スポンサーサイト


念願叶った♪

今日も訪問ありがとうございます

月末のお仕事ひと段落しました

今日はゆっくり訪問&コメントさせていただきます






お友達のブログでよく見かける・・・・・・・・・・・・・・・・・

どーしても食べたかったものを食べに


ダックスの花道



ダックスの花道


いつもお友達のブログをよだれを垂らしながら見ていたという・・・・

こちらは・・・星乃珈琲福岡早良店

ダックスの花道



やっと念願叶いました~

ダックスの花道


花地方にはあるわはずもなく・・・福岡市まで遠征~

こちらのお店もテラスのみワンコOKです

テラスっていっても囲ってあるので・・・室内と同じです


ただ!テラスは喫煙席と兼ねてて (煙草の煙がちょっと気になったかな)・・・お客様も多かったので

一番奥のソファー席に通してもらいました



珈琲代で卵とトーストがついてるお得なセットと

ダックスの花道

もちろん一二三は

念願の~~~~これ

ダックスの花道


っと食べる前に・・・花道におやつをあげましょう

ダックスの花道

が・・・・

ダックスの花道

花道もフレンチトーストがいいみたいでね

大好きな牛さんのおやつをあげても「ぷいっ」ってして

ダックスの花道


ガン見+

ダックスの花道

横取り作戦を決行し~の

ダックスの花道


無理とわかれば・・・「わんわん」作戦をされて・・・根負け~

だって・・・この「わんわん」の声がでかいのよ




他人様にご迷惑なので・・・


ダックスの花道

パンケーキをGETした花道さんでした

カフェ訓練がんばろっと



スイーツも珈琲もおいしかった~

車で1時間ちょいかけて来た甲斐があったってもんだ

今度はモーニングじゃない時間に来ようっと


てか・・・うちの近くにできないかしらね~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガン見の花ちゃん、可愛かぁ~~ ♡

星の珈琲??? 初めて聞いたよ
でも、名前からして… 美味しそぉ~(*^。^*)
一二三さん、モーニングに福岡まで走ったとぉ?  ここ何処?
花道くんの仕草ひとつひとつに笑ってしもぉ~たぁ♪♪
雛もよくやってるぅ~(笑笑笑)
顎を腕に乗せての「僕にもちょ~だい」… これって実力行使☆
念願かなってパンケーキをゲット ♡
花道くんの粘り勝ち !!  花ちゃん、おめでとぉ~(*^^)v

一二三さん、お互い うちの子いちばん 甘~~い親だね^^;
花ちゃんのマット、素敵ねぇ ♡
一二三さんセンスあるよ、上手に出来てるよ(*^_^*)
私もチクチクがんばっとりますぅ~(^_^)/

一二三さん、こんにちは^^
ついにカフェデビューですね!
パンケーキおいしそう!!(≧▽≦)花ちゃんよかったね!

幼少の折、早良区に限りなく近い城南区に住んでしました。
習いごとは早良区に行っていたり。
たまーに今でも周辺をウロウロすることがあるんですがかなり変わっていて道がわからなくなりました^^;

一二三さんが送ってくださったお守りのおかげでうにの病状もちょっと落ち着いてきました。
うちも久しぶりにカフェに行ってみたいな^^

星乃珈琲そのふわふわのパンケーキが有名みたいだね!
テラスが店内だからエアコンも効いて快適だったかな♪
花ちゃん、上手く「GETできてよかったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モーニングって福岡にもあるんですか~?
花梨地方の特権かと思ってました!

花道君もパンケーキもらって、ラッキー!
カフェで吠えれば、パンケーキ!って
もうきっと覚えたとおもうな~(^_^;)

花梨も最近、吠えればスイカもらえること覚えたよ~(^^)v

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
うわぁ~~、花君だけじゃなく~おばたんまでワンワン言ってしまいそぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
念願の” 素敵で美味しそぉなカフェですねー♪
いいなぁー。 それも、ワンコOKなんて!!!
近くにできるといいねー
大阪には、ないのかちらぁ~~(笑)

んで、一二三さん記事の、可愛い絵文字(ぷっ とか、小文字系)あれって、どうやったら使えますか~?

