スポンサーサイト


芝生ダッシュ♪

今日も訪問ありがとうございます






ひまわり園からちょっと移動して

ダックスの花道

久々に芝生ダッシュ

ダックスの花道


をしたのは河川敷

ダックスの花道


誰一人いなくて貸切~


ダックスの花道

暑すぎてすぐに終わったけどね


この日のランチ~は道の駅で買ったこれ↓

ダックスの花道

花道ガン見中

ダックスの花道


花道用に買ったチーズパンをあげたけど

プイッとして

ダックスの花道


から揚げがよかーーーだって


ダックスの花道

もちろん衣をはいで・・・花道のお口に運ぶ一二三と旦那

ダックスの花道


せっかくダイエットがんばってるのに・・・飼い主失格です


ダックスの花道

ダックスの花道

で・・・から揚げがなくなったらチーズパンを要求されました


ダックスの花道


ちょうど橋の下で日陰でね!

心地よい風が気持ちよかった~


ダックスの花道



今週も3連休

素敵な連休をお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ広いよね~。
遊んだことあるよ。
一二三さんとこからこの辺りまで
どれくらいかかる?
私ンとこからは2時間弱かなー。
もう少し近いといいのにね。
花ちゃん、満腹になったらマジ寝してるね!笑

こんにちわ~

大きなヒマワリ、きれいかですね(*^。^*)
朝倉のあたりなのかな?
このヒマワリ畑は行ったことないので、
要チェックや~。季節ごとに楽しめそう♪

芝生ダッシューーー、気持ちよさそう~!
花道くん、衣なしのから揚げ食べれて良かったね(笑)
道の駅でいろいろ買うの楽しいですよね♪
そして、お外で食べるのが、またいいんだな~(^○^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(/*^^)/こんにちは
ごめんえーずーーと!スマホから読み逃げでした~。
やはり!PC画面で大きく花君見るのがいい~♪
大きなひまわりー!!! ほんと、とーーても、元気いただけるよねーヾ(〃^∇^)ノ
ダッシュの花君♪ ほんと!たのしそう♪♪
からあげ・・衣はいで~(笑) リッチも食べさせてた!!
食いしん坊って!ほんと。可愛いのだぁ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

こんにちは^^

広ーーい芝生、楽しそう!!
いいなぁ、羨ましい。
最近いぬくんと遠出全然していません^^;
でも、いぬくんも4歳になり、だいぶ落ち着いたのか、散歩でダッシュする回数が減りました。
2歳くらいまでは散歩=ほぼダッシュ。だったのに。
その頃はやんちゃ過ぎて大変でしたが、今となれば懐かしい。。。

↓ひまわりとはなちゃんの写真もとっても素敵です♪

一二三さんこんばんわ^^

また暑さが戻って来ましたね
いつも思うんですが旦那さんいいアングルで写真撮ってますね
それともモデルがいいのかな?

明日は花道君のストーカー見られるのかな(笑)

お会いできるのが楽しみです

ちなみに将パパのブロ友さんの

ルルーちゃん(ゴールデンの女の子)
ぶぶかちゃん(ボーダーコリーの女の子)

が北九州から参加されますよ

仲良くして下さいね^^

お久です(汗)

ラブの誕生日コメントありがとねっ!

花ちゃんも相変わらず元気そうで何よりです^^

広い芝生でのびのびと楽しそうですなぁーーー^^

こんにちはー
広い河川敷ですね^^
芝生がきれいにお手入れされていて
わんこにもありがたい~
花道くん楽しそうだぁ^^
外で食べるご飯はおいしいですよね^^
花道くんもウマウマゲットよかったね^^

こんばんわ!
今回も、パパさん・・焼き係をして下さり、ありがとうございました。
助かります・・
まだまだ暑かったけど、楽しい時間をありがとうございました。
花道君・・楽しめたかしら?

カート・・可愛いですね。
花道君に伴い、可愛い花模様・・
カートがあると、お出かけも楽しくなりますね。
らむは、疲れるまで乗りたがらないので、若干困りますが・・

また遊んでくださいね!

お出かけが気持ちいい季節になるね~
って、まだ少し暑い日があるけど・・・

カートも活躍だね♪
実は、私まだ1度ぐらいしか使ったこと無くて(笑
今年の秋こそ使うぞぉ~
抱っこは確かに辛いもの・・・
だって2ワンとも、だっこ~ってくるんだもん。
ま、私の目は下がりっぱなしだけどね(笑
一緒に抱っこしておきたいけど、さすがに重い・・・

お外でのご飯もいいね~
とのの腰がよくなったら、どこかいこ~っと

くーちゃんへ

うちからここまで下道で1時間半かな~?
近くにドッグランがない花地方だから
ちょくちょく来たいんだけどね(汗)

いっぱい走っておなかいっぱいになって
爆睡でしたよ~
もちろん私も帰りは爆睡でした(笑)

tonさんへ

道の駅原鶴のところだよ~
河川敷もすぐ近くにあって遊ぶには
もってこいです♪
いつ行っても貸切だし・・・
うちはほとんどがお弁当屋おにぎりを
青空ランチです(笑)

michiママ♪さんへ

読み逃げも大歓迎ですよ~
季節外れのひまわりで元気が出たよ~
といってもまだまだめっちゃ暑くて
秋は遠いみたい(汗)

ワンコっておいしいものを知ってるよね~
必ずニンのを欲しがる(滝汗)

コレーさんへ

人間の子供と同じで年取ると
落ち着いてくるんだろうね!
うちもパピの頃はとってもやんちゃで
なんでも噛んだり・・・こわしたりだったのが
今じゃもの足りんくらいくらいお利口になりました?

でも広場見ると血が騒ぐのか・・・
テンションが上がりますよ~♪

showたいむさんへ

やっぱりストーカーでしたね(汗)
でも楽しい1日でした~
花道もしばらくはじっとしてたけど
後は普通でしたので大丈夫みたいですし
また遊んでくださいね♪

そういえば北九州からのお友達とは
あまり話せませんでした(涙)

ラブ ばぁ~ばさんへ

ラブちゃんも5歳だよね~
花道も直に5歳!!
これからは健康にも気を付けて
1日を大切に過ごさなきゃですね♪

tieさんへ

専用ドッグランがない花地方!
河川敷がランです(笑)
たまには思いっきり走らせてあげたいですもん♪

ワンOKのカフェも少ないので青空ランチですが
この日は暑かった~
まだまだ秋は遠いかな(汗)

りかさんへ

日曜日はお世話になりました♪
まだUPしてないのですが
食べるのとしゃべるのに夢中で
写真があまりなかったよ(汗)

カートこの暑さで重宝してます♪
もっと早く買えばよかった~

wakaba356さんへ

まだまだ暑いよね~
この日もだけど・・・昨日までの連休も
猛暑だったね(汗)

抱っこは1ワンでもきついから
重宝してるよ~
アスファルトは乗せて・・・芝生はおろして
買い物も荷物乗せで活躍です(笑)

とのクンも腰早くよくなりますように・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

