

必死なお目目♪

今日も訪問ありがとうございます






先週連休中に川遊びに行った花道さん

ダックスの花道


さて!泳ぐのか


ダックスの花道

なん?その不敵な笑みは・・・・・・・


どうかな~って思ってたけど

ダックスの花道

自分からバシャバシャと・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

ダックスの花道

冷たいお水が気持ちよさそうだったよ~

かなりの暑さだったからね


ダックスの花道

余裕の笑み



お水には慣れたところで・・・でわ!泳いでもらいましょう


かと言って・・・自分から泳ぐはずもなく

少し深いところから離して見たよ~



ダックスの花道


本犬必死です

ダックスの花道

これって泳いでるっていっていいのかな

ダックスの花道

目が・・・いっちゃてるばい

ダックスの花道


必死なお目目がかわいい


って事で今年の初泳ぎでした

この後!脱走したことは内緒ね


   ダックスの花道

ここまでは今までの花道さんと一緒~


今年はまた自分から

ダックスの花道

入って行ってね

ダックスの花道

年々少ーーーしづつ成長してる花道さんなのでした

ダックスの花道

   
   ダックスの花道


来年はどんな成長みせてくれるか今から楽しみ~~~


って事で初泳ぎは終了しました

ダックスの花道



次は海水浴行こうかね

ダックスの花道


露骨に暗い顔せんでもよかやん




コメントの投稿

非公開コメント

花道くん、男を上げたぁ☆

わあぁ… v-398 今日の花道くんはいちだんと可愛かぁ~~ ♡
真ん丸お目目の可愛かことぉ… e-266
よぉ~頑張ったね、アッいう間にお水に慣れたたい
川のお水は冷たい… 長くは入っておられんよねぇ(笑)
佐賀の海水浴場は虹の松原しか知らんとけど…・
一二三さん、何処に行くとぉ?

こんにちは♪

犬かきがんばったね♪♪
必死すぎる目に大爆笑!
でも、去年よりも成長してすごいぞ^^

次は海かー
楽しみだねっ!!

昨日はメールありがとう^^
そっか、花道くんは猫ちゃん(笑)
私もホっとしたよ(爆)

(/*^^)/こんにちは
フィーネのうちの子記念日”お祝いの言葉ありがとうございます♪

花君がんばったね~♪
お目目がどれだけ、やったか物語ってる~~
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ぷるんぷるん!のコマ写真 しぶきが飛んでる~
次は、海水浴~

ワンコNGな川って、あるんですねー
早めに行っててよかったね~

ぇ! 脱走~~~~(笑)

こんにちわぁ~♪

あれー、予想に反して自分から入水!
冷たくて気持ち良かったんだろうね~^^
でも、泳いでる時の必死なオメメには
笑えてしまいました(笑)

花道くんって、小柄なイケワン君なんだね~
花道くんも正平しとったの?(笑)

一二三さん、こんにちは~♪

花道くん、水遊び、完全にマスターしてるね♪
気持ちよさそう~。

泳いでるときのお目目、飛び出しちゃいそう(笑)。
必死すぎるとこんなお目目になるのね。

海ではどんなお顔するのかな?
見てみた~い♡。



必死すぎの目、大爆笑!

花ちゃんままさん

こんばんわ^^

花ちゃん初泳ぎ気持ち良さそうです

将はゴールデンだけど水が嫌いなんで羨ましいです

今年は梅雨明けが早かったんで暑さがこたえますね

お出かけも楽しみたいですが熱中症には注意しないと。。

コメントありがとうございました。
干支会ですが、干支を書いていないのは、年がばれるから・・
内緒ですよ!
ただ・・一二三さんよりは、かなり上だと思いますけどね。

初泳ぎ・・
花道君!
上手いのかしら?
目が・・怖いです。
まりんも日曜日にプール開きで遊びました。
川とかは無理かなぁ~
基本、あまり水が好きじゃないので・・

花ちゃ~ん!目が飛び出るよ~(笑)
うん、でも去年より成長してる!!
海は波があるから、どんなお目目で挑戦するのか
楽しみだね~(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiku-chikuさんへ

お目目の必死でかわいかろう(笑)
犬だから犬かきはできるけど
今のところ・・・5Mくらいしか泳げんて思うよ!

佐賀の海水浴場は唐津とか伊万里とか
うちからは遠いところばかりだよ(汗)
有明海は近いけど・・・(滝汗)

どんぐりママさんへ

犬だから犬かきはできるよね(笑)
ねっ!去年よりは成長してるでしょ♪

海に行きたいけど海となるとどっちかが
入らないといけないよね(汗)
旦那の海パンあったかな?
週末には行けるかな・・・

michiママ♪さんへ

ふふふっ!目がかわいかろ(笑)
きっと超必死だったと思います!

ここの川ね!
毎年来てて何年か前から夏休み期間中は
禁止になったのよ(涙)
なので最近は7月と9月に行ってます♪

くるみんさんへ

毎年泳ぐときの目が笑っちゃう(笑)
この必死なお目目がかわいくて川に
行ってるって言っても過言でもないくらい(爆)

花道の場合去勢済みの♂のワンちゃんにばかりだけど
一度ロックオンしたらしつこいし・・・
去勢したら性格も変わるんだね~

はんなさんへ

まだまだ5Mくらいしか泳げないけど
それなりに楽しんですよ!私が(笑)
この必死なお目目がかわいくてね~
このお目目は泳ぐときと病院の診察台の
上でもします!

今週末には海に行きたいけどお天気はどうかな?

名無しさんへ

うけてもらってよかったばい♪
てかいつも名前のはいっとらん(汗)
誰かはわかってるけどね~

showたいむさんへ

将くんはお水ダメなんですね~
ゴールデンは沖まで泳いで行きそうに
思ってましたが・・・(笑)

梅雨明けしてから毎日暑いですね!
お出かけ時は熱中症に気を付けます♪
ありがとうございます♪♪

りかさんへ

干支がわかるとわかりますね~
私はりかさんの方が下だと思ってましたよ!
私も歳くってますから(涙)

花道の泳ぎはおせじにも上手とは言えません(笑)
プール!うちもあった!
次はプール開きしないと・・・

みゅきんこさんへ

ねっ!去年より成長してるやろ♪
そっか~海は波があったか!
前に行ったとき浜辺から波に向かって
「わんわん」してたな(汗)
どんなお目目か私も楽しみです(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

