

ポチッたものの記録

今日も訪問ありがとうございます






ネタがないので

先日の楽天スーパーセールで買ったものでもUPしちゃおっと



まずその①

花道用バスタオル

てか我が家の場合!ワン・ニン兼用ですが


色・柄は選べないが・・・4枚入って1,500円なり~~~

fc2_2013-09-09_15-18-43-775.jpg


あと4枚買えばよかったってくらい肌触りもよくてふかふかで・・・今回のセールの中では1番のヒットでした



その②

ダックスの花道

ダックスの花道

これが・・・先日記事に書いたダイエットの秘密兵器な酵素

ダックスの花道


これ飲んでダイエット!!ホントかいな

のつもりが

飲むだけじゃダメなんだよね


成果はいかに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とにかく試してみます

なんですが・・・・

飲み始めから3日間くらい粗食にしないといけないの


昨日のお昼はお食事会・・・(会社のね)

ダックスの花道
さらにパンとコーヒー付き


いつになったら始められるのか




その③


は・・・

ダックスの花道

ダックスの花道


ワクワクされても困るけど・・・・・・

ダックスの花道

はい!お父さんとにいたんのカッターシャツやネクタイです

カッター5枚とネクタイ5本で・・・4,480円なり~~



今回は花ちゃん関連商品は・・・タオルのみ


先日の記事で3ポチって書いたけど・・・

結局5ポチしちゃってね


そうそう!花ちゃん用のもあったあった


fc2_2013-09-09_15-18-22-686.jpg


これは使用してから記事にしようかね




コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・、カートだね。^m^
可愛いピンクの花柄が見える。
早く見たいな~。
我が家のカートは購入から早んカ月。
未だに車庫入り。
でも、今度花ちゃんとデートの時は
カートでお散歩出来るから、
周りの目も怖くないわっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一二三さん、スーパーセール好きだね~。笑
スーパーセールに気づいたのが終了5時間前
くらいで、焦ってボロをつかむといけないので
見るのやめたー。
私もネットショッピング、大好きなんだけどねー。
前に買っていたネックの5本セットみたいなやつ、
それだけ探したけど時間切れで見つけられんかったーーーー!
グヤジー!

たくさんポチ買いしたんですね~!
花道君のカートも?
わたしも、すこし見てましたが、
欲しいものが安くなってなかった・・・
計画的に考えておかないといけませんね~(^_^;)

花梨にお祝いコメントありがとうございました!
そろそろ老犬ライフ突入ですけど、頑張ります♪

くーままさんへ

バレバレだね(汗)
1ワンだからいらないかな~って思ってたけど
夏はあったら便利だしね!!
乗ってくれるかが心配(滝汗)

うんうん!カートデート実現しようね♪

くーちゃんへ

ふふふっ(笑)
「安物買いの銭失い」と言って・・・
セールって言葉にめっちゃ弱いのよ~
買わなきゃ損するみたいでね(涙)
前回の教訓をいかして花道のものは
やめました・・・

プチネックなかった?
次のスーパーセールは報告するね~♪

花梨母さんへ

そうそう!計画的にポチらないと
大変なことになっちゃいます(汗)
前回花道のものをポチッタら
「いらな~い」とそっぽ向かれた
経験ありです(涙)

最後のはバレバレでしたね(笑)

一二三さん

こんばんわ^^
ダイエット食品成果が出たら紹介して下さいね
ぽっちゃりママに教えますから(笑)

22日のワン友会はOKですか?
今回パパのブロ友さんのゴールデン(♀)とボーダー(♀)の
方が参加して下さるそうです

パパさんとBBQ頑張らないと

花ちゃんにも逢いたいな^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

