃった。
病気したことないだなんて、健康優良児だね。
これからもずっと健康でいられますように。

花道くん、5歳のお誕生日おめでとーっ♪

素敵なムービーだった♪♪
曲も元気でとってもいいーーーっ!!
5歳も元気で笑顔満載のお写真が沢山撮れますように。
心から祈ってるよ♪

花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
すてきなムービー作ってもらって
幸せだね!
すごくよかったよ~。
曲もよかった。
花ちゃんと花ちゃんの大好きな家族みんなが
楽しい毎日を過ごせるよう、祈ってるよ!!!
おめでとう!

こんばんはー
花道くんお誕生日おめでとう!
素敵なムービー、感動しました~
元気でそばにいてくれること
ほんとそれが一番の願いですよね^^
5歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪

花道くん、お誕生日おめでとーーーっ!
1日遅れちゃってすみません(汗)

動画すごいなー。
愛にあふれてますね♪
花道くん、愛されてるー!ひゅーひゅー。

この1年も元気いっぱい笑顔いっぱい、
過ごせますように~!

あちゃ~出遅れましたが。。。

花ちゃん5歳になりましたか^^
ほんとスクスクとわがままに(笑)
元気に育ちましたね

一二三さんムービーもバッチリです

親ばかは何処でも同じですよ

今度、ご一緒するときは花ちゃん「う~」は言わないでね(苦笑)

昨日はうまうまでお祝いできましたねv-385

ちょっと遅くなりましたが、
花道君、お誕生日おめでとう~♪
お友達もいっぱいいるし、まだまだ若いしこれからだぁ~!
5歳の年もいっぱい愛情をもらって、楽しい年にしようね♪

花道くん、お誕生日オメデト~♪♪

ムービー、感動、感動、感動~~~でした~!!

私からも、花道くん、生まれて来てくれてアリガトウです♡

★ハッピーハッピーバースディ~★トゥ~はなみちぃ~★

たくさんの愛情に包まれて毎日過ごしてるのが
ムービーを通して伝わってきました(*^。^*)

5歳の1年も、バリバリ楽しい毎日となりますよに。。。


あぁ、あまりの素晴らしいムービーに
感激してコメントするの忘れてた!!
っていい訳します。(^_^;)
改めまして、かなり遅くなったけど
花道くん、おめでとう!!
本当にあちこちたくさんお出かけしてて
見ててうらやましかったです、おばちゃんが。^m^

去年のムービーもよかったけど
今年のもグッときました。
ニンだったら、ちょー感激しちゃうだろうね。
くーちゃんと同じ5歳だけど、
ほんとに1年が早いよね。
また、一緒に遊んでね~♪

遅くなって、ごめんなさい(;>_<;)

花道くん、誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
5さい。まだまだこれからばいd(⌒ー⌒)!

楽しく、元気に~1日、1日を過ごしてね~素敵な5さいになりますように。

Nさんへ

わんわん!
おやつ楽しみに待ってるワン
      by花道

みゅきんこちゃんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

そうそう!少々わんわんしても健康が
一番だよね~
って少しは人見知り克服が今後の
目標です!

だーさんさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

1年に1度のムービー作成頑張りました!
でも毎回仕方を忘れて大変です(滝汗)

chiku-chikuさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

花道が毎日笑顔で過ごせるよう
またがんばりまっす!
今年こそはケーキでもと思っただけで
作れんやった(汗)
ケーキは来年の目標にしよう・・・

どんぐりママさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

あっという間に5歳!
これからはゆっくりゆっくり歳とって
ほしいと思うこのごろです
ニンの息子たちと違ってホントお利口ちゃん
なのよ~(笑)

ゆきさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

これからもたくさんお出かけして思い出を
作って行きます♪
ルタちゃんエンちゃん!また遊んでね~♪

michiママ♪さんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

病気せずに健康で来られたことが
一番です!
今私が頑張れるのは花道のおかげ(笑)
これからはゆっくりゆっくり歳とってもらいたいな!

くるみんさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

このままずーっと健康でいれるよう
私ががんばらねば・・・
また1年楽しい思い出を積み重ねて
行きます♪

かーちんさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

笑顔の写真をたくさん撮れるよう
私もがんばらねば・・・
ムービー作ってる時楽しかったし(笑)

くーちゃんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

今年はくーちゃん見習ってケーキ作ろうと
思ってたけど企画だけで終わっちゃった(汗)
来年の目標にしよう(笑)
そしてまた花道と遊んでね~

tieさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

そうそう!健康でそばにいてくれる・・・
それだけでいいのですよね♪
また楽しい1年目指してがんばります!

hazukiさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

ムービー作るのに必死でプレゼントは
なしですよ(笑)
また来年たくさんの写真で作れるよう
笑顔の写真撮らなきゃ♪

showたいむさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

ムービー作るの楽しかったです♪
来年のムービーも将君出演してくださいね!
人見知り克服は今後の課題です(汗)
伊万里牛は高くて買ってあげれませんでしたよ~(笑)

花梨母さんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

5歳もあっという間だったので
これからはゆっくり時間が過ぎてほしいな・・・
愛情注げるのは花道しかいないので(笑)
たっぷり注ぎますよ♪

はんなさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

ホント産まれてきてアリガトウ!
うちに来てくれてアリガトウ!です♪

tonさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

子供達が出て行って私たちの愛情
独り占めの花道なのです♪
また1年楽しい事がたくさんできるよう
がんばろっと♪

くーままさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

今年はくーちゃんとも会えなかったし
豆大福ちゃんとも初対面しなきゃ♪
そして来年のムービーには友情出演
してね!
ニンの子供にはこんな事したことないのにね(笑)
花道に一応見せたけど感動してくれたかな?(汗)

wakabaさんへ

花道におめでとうをありがとう♪
とってもうれしいです

そうだよね!まだまだ5歳だもん
これから楽しい事があるよう
私もがんばらねばね!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

