スポンサーサイト


タイムセール!

今日も訪問ありがとうございます






我が家のタイムセール

ダックスの花道


花ちゃんを4割引きって失礼かね


この後

ぐったりなって~~~

ダックスの花道


半額になりました

ダックスの花道



ちなみにお友達のおうちからもらった花道さん

ショートケーキ6個(3,000円弱くらい)のお値段でした



お買い得でしょ







帰省していたRにいを送って

fc2_2013-08-25_22-52-01-091.jpg


久しぶりの博多駅に行ってきた~

わざわざ送ったのは駅に隣接してる阪急に行きたかったから



お友達のところで見た



いつきても行列な牛タンのお店も








並んだ甲斐があってウマウマでした




花家のお肉祭りこれにて終了です


今日から粗食~でダイエットがんばろっと



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん、おはよー♪

花道くん、シール嫌がらないのね。
こんなに、可愛くて、楽しい花道くんに4割引き、半額って。
花道くん、怒っちゃえ~(笑)
ホントは、1000万円あげるって言われても、離れられないですよね。

お兄ちゃん、帰っちゃったら一二三さんも、花道くんも寂しいね。

さすが都会、牛タンのお店、すごい行列ですね。
お肉が苦手な私にも、美味しそうに見える~(笑)。

こんにちは♪

シールぺたんされても気にしないんだねー( *´艸`)クスクス
ぐっすり寝ちゃってかわいいー♪

どんぐりは、ペットショップでえらくお値打ち価格だった^^;
デカイとお安くなっちゃうみたい。。

お肉祭りかー^^
私、いつもは魚派なんだけど
最近、やけに肉が恋しいの♪

こんにちわぁ~♪

ブハハー!
なんと花道くん半額SALEだったのね(笑)
頭にシールが付いてても動じない花道くん
さすが!

牛タン、ウマそ~
あーーー、肉食べたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安っ!
そんなにお安かったら、買いに行きますよ~。^m^

まだこのお店行列出来てるのね。
ココが開店して2日目に行って以来行ってないけど
時には都会の空気を吸いに行くのもいいね~。
でも、我が家の旦那絶対行列並ばない人だから
無理だな。(-_-)

半額てかわいそー。
だけど私は半額セールでも売れ残るだろーなー笑
FB、ありがとー。

私の大好きな半額シールだぁ~
しかも花道君に貼ってある!
買う買う~~笑

花道君は、お友達のところからやってきたんだね~

美味しそうなお肉・・・食べたいよぉ~

シール貼られてもマイペースな花道くん♪
かわいいなぁーーーーっ。
花道くんは、お友達のおうちから来たんですね。

牛タン利休に行かれたんですねー♪
おいしそ!!
おなかいっぱいご飯食べたあとなのに、
こんなぴかーっとした、肉厚の牛タン見たら、
食べたくなっちゃいます!

こんばんはー
あはは、シール張られちゃったね^^
でも気にせず寝ている花道くんかわいい~

この牛タンのお店、大人気ですよね
こちらでもいつも並んでいるから
食べたことがないのです
食べてみたいなぁ

一二三さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(。◕‿◕。)ノ はぃ!(。◕‿◕。)ノ はぃ! 頂きます♪花君~

愉しい時間(セール)拝見できて、嬉しくなりました~(笑)

ほんと!! すんごい お肉ぅ~
お腹が鳴った~~ (≡^∇^≡)

はんなさんへ

シール嫌がらないというか・・・
鈍感で気づいてないかも(汗)
そうそう!1000万でも離れられんよ!
1億?うーーーん(滝汗)
もちろん離れません♪♪

牛タンおいしかったよ♪
にいたん帰ってホッとした~
ご飯がめんどくさかったのだ(笑)

どんぐりママさんへ

のせのせ出来ない花道!シールは気づいてないな(笑)
きっと!!

どんぐり君大きかったの?
でも花道の3000円はお買い得でしょ(笑)

私も最近魚が多かったので・・・
10日くらいで3カ月分くらいのお肉食べました!
で太ってこれからが大変・・・(涙)

くるみんさんへ

3000円の半額で1500円だ~(笑)
もちろん1億でも・・・
誰にも渡さんよ!!

私も肉派だったけど最近魚が多かったの!
若い子がいるとどうしても肉になっちゃって
とんでもない事になってます(涙)

くーままさんへ

3000円とは安かやろ(笑)
実はまたお友達のところで生まれんかな~って
ひそかに願い中♪♪

そうそう!まだまだ行列だったよ!
私は5度目の正直くらいでやっと
ありつけました♪
並んだ甲斐あってウマウマ♪♪

くーちゃんへ

3000円の半額だから1500円だよ!
ひそかに花道の実家でまた生まれんかな~
って願い中♪♪です

wakaba356さんへ

私もこのシール大好き♪
たしかこれは・・・お刺身だったかな!

そうそう!花道はもらってきたのだよ~
実家でまた生まれんかな?ってひそかに
願ってるけど(笑)

hazukiさんへ

そう!ホントマイペースな子なんです(笑)
でお友達のおうちからもらってきたんです!
そのおうちでまた生まれないかな~
なんて願ってます(笑)

厚切りの牛タンがあんなにやわらかいなんて
とてもおいしかった~♪
いつ行っても行列なはずだ・・・

tieさんへ

お刺身の半額!4割!のシールをはっちゃいました(笑)

牛タンのお店5度目くらいでやっと
ありつけました!
いつ行っても行列だったの(汗)
でも並んだ甲斐あってウマウマ♪でした

michiママ♪さんへ

てへっ!あげないよ~(笑)
私が大好きな割引シールで
遊んじゃいました♪

肉厚タンとってもやわらかくて
おいしかったよ♪♪

ぷははっ(≧▽≦)うちもよくやるやる~~~~(笑)
ブラタンってとくにそういうシールが似合うのなんのって。
なぜか毎回はっくんだけがターゲットになります(///∇//)

牛タン、美味しそう~~~!!!
あー、お肉食べたくなってきた(>_<)
ダイエットしたい~~って言いながら相変わらず
高カロリーな食生活が続いてるんですけどね^^;
まったく我慢が出来ない…w先を考えると恐ろしすぎる( ̄▽ ̄;)

hiroさんへ

はっくんがいじられ担当なのね(笑)
でも黒いからシールが目立って似合うよね~

私もダイエットしなきゃ・・・
だけど明日から明日から・・・で
すでに数日(滝汗)
なんて言ってたら・・・食欲の秋がやってくる(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

