スポンサーサイト


雨天時開催!大運動会♪

今日も訪問ありがとうございます






ここ数日!雨というか・・・豪雨だったりで・・・

お散歩もままならない状態です


そんな梅雨の季節のイベント

「雨天時開催!!大運動会!!!」

ダックスの花道



普通は逆だけどね~~~


まずはラジオ体操!!で準備体操です

ダックスの花道

ダックスの花道

でわ!只今から・・・大運動会を開催します


第1の競技ー

徒競走

ダックスの花道

かなりフライングーー

ダックスの花道
早すぎて・・・カメラがついて行ってない



第2の競技ー

障害物競争

ダックスの花道

一応・・・おもちゃを持って走っております

ダックスの花道

ダックスの花道

折り返し地点で休憩する余裕ありで

ダックスの花道

1ワンだけの運動会だから当たり前



第3の競技ー

綱引き

ダックスの花道

の予定でしたが・・・疲れたので棄権だそうです


こんな感じでドタバタとしております



雨の日は思いっきりお外で遊べなくてストレス溜まってるんだよね~




週末は晴れるかな?

てか・・・私バレーの試合だった


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん花君(/*^^)/こんにちは
元気に運動会!! みているおばたんまで、ウキウキしてくるよ~。 今日はさすがに、昼間クーラー入れました・・フィーネがへそ天で寝てます(笑) 一二三さんバレー頑張って!! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一二三ちゃ~ん、お久~^^
本当にこう雨が続くと気分までドンヨリしちゃうよね(>_<)
花ちゃんも思いっきり走りたいよネ!
こちらは午後から日が出て来たけど
そちらはどうかしら?
週末は晴れる予感♪
晴れたら晴れたでお外は猛暑(^_^;)
熱中症に気を付けようね~^^
一二三ちゃん、試合の後の筋肉痛はいつ来るかな~(笑)

この時期バレーやソフトやグランドゴルフと
地区の行事が盛りだくさんだからね。
一二三さんだったら、引く手あまたやろう。
頑張ってね~。

今日も雨だね。
花ちゃん、今日も退屈してるんだろうな~。
こんな時佐賀はお出かけできるドッグカフェ無いから
ますます面白くないね~。
って、我が家今はお出かけどころじゃなかったわ。^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiママ♪さんへ

梅雨明けたら一気に猛暑になったね(汗)
もうクーラーなしでは過ごせません!
これから暑くてお外出れなくておうちでの
大運動会は続きそうです(笑)

バレー2位だったよ~(涙)

みゅきんこちゃんへ

先週は雨ばかりでやっと梅雨明けたら
猛暑(汗)
お外出れなくてまたまたおうちでのドタバタ
続くみたいだよ~

これから先お留守番のワンコ達が心配だね(滝汗)
ってちゃーんと涼しいとこ知ってるか・・・

バレーは週2でやってるから筋肉痛には
ならんとよ♪
って数日後にでたりして・・・

くーままさんへ

そうそう!今の時期地区の行事があってるよね!
花地区はバレーとソフトの大会でした♪
いいけど・・・体育館もわっとしてて・・・
めっちゃ暑かった(汗)

雨の日でも遊べるとこがあったらね~
ないから雨の日はひっきーになって
おうちでドタバタ運動会するしかありません(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

