スポンサーサイト


ひんやりお散歩ベストの効果は?

今日も訪問ありがとうございます





しょうもないグッズを買うのが趣味のうちの旦那さんが買ってきたベスト

は暑さを凌げるか・・・


まずは。。。氷水に浸します

ダックスの花道

ダックスの花道

気になる花道さん


ダックスの花道

冷たい氷水美味しいらしい

ダックスの花道


さっそく着せたら・・・固まる

ダックスの花道


でもいつものように・・・お外に出れば

嫌いなお洋服でも関係ございません

ダックスの花道


で・・・ここで気づいた

ダックスの花道

短かすぎ~~~じゃなか?

それに・・・あんまりかわいくない

ダックスの花道


しばらくすると・・・

ダックスの花道


もう歩かんらしい


ダックスの花道




ひんやりお散歩ベストの効果は


花道さんにしかわかりません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
氷水に浸すのですね~。 お水のお味は良かったようで~(笑)
短めでも可愛いと思うけど~~(*^_^*)
なんか、ワッペンでも付けてみたら、どうかな~♪
自転車で風切ると、気持ちよさげ~
我が家は、小さな霧吹きでシュッシュッ~吹きかけて、自転車乗ってます(*^m^*) ぷ

こんにちは

また蒸し暑くなりましたね

旦那さんグッズ花ちゃん拒否しましたか(笑)
誰が買って来たか分かっていろのかな

まあ我が家の将もクールベストは着ませんから(汗)

涼しい時間の散歩と快適に過ごせる場所をサガスノガ一番かな♪

こんにちは♪

あはっ(笑)
たしかに短いー( *´艸`)クスクス
すずしさも、背骨までだね^^

ちょきちょき切って、首に巻くだけにしても気持ち良さそうだね♪
一二三さんも使えるんじゃない!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

ウハハー!
私の好きなダンナさんグッズのコーナーだー^^
あ、これね
似たようなのがホムセンのチラシに載ってて
父親が「ひんやりベストなんてあるぞー」って
笑っていたわ(笑)
花道くんにはちょっと短い感じがするけど
きっと気化熱で涼しくなってるハズですよ。
ナイス、ダンナさんグッズ!

これ気持ちよさそうーー。
暑いからこの際見た目は置いとこう^^;
ノミかダニの卵がついたと??
怖いね~。
体内への影響は心配だけど
私は毎年フロントラインしてるよ~。
この間はフランのことありがとう。
もう痛がる様子もなく、でも安静に
かごの鳥です^^;
ありがとね~。

michiママ♪さんへ

花道ね!黒でしょ!
薄い色の子より熱を吸収して暑いのよね~(汗)
ワッペンか~~~
手芸屋さん見に行ってみよう♪
アイデアありがとう♪♪

showたいむさんへ

旦那が買ってくるグッズ花道には
迷惑なものばかり(笑)
将君もですか・・・
親の心子知らずですね(汗)

花道もエアコンついてても玄関の
タイルの上にべちゃーが一番の
お気に入りです♪

どんぐりママさんへ

短いでしょ~(汗)
花道黒いから特に熱を吸収して
暑いのよ
氷水で浸して着た時は気持ちいいらろうけど
すぐにほっかほかになっちゃいそう(滝汗)

今じゃ裏口の床で通るたびに踏まれてます(笑)

くるみんさんへ

旦那グッズが好きって言ってくれて
旦那も喜んでると思います♪
花道黒いから熱を吸収しやすくて
少しは役にたったかしら・・・

けど・・・体の半分の丈って(汗)

くーちゃんへ

ノミかダニ?2匹くらい見つけました(涙)
草むらもどんどんはいっちゃうからね(汗)
でブラシするたびに黒いちいちゃなものが・・・
たぶん卵!
今はすっかりなくなりましたけど・・・
びっくりでした!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

