スポンサーサイト


ワン友BBQの会♪続き

今日も訪問ありがとうございます






BBQの続きを~

と行きたいのですが・・・

食べる!しゃべる!に夢中でBBQとわかるようなお写真が1枚もございませんで

唯一の写真がこれ↓
ダックスの花道


お肉なんて高級伊万里牛でとろけるくらいおいしかったんですけどね



なのでワンズの様子をあれこれ

ダックス組の集合写真

ダックスの花道

ここでも花道らむちゃんに近づこうと・・・・必死


シュウ君を抱っこさせてもらったり・・・

ダックスの花道

ダックスの花道


リオン君と絡んだり・・・

ダックスの花道

ダックスの花道


初めましてとは思えないくらいお話も弾み


楽しい時間が過ぎて行きました



そうそう!比較するのがないから大きさがわかりづらいけど

ダックスの花道

秋田犬の小太郎君の肉球大迫力


で!花道さんがご機嫌なわけは・・・

ダックスの花道
↑見たらわかってもらえるかな

花道の一方通行だけどね~


去勢済みの♂のワンちゃんLoveな花道さんが・・・

まともな♂で安心しました(今でも去勢済みの♂のワンちゃんも大好きですけどー)


最後はチュー

ダックスの花道

いただきました~~~


最後に集合写真

ダックスの花道


りかさん!誘ってくださって・・・準備からなにからなにまでお世話になりました


パパさん達!火おこしから・・・焼き焼きまでお疲れ様でした


みなさま!楽しい時間をありがとうございました






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃん、ラブラブやね~♪
好き好きオーラ、出しまくりで猛アタックだね。
写真でもよく分かります。^m^

ブラタンでも、微妙に色が違うのね。
茶色の小さいダックスちゃん、抱っこしたら
益々、花ちゃんの妹欲しくなったんじゃない?^m^




すごく楽しかったみたいだね。
昨日↓の写真をみて思ったけど
リオン君だっけ、チョコタンの。
お顔が花ちゃんに似てるね~。
色違いの兄弟みたいだよ!

らむのお写真・・沢山掲載して頂きありがとうございます。
花道君!
久しぶりにあっても、忘れずにいてくれて嬉しいです。
また、今度遊びましょうね。
犬友とのBBQ!
初めての方でも話がはずむのも、みんながわんこ好きですからね・・
楽しい時間です。
また、絶対次回・・計画しますので、是非来てくださいね。

一二三さんこんにちは…

伊万里牛は堪能出来ましたか?
花ちゃんパパさんはあまり食べられなかったんでは

花道くんしっかりらむちゃんとラブラブしてますね(笑)

また御一緒出来たら嬉しいです

(。◕‿◕。)ノこんばんは
すんごーーく!楽しそうな 集まりでしたねー♪
((*´v`))クスクス 花君 ラブラブ~お目目がきらりん!だよー
でも、みんな仲良くできるなんて、うらやましー♪
フィーネ・・・無理かもねー 
あっ! 私もだ 人見知り~~ そっか、フィーネはHAHA似なのだぁ ププッ ( ̄m ̄*)

彼岸花~また、アップしてくださいね☆

こんにちわ~

バーベキュー、楽しそう♪
伊万里牛は、とろけそうですね!

おお!花道くん!
積極的~(笑) 
可愛いお友達と遊べて、よかったね♪

こんばんはー
大勢でBBQ、最高ですね^^
わんこたちもウマウマ祭りでうれしそう~
たくさんのわんこも一緒で
花道くんテンションアゲアゲだったかな^^
チュー写真、激写されちゃったね^^

くーままさんへ

お返事遅くなりました!
ホントに好きなんだろうね♪
会うたびにずーっとストーカーしてます(汗)
でもくーちゃんに会うとくーちゃんにも
ストーカーするし・・・恋多き男です(笑)

お友達のダックスちゃんはチョコタンだから
少しカラーが違うのよ!
ダックスはカラーの種類が多いからね~

くーちゃんへ

お返事遅くなりました!
見直したらリオン君とよく似てる♪
タンの入り方とか・・・
どっかで繋がってたりして!



りかさんへ

お返事遅くなりました!
花道がらむちゃんのそばばかり
行くのでらむちゃんとの2ショット
たくさんありました♪
花道の宝物にします!

職場の人たちも楽しい方ばかりで
楽しかったです♪

●●さんへ

お返事遅くなりました!
お名前なかったけど・・・
将パパさんですよね!
違ってたらごめんなさい(汗)

らむちゃんの後ばかり追いかけて
ましたね(笑)

michiママ♪さんへ

お返事遅くなりました!
いろんな方とお話できて
楽しかったです♪
初めてお会いする人もいたけど
ワンコ談義で盛り上がりました~

花道はワンコはいいけど極度の人見知り(汗)
私も・・・・です

tonさんへ

お返事遅くなりました!
佐賀牛でも伊万里牛が一番おいしいですからね~
日頃私の口にははいりません(涙)

花道気に入った子にはしつこいくらい
追い回すのです(汗)
いつも一方通行だけど・・・

tieさんへ

お返事遅くなりました!
お肉とってもおいしかったですよ~
こんな高級お肉ワンコにはあげれません
でした(笑)
おやつで我慢してもらいましたよ!
大好きな子をずーっと追いかけまわして
最後にチューして・・・
たぶん嫌われましたね(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

