スポンサーサイト


ひょうたん島公園ひまわり祭り♪

今日も訪問ありがとうございます






佐賀市にありますひょうたん島公園はペットNGなのですが

ダックスの花道


公園の敷地内にある

ダックスの花道


ひまわり畑を見に(ひまわり畑はワンコOKです)行って来た


8月3日の事です


この日は朝早くからお出かけし~とっても疲れてたんだけど

ビタミンカラーのひまわりを見て元気が出たよ


ダックスの花道


ちょうどこの時2時前で・・・・・・・・・・

ダックスの花道

一番あっちっちの時間でね


お疲れの花道さんも抱っこではぁはぁニコニコ笑顔いただけました


ダックスの花道


一番暑い時間だし・・・この前のお出かけで疲れてるのに・・・どうしても行きたかったわけは


8月3日と4日がひまわり祭り

はさみ貸出ありで摘み放題だったのです

ダックスの花道


もちろんおばちゃん一二三は


暑さにもめげず・・・・・たくさん摘んで帰りましたYO


ダックスの花道


我が家の玄関・・・ビタミンカラー一色でっすでした



なにが疲れたか?はまた明日に続きます






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/07 08:58)

佐賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~
やっぱり夏はひまわりだよねえ(^^♪
花ちゃんの笑顔もかあいい~~(´艸`*)

ビタミンカラーで元気全開!!
疲れも吹っ飛んだかな?(笑)

土曜に行ったのねー。雨に合わなくてよかったね。 さすが晴れ女!
でも日曜の夕方近く通ったら結構人来てたよ。すごいね。
お花家に飾るのはいいけど、花粉がねー。^^;すごいっしょ。
摘み取りのコツは、結構蕾の方がいいよ。って、遅いか。
私は二回目の時、近くのオバちゃまに教えてもらいました。^ ^

こんにちわぁ~♪

花道くん、ひまわりとのコラボ写真が
とっても素敵ー!
すっごくいいお顔してますね^^

摘み取りができる時に行ったなんて
ラッキーじゃーん。
玄関に入っても、おでかけする時も
元気が出るね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさに夏ですね。
ほんとに見てるだけで、元気になれそうな、ビタミンカラー。
花道くんのブラックが向日葵に映えてる~♡。
ハァハァの笑顔がナイス(笑)♡

玄関にいっぱいの向日葵、素敵ッ♪。
黄色って、金運アップですよね~。

みゅきんこちゃんへ

ひまわり元気ですよね~
季節的にはきついけど毎年見に行きたく
なります♪

笑顔なのか?暑いだけなのか?わからんけど
いい笑顔もらえました(笑)

くーままさんへ

土曜日に行っててよかったよ~
でも日曜日もあの悪天候の中人いたんだね(驚)
そうそう!花粉でしょ(汗)
摘んで帰る車の中にもついてたし・・・
蕾か・・・
でもほとんど満開か終わりかけばっかだった(涙)
来年の教訓にさせてもらいます♪

くるみんさんへ

摘みとりできてラッキーでしたよ♪
私も図々しいおばさんだけど・・・(笑)
みなさんすごかったよ~(汗)
もうほとんどが満開だったから
ちょっとの間だったけど・・・
夏バテ気味の体元気が出ました♪

はんなさんへ

ブラタンと黄色って映えるよね♪
きっとゆずちゃんも映えると思うな!

黄色って金運UPなの?
まだ恩恵に与ってないな~
これからかしら?
ひまわりは枯れちゃったけど・・・(涙)

お久しぶりです~
スッカリご無沙汰してすみません。

なんだかこの暑さに、怠けてばかりいまして・・・笑
ブログUPも訪問も、まちまちなのでございます。

花道君、たくさ~んお出かけいいなぁ~~
どこも楽しそうだわ。
とのルルも、今度の休みこそ!って思うんだけど、なかなかお出かけできて無い・・・
今度実家に帰るので、どこかいけるといいなぁ~

向日葵キレイだね~
こんなにキレイなお花だったら、私もたくさん摘んでいくなぁ(笑

wakaba356さんへ

ホント毎日うだるような暑さだね(汗)
仕事してる時が一番幸せ♪
だってエアコン冷え冷えなんだもん(笑)
こう暑いと出かけるのは辛いよね!
うちもお盆はおうちでまったりかな?

ご実家でゆっくりお出かけできたらいいね♪
帰省うらやましいよ!
うちマスオさんだから帰省できん(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

