スポンサーサイト


関門海峡を渡ろうとした理由

今日も訪問ありがとうございます






日曜日に・・・

花道さんが九州からでて・・・・・・・・・・

出かけようとしてた場所って気になりません(気になってなくても書いちゃおっと


私が大げさに書いたもんだから・・・どこに旅行?って思われたかな・・・・・・・・・・・



で!九州脱出の理由は・・・・・


↓これでした

ダックスの花道

ダックスの花道

花ちゃんもほしいなら買ってやるけど・・・足つかんやろ



これを先週の日曜日に取りに行って(帰りの運転は旦那)花道と私は通り道のSAで食べ歩き?したり・・・ランランしたり・・・
を満喫しようと思ったとです


でもね~少しの雨でも濡らしたくないらしく・・・雲行きが悪い日曜日は断念となったのでした


で結局!火曜日に旦那一人でJRで山口県まで行ってとってきたのです


なぜに?山口?でしょ


それは・・・話せば長くなりますが

このバイクが九州のバイク屋さんではお高くてね!Mにいがネットで調べて安かったのが山口だったのです

てか・・・バイクはMにいのですけど


で!陸送はお金かかるから・・・遊びがてら・・・おせっかいな私たちが「とってきてやる」と名乗りを上げたわけです

本人はバイトやら・・・サークルやらで忙しそうだしね


今度の土日で行くな~んて言ってたけど・・・

Mにいも早くバイク乗りたいだろうから


旦那が半休とって一人で取りに行ったってわけなのです(自分が早く乗りたかったのかも・・・)

自分の住んでるとこには置く場所もなく・・・雨ざらし!風ざらしも嫌らしく・・・

おうちの車庫でスタンバイ

いつも入ってる私の車追い出されました


ダックスの花道


当日!ソッコーMにい帰ってきましたよ~


ダックスの花道

ダックスの花道



買っても実家に置いてて・・・乗る時あるのか?

しばらくは旦那のおもちゃになりそうです

ここだけの話・・・バイク大好き旦那が一番喜んでたりして

ダックスの花道


ちなみに・・・山口県から戻る途中・・・ポツポツ雨は降ったらしいし・・・

Mにいが夜遊びに出て行ったらすぐ・・・どしゃ降りになって



結局濡れたじゃん


こんな事なら日曜日に行けばよかった


ダックスの花道
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

息子さんのために、旦那さんは優しいですね^^
でもバイク好きなら、早く乗りたかったんだねー。
M兄ちゃん、気をつけて運転してねー

(。◕‿◕。)ノこんばんは
ほんとだねー、気を付けて乗らんば~ププッ ( ̄m ̄*)←あっと、とぉ?
かっくいい!バイクですね~。パパさんの乗ってるとこの、おさしん欲しかったなぁv-290
花君、、足つかんとね~。バイクにワンコキャリーで、ダックスちゃんが、ツーリング行ってるブロガーさんいますぅ。うらやましーなぁ
おにぃちゃん、雨にあったのね~お疲れ様でした~
でも、おにぃちゃんが帰ってきて、ブレル程喜ぶ花君が可愛い!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
なるほど、バイクを受け取りに行ってきたんですね^^
濡らしたくないってなんかわかるかも~
MUGENのバイクかっこいいわぁ
花道くんと一緒のお出かけはできなかったけど
無事受け取りに行けてよかったですね^^
これからはMにいちゃんも頻繁に帰ってくるかな^^

かっこいいなぁ~バイク!
でも、本当に危ないからね~気をつけてくださいね~

でも、コレで息子さん、ちょこちょこ帰ってくるんじゃないですかぁ~
母は、そっちが楽しみ?かな

花道君も、乗りたいね~
ん・・・でも足がね(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんさんへ

なんやかんやで子供には甘いのよね~
花道にはもっとでれでれに甘いけど(笑)
でも心配の種がまたひとつ増えました(汗)

michiママさんへ

気を付けて乗らんば~
↑合っとるよ~~~♪
バイクもいいけど心配事がまた増えたばい(汗)
親って子供がいくつになっても
心配だよね~

tieさんへ

tieさんバイクの事詳しいの?
私さっぱり(汗)
仮面ライダーのバイクにしか見れない(笑)

またバイトの合間に週末帰ってきて
乗ってました!
けど帰ってくるまで心配・・・
なんて言いながら寝てたけどね~

wakaba356さんへ

親としてはホントはバイクは乗せたくなかったんだけど・・・
またまた心配とこが増えたよ(汗)

そうそう!また週末帰ってきて乗って出かけてたよ~
花道が一番喜んでるよ♪
でもいっつも置いてきぼりで・・・
入口で待つ姿もかわいそう(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

