スポンサーサイト


虹の松原で海水浴♪

今日も訪問ありがとうございます




写真多いのでさら~っと見てね

おばさんの生足はモザイクかけときますんで・・・・・


ダックスの花道



海水浴なんて何年振りだろう

唐津の虹ノ松原に海水浴にやってきた

海水浴と言っても・・・泳ぐのは

この方のみだけどね~

花ちゃん犬生初の海水浴なのです

ダックスの花道

慣らしに・・・浜辺をお散歩してたら

意に反して入水です


ダックスの花道


自然に入水したのがよかったのか?

ダックスの花道

しっぽもピーーンだったのが


ダックスの花道

だんだんと・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


ダックスの花道

踏ん張る

ダックスの花道

踏ん張る


初の海水浴だけど・・・浜辺には行ったことがあってね

その時は波に向かって激吠えしたから


どうなる事やら?だったから


ダックスの花道

想定内



せっかく来たから・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


泳ごうかね


ダックスの花道

先日の川遊びでは必死なお目目ではなくなって・・・慣れたかと思いきや


海ではまた話が違うようで


ダックスの花道

必死なお目目agein


ダックスの花道

一二三はこのお目目が好きなの~

ダックスの花道



ダックスの花道

この日は暑くて・・・

花道もだけど・・・一二三もギブでして

ダックスの花道

ダックスの花道

一時間弱の海水浴は終わったのでした


ダックスの花道




ご褒美に

ダックスの花道


ウマウマ食べて

ダックスの花道


ひまわり畑へ向かったのでした



実はこの日もう一つ試練があったのだが・・・


それはまた

ダックスの花道








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
花ちゃん自ら入水してスゴイスゴイ!!
って思ったら踏ん張り~(笑)
私もあのお目目好きだよん(^^♪
一二三ちゃんの足のモザイクが
逆に気になったで~(笑)

あぁーー☆ 良かねぇ~ ♡

海もおさかな村も懐かしかぁ…
そこは、のどかで良かよねぇ~(^。^)
佐世保に居た時に毎週 行きよったもん

花道くんのお目目 ♡
この可愛いさは病みつきになるぅ~(*^。^*)
一二三さんの気持ち、よぉ~解かる☆

こんにちわぁ~♪

花道くん、海は初めてだったのね。
綺麗な砂浜でお散歩が気持ち良さそうー。
でもきっと花道くんは。。。。
プハ、またあの真剣なオメメ^^
いつ見てもかわいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹ノ松原、なつかしいーーー!
学生のころキャンプした!
夜中に泳いだなぁ~。
花ちゃん、目がイッちゃってるーーーー!笑
おっかなびっくりのかおだね^^;
ひょうたんじまのヒマワリもきれいー。
夏になってからほとんどどこにも出かけて
ないから羨ましいーー!

一二三さん、こんばんは~。
いいな~、海♪
ゆずも、一度連れて行ったことがありますよ~。
予定外の海だったのに、ゆずったら、いきなり波に飛び込んでいっちゃって、そのあと大変でした~。

私も、花道くんのこのお目目だ~い好き♡。

花道くんアイス直接なめなめするのね。
ゆずと、一緒♡

あ~夏!!

(/*^^)/こんにちは。スマホから読み逃げ隊!でした~
いいなぁーひまわりに、海♪♪ それも、キレイだしーなによりも、混んでない!!!!!!!!! こちらでは、考えられないんですよーーー。花君のお目目可愛いかね~(*^_^*) 浮きすぎて驚いたのかな? 砂浜の足跡に胸キュン♪ 
で・・・つぎは、何があったの?

花ちゃん、海水浴に行ったんだ〜。
くーちゃんも昔唐津の海に行ったけど
その時はまだ肌寒い時だったから、夏にこようねー、って言ってもう何年だ!?
花ちゃんの必死なお目々、ちょー可愛い。これは、なんども見たくなるね。^ ^
一二三さんの日傘に長袖、暑かったろー。

くーちゃんに、お祝いコメントありがとうございました。
5年なんて、あっと言う間だね。

花道君がんばったねぇ~♪
あんなに目をむくほど必死に頑張ったんだぁ~!
花道君かわいい~(^^♪
こんなにかわいいお顔がみれるなら、
花道君の為に海もいきたくなるよ~

実家の父もよくマリンを海に連れて行ってましたよ。
花梨は、行ったことないけど・・・(^_^;)



こんばんはー
海、きもちよさそう~
波打ち際でのお散歩いいですね^^
花道くん、よくがんばったね~
必死なお目目、私も好きです~^^
続きも楽しみにしていますね^^

唐津に遊びに来ていたんですね。
ちょっと声かけてくだされば・・
って平日だったのかしら?

