スポンサーサイト


花ちゃんday①♪

今日も訪問ありがとうございます





丸一日一二三dayだった翌日の8月15日は

どこ行こうか?と考えた結果

fc2_2013-08-15_14-06-02-846.jpg


花家!ご用達ホムセン




お買い物もだけど・・・・・・・・・・・・・・・


花ちゃんのお見合いも兼ねてね





旦那が前日行った時に・・・「かわいか女の子のおったばい」なんて言うからさ~


お見合いのお相手は・・・・・・・・・

小さくてとってもかわいいお嬢さん


fc2_2013-08-15_14-07-31-689.jpg



6月生まれのレッドの女の子

fc2_2013-08-15_14-14-24-809.jpg
睡眠の邪魔にならないよう・・・遠くからノーフラッシュで撮影の為めっちゃボケてますが・・・・・・


一二三の「ほしいほしい病」再発です

お嬢さんは花道の事めっちゃ見てたけど・・・当の花道さんはキョロキョロして見たんだろうか



まずは平日面倒見てくれてる・・・父母を説得しなきゃだけどね~

母の具合が悪いから言えないんだ



でも!ほしぃーーーほしぃーーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三ちゃん、多頭飼い楽しいよ~(^^♪
誘惑しちゃお(笑)
花ちゃんは一人っ子が長いから
慣れるのに時間がかかるのかな?
でもね~今まで見られなかった花ちゃんの
一面も見られたりして、きっと面白いと思うよん^^

一二三さん、おはよ~♪

わかる、その気持ち♡
私も、ずっとゆずにワンちゃんの家族がほし~なって思ってましたー。
今でも、ちょっと思ってるけど(ウフッ)。

でも、ゆずにワンちゃん家族ができたら、シロにニャンちゃん家族が欲しくなるでしょ。
亀ちゃんも、欲しいし・・。
さすがに家族にどやされそう(笑)

レッドのお嬢ちゃん、イケメン花道くんに一目惚れしたかな~。
新しい家族ができたら花道くんは、すぐ仲良くなりそうね♪。
一二三さん、嫉妬するかも~。

お母様、早く具合が良くなるといいですね。

こんにちは♪

おっ
花道くん、お兄ちゃんになるのかな^^

うちもねー、もう1わん欲しいなーって思うんだけど
どんぐりがワンが苦手だからさ。。
花道くんは、社交的だから優しいお兄ちゃんになるね♪

今後の展開が楽しみです!

お母さまの体調、良くなりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

やっぱり、ホームセンターといえば
〇スター マッ〇スですよね!
私も昨日行きました(福岡の)

子犬、可愛いですよね~
癒されます~(^^♪

ハルさんと一二三さんの誕生日が同じという偶然
とっても嬉しかです(^○^)
一二三さんの誕生日、絶対忘れません。。。


こんちわーっ♪

えっ!
一二三ちゃんちも、妹ちゃん?お嫁ちゃん?迎えちゃうのっ?!
いやん、いいなぁ~~~っ
どうする~~、妹ちゃんも、花ちゃんと一緒に
物申すシート使う用になったりしたら~~~(笑)
めっちゃくちゃ、可愛い~~~っ(勝手に妄想してぶっ壊れ)

そっか。お母さん、具合悪いんだったね。
そっかぁ・・じゃ無理は言えないのか。
でも・・・迎えたいんでしょ、一二三ちゃん。
息子ちゃんバッカリだから、ここらで娘ちゃん、迎えてみたら?!
でも・・・ワンコでも、女の子は、女の子だよー(笑)
女の子、可愛いけど、男の子の可愛さとは又違うみたいだからね~(笑)

こんばんはー
花ちゃんデーだったんですね^^
ホムセンは涼しいからありがたいですよね^^
かわいいパピーちゃん~^^
これはやっぱり気になっちゃいますよね~
欲しくなるのわかる~
抱っこしちゃうと、きっとお迎えしちゃうかも^^
花ちゃんの妹ちゃんができるのももうすぐかな^^

こんにちは^^

毎日暑いですが体調崩してませんか?

花ちゃんお見合いですか~
じゃあ~らむちゃんは??

9月にワンとも会予定中との事

またご一緒しましょうね^^

こんにちわぁ~♪

あれーー!
もしかして、花道くんも妹ができるかも???
そうそう、ホムセンとか行って
生体コーナーって必ず見ちゃうんだよね。
でさ、可愛い子がいると欲しくなっちゃうー!
ウチも迎えたばっかりだけど
こむぎの性格だと大変だよー。
子犬は遊びたくて仕方ないけど、こむぎはイヤってしてたから
常に見ていないとね。
まぁ、ケージINの生活なら問題はないだろうけどね^^

なに、お庭でBBQかな?
いいなぁ、広い庭

みゅきんこちゃんへ

多頭飼い夢なのよ~!
でも夢実現までにはまだまだ
時間と説得が必要です(汗)
なんていってるうちにかわいいあの子は
いなくなるんだろうな~(涙)

今まで一人っ子でわがままで育ってきたから
焼きもち焼くかな?

はんなさんへ

ゆずちゃんにはシロちゃんという妹?
ができて仲良しさんでうらやましいよ!
ゆずちゃん達みたいに仲良しさんに
なったらいいけど・・・
旦那曰く「花道が焼きもちかわいそう」だって(汗)
いいじゃん!2ワンに2ニャンにカメさんまで(笑)

なんて言ってる間にあのかわいいあの子は
いなくなるんだろうな~(涙)

どんぐりママさんへ

多頭飼いのお友達見たりパピちゃん見たりで
ほしくなった~
けど実現は難しいのよ(涙)
パピちゃんのお世話するため仕事辞めるか?
できればいいけどね~

ワンコは苦手じゃない花道だけど
一緒に住むってなるとどうかな?
きっと焼きもち焼くんじゃないかな・・・

tonさんへ

いろんなホムセンあるけど・・・・
ミ●ターM●Xがお気に入りで
しょっちゅう行ってます♪
あとさ~福岡のハンズマンも大好き♪
遠いからたまにしか行けないけど(涙)

私もハルちゃんの誕生日は絶対
忘れんばい♪

ルビーのねぃちゃん♪へ

お嫁ちゃんでしょ?
夢の夢だよ(涙)
ホントはほしいだけどしばらくは手がかかるでしょ!
今母達に面倒見てとは言えんとよ(汗)
私が仕事辞めるて面倒見る?
できればいいけどそれも今は無理だし・・・
でもいつかは多頭飼い♪
お互いがんばろうね~

そうそう!娘ほしいのよ~
息子のお嫁さんでもいい♪のに・・・
って彼女もいそうにないの(号泣)

tieさんへ

ペットショップに行くとほしいほしい病が
出てきます(汗)
なんて言ってたらもうかわいいあの子は
どっかの子になってるんだろうな~

そうそう!抱っこしたらダメですね!
ちょうどこの日はお盆中で抱っこできませんでした(涙)

showたいむさんへ

お嫁ちゃんというか・・・あと1ワンほしいのです!
らむちゃんは花道さんの永遠の片思いじゃ
ないかな(汗)

9月になんかあるんですか?
その時はまたよろしくお願いします♪

くるみんさんへ

妹?お嫁ちゃん?
夢ですが・・・ほしいのよ~
ホムセンの子きっとあずきちゃんくらいじゃないかな?

ホムセンでペットコーナーはお決まりです!
最近ダックスいなかったのがいたので
私が一目ぼれしたんです(笑)
うちも一人っ子が長いから嫌がるかも?
いつかは2ワン生活妄想中です♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

