スポンサーサイト


NEWアイテムを見て逃亡~

今日も訪問ありがとうございます






ダックスの花道

花道用のおNEWアイテムなこれは

ダックスの花道


暑い今の時期のお散歩グッズで


ダックスの花道


これを着てお散歩するとひんやりして気持ちいいという

ダックスの花道

ベスト


もちろんだんなグッズです


わざわざ買わんでも・・・濡らしてひんやり着るお洋服もってますけど・・・・・・・・・・・・・


この流れをそばで見ていた花道さん


もちろんこの後


ダックスの花道


灼熱のベランダへ~~~逃亡しました


ダックスの花道


「絶対着らんよ~」って目にしか見れん




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、デザインが… ^^;

これ、うちのとーさんも「買って来ようかe-454」って云ったとよ
で… (^_^;)即、断ったばい
クールクールも持っとるし、濡らして着せるもんも持っとる
「もぉ~ いくつも要ら~んって」こがん言い返した

買ったからには使わんば勿体なかよねぇ(#^.^#)
でも、花道くんはイヤがっとるね…
さぁ、一二三さん どうする?

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 一二三さん 花君
だんなさまは、花君が心配なのですね~
灼熱のテラス~やけどしなかった?花君

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、うちも、ひんやりワンピースは1枚持ってるけど、やはりいつもの、ミニ保冷剤をハンカチで巻くのと、外へ出かけ時は、直接頭や背中にお水を掛けます~。すぐ乾くけど・・風が吹くと気持ちよさ気~ププッ ( ̄m ̄*)

パスワード無事使えました?(*^_^*)

こんにちは
水に濡らすタイプですね
冷たくて、気持ちよさそうなのに・・
花ちゃん着るのが嫌なのね・・残念

我が家の暑さ対策は、
クールバンダナと
着るだけで体感温度が下がるタイプです

暑さ対策をして、夏を乗り切りましょうね


心配して、買ってきてくれるなんて、
素敵な旦那さんですねー。
でも花道くんに拒否られてる!(笑)

今日、通勤途中で、
ブラタンの毛の旺盛な子を連れて散歩していた男性が、
おばさんに「こんな時間に可愛そう」と注意されているのを見ました。
その間、ブラタンちゃん?君?は、日蔭で、
べたーって伏せて、めっちゃはぁはぁしてました。
ウン、暑いよね・・・って思わず見つめつつ通りすぎちゃったけど、
こんな風にすごく家族みんなに大事にされてる花道くんと、
その子の差がなんか悲しい・・・。
飼い主さんがこれから気をつけてくれるといいな。

あ、変なコメントですみません!

こんにちは^^

まあ~親の心子知らずかな(笑)
旦那様残念でした。。。

なかなか何処のわんこも服は嫌がりますね

花ちゃんは昼間はクーラーなのかな?

暑さはこれからが本番
わんこも人間も熱中症に注意ですね

こんばんはー
わぁ、冷え冷えベストですか^^
きもちいいだろうなぁ
花道くん、逃げちゃったかぁ
親の心子知らずだけど
きもちいいってわかってくれるといいですね^^

chiku-chikuさんへ

うちも「買ってこようか・・・」って言ってくれたら
遠慮したのに・・・(笑)
ビジュアルもいまいちだしね~

私が連れて行く散歩では絶対着せんね(滝汗)
かわいいお洋服もってるもん♪

michiママ♪さんへ

暑いのにしょっちゅうベランダでお昼寝(汗)
してるよ・・・

ひんやりお洋服うちも何枚もあるとよ!
なんかね~ホムセン行ったらなにかしら
買ってくるのよね~(汗)
うちも保冷剤入りバンダナ活躍中♪

クローバーレッドさんへ

お水でぬらすタイプだけど・・・
かなり生地が厚くて暑そう~~~(滝汗)
うちもクールクールも持ってるしたくさん
あるのに
しょっちゅうホムセンから買ってくるのです!

うちもクールバンダナは毎日巻いて活躍中♪です

hazukiさんへ

いつもしょうもないもん買ってきて花道と私から
拒否られてますよ(笑)

暑い日中にお散歩してる人見かけますね(汗)
肉球とか火傷しないかしらって心配になります!
それにブラタンだとたぶん薄い色の子より
太陽の熱吸収して暑いと思うんです
その飼い主さんも気づいてくれるといいですね!

showたいむさんへ

将君もお洋服嫌い派ですか?
うちもお外ではよくてもおうちの中だと
固まっちゃいます(汗)

そうそう!ワンコも熱中症に気をつけないとね~
ただでさえ人より体温高いしね!
うちは昼間はエアコン?ついてるかな?
母がいますから・・・クールバンダナ活躍中です♪

tieさんへ

氷水に浸してからだからたぶん
気持ちいいでしょうけど・・・
洋服着るってのが嫌みたいです(汗)
それにめっちゃちんちくりんだし・・・(滝汗)
花道への思いはいつになっても通じないようです
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