花道君・・
海だいじょうぶですか?
うちは、無理だろうなぁ~
まりんがいるし・・
雷もOKですか!
まりんはビビり、らむは喧嘩売るし、大変でしたよ。

暑い毎日・・
お盆はゆっくりできそうですか?
私はお仕事です。
お盆は平常通りですから・・

こんちわー♪
ホントにゴブサタしております(^^;;
るびのお誕生日にはおめでとうコメントを戴いていたのに
レスも付けられないままで、本当に御免ね(><)

ちょっと時間が出来てヒサビサに徘徊してるんですが・・・
はなちゃん~~~(爆)
なに、その今にも零れ落ちそうなオメメってば
可愛くてしゃーないやないのー(笑)
そりゃぁ一二三ちゃん、このおめめが好きなの~、やね(笑)
めっちゃくちゃ可愛いっ 
抱き上げられて座ってるオメメも(爆)
あかん、ツボな写真ばっかりで、ブブブっと吹き出してばかりの私は
お盆休暇前の出勤ちぅでーす♪(といっても、13日、14日、15日だけなんだよ(-“-))
一二三ちゃんは、お盆休みは比較的ゆっくり過ごせる・・・のかな?
暑さにやられず、まったり楽しもうね~♪

ちわっ♪

先日はショコラのお誕生日コメントありがとうございました!
激うれしかったですっ♪♪

花ちゃんの必死なおメメがきゃわいすぎる~♪
でも、楽しそう♪
みんなでソフトクリーム食べて、いい思い出になったね。

一二三さん、今日はお仕事がんばってーー!!
また週末は花ちゃんと楽しんでくださいね。
暑いから、体調気を付けてね~♪

みゅきんこちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
ちゃぷちゃぷしたかと思ったら
めっちゃ踏ん張ってた(笑)
基本的にお水は嫌いなんだろうね(汗)

私の足?
大根さ~~~(滝汗)

chiku-chikuさんへ

お返事遅くなってごめんね~
虹ノ松原は来たことあったとね!
こっちに帰ってきた際は是非また寄ってね♪
それに少しの風景でおさかな村って
よくわかったね!

花道には悪いけどこのお目目を見るために
海に行ったといっても過言ではないかも(笑)

くるみんさんへ

お返事遅くなってごめんね~
海に入るのは初めてだったからこんなもんかな?(笑)
私はひざまでだったけど私の方が
入りたかったよ♪
次の機会は水着着用しよう(笑)
この日も必死だったって目が物語ってるでしょ!

くーちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~
そうそう!ここキャンプ場もあるもんね♪
夜中に泳いだり・・・花火したり・・・青春だよね(笑)

花道泳ぐときはいつもこのお目目でね~
このお目目を見たいから行ったといっても
過言ではない(笑)

はんなさんへ

お返事遅くなってごめんね~
ゆずちゃんは海が大好きなのね♪
そちらはきれいな海があちこちにあるでしょ!
でも海は砂だらけーになって
洗ってもとれないのよね(汗)

なんでも直接食べる花道さんです!
私は花道の唾液付アイスをおいしく
いただきました(苦笑)

michiママ♪さんへ

お返事遅くなってごめんね~
絶好の海水浴日和だったけど・・・
人少なくてよかった~
てかね!少し先には海の家やらホテルやら
あってそっちはごったがいしてましたよ

波がざぶーーーんと何回かひっくり返りそうに
なってたよ(笑)

くーままさんへ

お返事遅くなってごめんね~
ホントは私も水着で入りたいくらいだったけど・・・
それは周りの人に迷惑やろ(汗)
暑かったけどもう焼けないように完全防備よ!

4ワン連れて海は無理か~な?

花梨母さんへ

お返事遅くなってごめんね~
花梨ちゃん海は未経験なのね!
スイスイ泳いで行きそうな気がするけど
今度花梨ちゃんの泳ぎも見せてよ(笑)

お目目は必死過ぎて毎回いっちゃってます(苦笑)

tieさんへ

お返事遅くなってごめんね~
海でのお散歩は気持ちいいですよね♪
ただ帰りの砂ザラザラがとれなくて・・・
このお目目を見たくて海に行ったと言っても
過言ではないくらい(笑)
花道さん迷惑してるかな?

りかさんへ

お返事遅くなってごめんね~
りかさんちは海に近いけどまだ未経験ですか?
花道は初の海水浴でした♪

雷も花火もOKですよ♪
てかなんも感じてないかも?(汗)
きっと鈍感なんですよ(苦笑)

ルビーのねぃちゃん♪へ

お返事遅くなってごめんね~
これでもかってほど見開いて必死でしょ(笑)
このお目目は泳ぐときと病院の診察台の
上限定です!

私も13日から15日までであっという間に夏休み
おわちゃったよ(涙)
サラリーウーマンは辛いね(涙)

かーちんさんへ

楽しいお休みってあっという間だね(涙)
お仕事頑張ってます・・・
お返事書いてるけど(苦笑)

お目目必死過ぎていっちゃってるでしょ(笑)
これを見たいがために行ったようなものですが
きっと花道は迷惑でしょうね(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

