スポンサーサイト


スマホから~できるかな?

今日も訪問ありがとうございます






スマホに替えて数ヶ月

スマホから投稿できるかな?

まだまだ使いこなしてない一二三ですが......

少しいろいろ触る余裕が出てきましたので・・・

スマホより投稿初挑戦







こちらも初の・・・九州から出る予定だった花道さん



あいにくの曇りで・・・家をでたものの



ポツポツと降ってきたー



ってことでUターンですた

少しの雨でも・・・NGな予定だったので仕方なかね

またいつか関門海峡渡ろうね






ところでで!スマホ投稿・・・できたかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん おはようございます。
花道くん、初☆九州脱出 残念でしたね~v-239

スマホ初投稿!ちゃんと見れてますよ^^v
おめでとう♪

こんにちは♪

スマホ投稿、ちゃんとできてるよ!
私も最近、スマホ投稿気に入ってて
お休みの日は、スマホで更新したりしてるんだ^^
・・・私のじゃなくてパパのスマホなんだけどね

雨、残念だったねー(。>д<)
でも、また、次の機会があるよ♪
初本州上陸、楽しみにしてるからねー♪♪

スマホ投稿☆ 出来とるたい(*^^)v

一二三さん、スマホ まだ慣れんとぉ?
どがんしょ~ (;一_一) 私、スマホに乗り換え検討中よ
一二三さんのブログに、また怖気づいてしまったばい(*_*;
でも、ペット可のアパート探しの最中
今年の2月は、ずっと携帯からブログ更新やったとよ
あれ、面倒臭くってね… コメ欄、閉じっぱなしになったよ^^;
スマホはタッチパネルけん
楽かな、簡単かなと思ったら… そぉでもなかとね(@_@;)

先駆者 一二三さん、スマホ がんばれぇ~(#^.^#)v

こんにちはー☆

ちゃんと更新出来てますよーっ!
すごいですっ!
私なんか、スマホに乗り換えてから、
どうも慣れなくて、更新できません・・・。
閲覧は、会社の行き帰りにするんですけど、
コメント残すのもむーりー。

雨降りは残念でしたね・・・。
この時期は仕方ないですよね!!
リベンジはいつかな??

ちゃんと、立派に、出来てるよ~。
未だにスマホから投稿出来ない私です。^m^
スマホはちょい覗き見専用と化しております。

九州脱出ならず!?
花ちゃんよりも私がざんね~ん。
どこに行くのかとっても楽しみだったの~。
次回チャレンジまで取っとくね~。

こんばんわ^^

ちゃんと花道君イケメンに写ってますよ

私も今月スマホに換えたんでチャレンジしてみようかな?

ところでLINEはやってないんですか?

こんばんはー
スマホからの投稿おつかれさまです^^
ちゃんと見れてますよ~
雨、残念でしたね
またの機会が楽しみだね^^

どこに行く予定だったの?
秋吉台とか?
私もワンコ連れて関門海峡渡った
ことないのー。
どこかいいトコあったら教えてね~

花梨さんへ

スマホ投稿やってみれば簡単でした♪
写真取りこまなくていい分簡単かも・・・

九州脱出いつかは実現できるかな?

どんぐりママさんへ

うんうん!スマホ投稿簡単だった~
PCより楽かも♪
けど文字入力がいまだに慣れません(涙)

いつかは九州を出て・・・
花道を都会に連れてってあげたいんだけどな~
まずは乗り物にお利口に乗れるように
訓練だな(笑)

chiku-chikuさんへ

替えて1週間くらいは四苦八苦だった(汗)
けど慣れたのは慣れたとよ♪
投稿もPCより楽です!
でもタッチパネルの文字入力は大変(汗)
メールもしょっちゅう打ち間違えしてるよ(滝汗)
タッチペンとかあれば楽かもです!
写真取り込まないでいい分こっちの方が
簡単かも♪



hazukiさんへ

私もやるまで?だったけど・・・
意外と簡単でしたよ~
写真取り込まないでいい分楽かも♪
これからスマホ投稿増えそうです!

そうそう!今の天気ってわかりませんね(汗)
ずーっと日曜は晴れの予報だったのに・・・
晴れ女の私でも負けました(笑)

くーままさんへ

スマホ簡単だったよ~
てかPCより楽かも♪
これからスマホ投稿増えそうです!

そうそう!関門海峡わたる辺りで
スマホからタイムリー更新する予定だったのに(笑)
いつかはチャレンジします♪

showたいむさんへ

スマホからやってみてください♪
以外に簡単でしたよ~

LINEしてますよ~
将パパさんもお友達に入ってますよ♪

tieさんへ

スマホ投稿簡単でした~
これから増えそうです!

九州脱出の旅は次の機会まで
お預けです(涙)

くーちゃんへ

くーちゃんちも九州脱出はまだなの?
いつかは本州の地を踏ませてあげたいよね(笑)
でもうちは車の移動しか無理だから
遠くには行けないや(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

