スポンサーサイト


WAHAHA本舗ラスト公演♪

今日も訪問ありがとうございます

スマホで更新する時・・・コメ欄の閉じ方がわからないので

プチ更新にまでコメントいただいてありがとうございます






金曜日に向かった場所

ここでした~~




WAHAHA本舗ラスト公演

14日・15日がキャナルがラストで・・・そこに行きたかったけど多かろうということで

12日の長崎のチケットをお友達が取ってくれたのです


3時50分発の長崎行!おばはん6名ご一行様で行ってまいりました




久々に大笑いしたばい

が...まさかの終電の時間でラストまで見れず


お留守番の花ちゃんには連休の土曜日と月曜日にご奉公されてもらいましたよ

おやつ祭りを開催したり



他にもいろいろとあったのですが

その事はまた後日......


これで許してくれたかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん、こんにちは~。

笑える場所って何処?と思ったら、そうだったのね。
お友達と一緒に大笑い、楽しそう~♪

私、お友達とお出かけなんてしばらくしてないなぁ。

結婚式もとっても楽しそうだったし♪

花道くん、おやつもらって、ご満悦かな♡
他にどんないいことあったのかな~?

お母さんと一緒が一番だよね♪

こんにちは♪

ワハハ本舗、見たことないんだけど
おもしろうそうだよねー^^
ビール片手に見たいっす(笑)

花道くん、おやつ祭りうれしかったね♪
いいこでママさんの帰り待ってたのかな。
えらいぞ❤

公演会とかほんっとご無沙汰なので、
うらやましいーーー。
たくさん笑って、ストレス解消になりますよね☆

花道くんはオヤツ祭りだったのね。
こちらも充実のお休みの過ごし方ですね(笑)

スマホで更新・・・思ったより私にはハードル高く、
タブレットかPCでしか出来ません(T_T)

こんにちわぁ~♪

笑いすぎのツアーってコレだったんですね~^^
昔、何かの懸賞で、ルミネよしもとのチケットが当たって
行ったことあります。
でも最近のお笑いがあまり分からなくなってきている。。。
おばはんです(笑)

笑いは・・健康に良いそうです。
思いっきり、笑ってきましたか?

花道君・・
良い子でお留守番出来たかな!

お宿の件ですが、食事も良かったしランもあり楽しめました。
建物は結構古いみたいで、綺麗・・とは言えませんが・・
わんこ同伴で和室だったので、こんなものかな・・って感じです。
この先に小笠原がありますが、ここはやっぱり良いですもんね。
一戸建てでゆっくり出来るし・・
ただ・・雨の日は、ランで遊べないしね。
ご要望があれば、詳しい情報はメールでも・・

6人で予定合わせるのって、大変じゃなかったですか?
その分とっても、楽しめたでしょうね~♪
一二三さんがいっぱい楽しんで
ストレスとか発散して笑顔でいてくれれば、
花道君はお留守番なんて、なんのその!って感じだとおもうなぁ~(*^_^*)

忙しく楽しかったみたいだね~。
WAHAHA本舗!
楽しかったでしょ?
が、ジャニーズの公演料金と
変わらんねー
私はジャニです。笑

はんなさんへ

たまにはストレス発散のお出かけもよかったですよ~
私なんだかんだで結構出かけてるかも(笑)
でも出かけたら出かけたで・・・
花道の事が気になるし~
どこにも連れて行けたら最高なのに(涙)

花道も私も一緒にいるときが一番幸せかも
しれませんね~

どんぐりママさんへ

ビール片手!いいね~
帰りの電車で宴会(汗)の予定が
ダッシュで駅まで行ってコンビニなくて(涙)
戻ってガストで乾杯しましたよ♪

かなり遅く帰ったけど起きてきて大喜び
してくれました♪よ

hazukiさんへ

笑ってしわが増えてないか心配です(汗)
次はルミネに行きたーい♪

今の季節エアコンのきいたお部屋でおやつが
花道には一番のようです♪

スマホ更新簡単ですよ~
画像は悪いけど最近そればっかに
なっちゃってます(汗)

くるみんさんへ

私も次はルミネ行きたいのです♪
友達がひそかに計画してくれてます(笑)

たしかに・・・今回も大笑いはできてないかも?
有名どころでは笑っても「?」ってこともしばしば・・・
私もついて行けないのかも(汗)

りかさんへ

笑いは健康にいいんですよね~
でもしわも気になります(汗)

お宿情報ありがとうございます!
こちらよりかなり涼しそうですね♪
小笠原・・・はもちろんいいでしょうね~
お値段も(汗)

花梨母さんへ

ここだけの話・・・
6人全員早退しました(笑)
たまにはいいよね~

そうだよね!私の楽しみは花道の楽しみ♪
てか・・・うちは逆かも~(汗)
でも楽しんだ分花道にもって思うから
たまにはいいよね♪

くーちゃんへ

WAHAHAおもしろかったよ♪
笑ってしわは気になるけど・・・
けど・・・どっちに行く?なら私もジャニだよ~
当たらないんだよ(汗)
友達が(笑)

一二三さん、こんばんは^ ^
ワハハ本舗楽しそう〜!シワが増えてもいいから私もいつか見てみたいな(≧▽≦)
花ちゃんはいい子でお留守番できたかな?いっぱいうまうまを貰わんとね〜( ´艸`)♪

hiroさんへ

楽しかったよ~
けど思ったよりは??でした(汗)
最後の最後は見れなかったしね(涙)
3連休でたっぷりのうまうまをもらった
花道です(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

