スポンサーサイト


杷木大ひまわり園♪

今日も訪問ありがとうございます







ひまわりを見に行ったのは・・・杷木大ひまわり園

大ひまわりっていう・・・花道のお顔よりも大きいひまわりさんが

ダックスの花道

すでに9月だけどがんばって咲いてました


ダックスの花道


春に行った時はたしか・・・菜の花畑だったかな


ダックスの花道


ビタミンカラーはやっぱ元気が出るね


ダックスの花道


何枚もパシャパシャと撮ってたら


花道さん人前で大胆行動

がばい見られよったし・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダックスの花道


純粋一二三ははずかったので


移動しましょう


ダックスの花道


真夏日だったこの日


さっそくカートも大活躍でっす


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、ここ☆ 行ったことのあるぅ~~♪

微笑ましかねぇ、花道くんのチュ~ ♡
楽しかお出かけに
花道くん、嬉しくておかあさんにチュ~したんだよねぇ(*^。^*)

ここ、博多に住んでた時に何度も行ったよ♪
私達夫婦、吉井の町並みが大好きで
ちょっ中、日帰りで行ってたよ
菜の花も向日葵も見たよ♪
国道からすぐに立ち寄る人も多かよねぇ~

花道くんのカート、良かねぇ~☆
やっぱり、私も欲しかぁ… 
雛、ここに来て500gも体重の増えた… 只今、4.5kgばい (;_;)
長い時間、抱っこすっと腰の痛かぁ~♯
うん、絶対 カートは必要かも(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ほんとに大きなひまわりだねー!
花道くんとひまわりのツーショット
すごく素敵ーかわいいー♪♪♪

まま大好きー❤のチュ^^
かわいいね♪
ふふ、まわりのひとに見られちゃったんだねー(笑)

カート箱乗り、きまってるね^^

こんにちはー☆

カート大活躍ですねー!!
抱っこしなくていいって、こんなに楽なのか!って思いますよね。
「あー、ワンコが乗ってる!」って
ちょっと注目浴びちゃうのが恥ずかしいですけど(笑)

ひまわり、元気になっちゃう色ですよねー☆
ほんと、花道君の顔よりもずっと大きい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
ひまわり。。みてるだけで元気が出てきちゃう。
大好きなんですよねぇ。

カート、、夏も大活躍ですが、
冬も、、防寒できて活躍しますよん。
うちはカートなしでは、、どこにもいけませんです(笑)

やっぱりだった!!
見事に咲いてるね!
ちょうど見ごろだったんじゃない??
私もここまで足を伸ばせばよかったなぁー。
すっかり忘れてた><
1枚目、絵はがきにしたらー??
すごくいいよ!

chiku-chikuさんへ

抱っこするとすぐに唇奪われるとよ!
しかもお手紙クンクンの後でも・・・(汗)

この先が吉井町かな?
うちはおいしい果物を買いにこの辺を
訪れますよ~
この日はひまわり祭りがあってて人混みこみ
でした~

雛ちゃん太ったと?
ダイエット花道とがんばろうね~
もちろん私も・・・

どんぐりママさんへ

ここのひまわり大きかったよ~♪
花道の顔の2倍くらい!!

花道抱っこすると必ず唇を
奪ってきます(汗)
お手紙クンクンや自分のち●ち●舐めた
後とか・・・(滝汗)

hazukiさんへ

田舎のこちらでは必要ないかな?って
思ってたけどあったらかなり便利です♪
これでアウトレットもちょくちょく行けそうです!
そちらでもワンコカート注目浴びるんですね~
こっちではもちろん注目されてました
おうちの周りでは絶対使用できません(滝汗)

明日から仕事って日に元気が出ましたよ~

tomolinさんへ

私もヒマワリ大好き♪
ホント元気もらってきました~

冬も活躍なんですね~
今年の冬は楽しいお出かけできそうです♪
花道のとなり空いてるから・・・
あと1ワンほしくなっちゃう(汗)

くーちゃんへ

ちょうどひまわり祭りがあってたのと
果物買うお客さんで多かった~
ホントだね~
近くまで来てたもんね!

一枚目いい?
ギャラリーにじろじろ見られながら・・・
「はな!はなー」って必死で写真撮った
甲斐がありました(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

