スポンサーサイト


あ~勘違い・・・

今日も訪問ありがとうございます  






お約束通り・・・連休中に

ダックスの花道

行って来た川遊び

てか・・・こうも暑いとこんなとこしか行けません

猛暑のせいでたくさんの家族連れで賑わっていて・・・ちょっと離れた人が少ない場所で遊ばせてもらいました

※こちらの川遊び「夏休み期間中」はワンコNGです

なので今現在はワンコNGです




で!タイトルの「あ~勘違い」とは

ダックスの花道


またもや・・・大きな水のみ場と勘違いな

ダックスの花道

花道さん


ダックスの花道


冷たいお水飲み放題で・・・喉を潤したところで

気付いた模様です

ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道

この笑顔は・・・ワクワクなのか

はたまた・・・ド緊張なのか



つづきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
川遊び気持ちよさそう!!
お水がぶ飲み・・冷たくっておいしいとは思いますが
飲みすぎは、お腹を壊すわよ~花ちゃん

こんにちは♪

冷たい川の水、おいしいよねー^^
どんぐりも川の水飲むの、大好きだよ。

その笑顔は・・・ど緊張に1票!(笑)

花道くんのレッツ犬かき楽しみにしてまーす♪

こんにちわぁ~♪
いつもコメントありがとうございますー!

そうなんだよねー、この時期はワン連れでは
遊べないですね。
川に限る!
花道くん、最初はガブ飲みだったけど
気付いたの遅い(笑)
やっぱ緊張かー?

↓初めましてのお友達と会えたんですね^^
飼い主さん、とってもお若い方なんですね。
そうですよね、ウチの朝んぽのお友達は
いろんな年代の方がいますけど
関係ねーっ(←古っ)て感じですよー

ここは~、いつものあそこだね。
我が家はまだ行ったことないんだよね~。
神埼の方が近いから、お手軽に済まされちゃうし
なにより今年は行けない気がする。(^_^;)

花ちゃん、泳いだ方にかける!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
今日はクレアさんにおめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

川遊びいいですね^^
きもちよさそうだなぁ
お水が冷たくてつい飲みたくなっちゃうんだろうな^^
そっか、夏休み中はわんこNGなんですね
その前にいっぱい遊んだかな~

クローバーレッドさんへ

がぶ飲みでしょ(汗)
おなか壊さずよかったです!

今の時期公園は無理なので川遊びくらいですが
夏休みに入って次の場所探さなきゃ・・・

どんぐりママさんへ

無理やりですが・・・泳ぎましたよ~
まだ自分から犬かきは無理みたい(汗)

年々少しづつの成長がうれしいのです♪
このままいくと5年後にはスーイスイ
泳げるかな?(笑)

くるみんさんへ

いつも水遊びにくると水飲み場と勘違いして
ガブガブです(汗)

去年より少し成長して泳いだのですよ!
まっ!自分からスーイスイには程遠いですが(笑)

うんうん!ワン友さんは歳関係ないですね~
いろんなお友達と交流楽しいですよね♪

くーままさんへ

そうそう!あそこだよ♪
もう夏休みに入ったから次の遊び場
探してたのよ~
神崎があったか・・・
次の機会に行ってみます♪

4ワン連れてどう?

tieさんへ

そうなんです!夏休み期間はダメなので
次は9月になって行ってきます(笑)
まだ夏休み前だったこの日も
子供たくさんで・・・
絶対チッコなんてしないのだけど
下流の方で遊びました!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