見たことあるある~星乃珈琲。
九州にはないと思ってたけど、福岡には上陸してたのね。
ここのパンケーキ食べてみたい!!
でも、やっぱり1時間以上かかっちゃうね。

テラスが店内ってのがいいね~、
この時期お外テラスはきつか~。(-_-)

めちゃくちゃ美味しそう~。
花道くんにこんなに可愛いお顔で見つめられて、わんわんされたら根負けしちゃいますよね♡
花道くんヤッタネ!!

それにしても一緒にカフェなんて、羨ましい~。
ゆずは、ワンちゃん見ると興奮するから無理だろうなー。
お出かけの時は、いつもコンビニべんとうばっかし。
花道くんの爪の垢ちょうだい♡

カフェ・・良いですね。
うちは、卑しん坊なんで大変です。
前に唐津にもあったんですよ。
小さいけどランもあったし、遊ばせられたので良かったのですが・・
宝くじでも当たったら、家の前の空き地を買ってしたいワン!
料理はダメなんで、ケーキとコーヒーだけかも・・(笑)

クールベスト・・気持ちよさそう。
でも、疲れると歩かないんですね。
うちのらむも同じです。
5.6㎏のらむ!
抱っこは大変です。

こんにちはー
星乃珈琲に行かれたんですね^^
モーニング、おいしそう~
花道くんも気になっちゃうね^^
パンケーキもついぺろっと食べちゃいますよね^^
あちこちできているからもっと近くにもできるといいですね^^

chiku-chikuさんへ

星乃珈琲そちらはあちこちにあるんじゃない?
関東地方のお友達のブログで
よく見かけるよ~
ここだけが目的ではなかったけど・・・
ここを目的に遊び場を選択した(笑)

こんな時自分のおやつには見向きもせず
うまうまgetをたくらむ花道です(汗)
褒められるとうれしい♪
でもdhiku-dhikuさんのチクチクとは
全然違う直線ぬいのみの作品です(滝汗)

hiroさんへ

パンケーキもフレンチトーストもおいしかったよ~♪
ここならうちからもそう遠くないので
また行きたいな!
なんせ花地方ワンコOKのお店ほとんどないのよ(涙)

うにちゃん回復に向かってるようでよかったね!
またみんなでカフェ行こうね♪
うにちゃん約束よ~~~

ゆきさんへ

テラスっていっても店内だから暑くても
寒くても大丈夫だよ~
次の機会には是非ご一緒しましょ♪

花梨母さんへ

花梨ちゃん地方はモーニング有名だよね~
テレビで見たけどめっちゃ安いし・・・

うん(汗)花道こんなとこで吠えると
もらえるってわかってるんだよね(滝汗)
毎日夕食時もじぃじの下で吠えて待ってます(汗)

michiママ♪さんへ

花地方にはできそうもないけど・・・
ママさん地方はあると思う♪
てかあるよ~
大阪のお友達も行ってたし
是非行ってみて♪
フィーネたんならきっとお利口にできるから
他のお客さんいても大丈夫だろうし!

絵文字の件LINEするね~♪

くーままさんへ

そうそう!福岡にはあったよ~
佐賀にもできればいいね♪
ってできないか(涙)
今の時期のテラスは無理だよね~
なので市内唯一のベビーフェイスも
当分行けん(涙)

はんなさんへ

どんな顔したらもらえるかって
絶対わかってるんだと思うよ(汗)
ゆずちゃん興奮すると?
大丈夫♪花道もかなりわちゃわちゃして
最後は「わんわん」でしたから(滝汗)

うちもコンビニ率高しです(笑)

りかさんへ

唐津のカフェって鏡山の近くの?
前に行って・・・去年あたり行ったら
なくなってました(涙)
あそこよかったのにね

りかさんが宝くじ当たるようお祈りします♪
そうなったらしょっちゅう来るけどいいかな(笑)
5キロの抱っこは結構きますよね~
うちも5キロ越えなので自転車のかごに
いれます(笑)

tieさんへ

tieさん達のブログ見ていつか食べたいって
思ってて念願叶いました~
そうそう!花地方にもできればいいけど
できそうもないのでまた遠征します(笑)
次はスフレ?目指して行って来ます♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

