スポンサーサイト


これで熱帯夜を乗り切ろう♪

今日も訪問ありがとうございます

げっ!今日から7月やん

早いね~~~

これからますます暑くなるだろうけど・・・お身体にお気を付け下さいね

毛皮を着ているわが子の健康管理も気を付けなくちゃ






夏本番はこれからなのに・・・すでに寝苦しく暑い夜が続いてます

かと言って・・・毎日毎日エアコンつけるのもどうかな


そこで

冷凍室に入ってる

ダックスの花道

を・・・タオルで巻いて

ダックスの花道

枕にしてあげたら

ダックスの花道


花ちゃん気持ちよさそうにねんねしてくれました


ダックスの花道

この保冷材の本来の使い道は拒否されましたけど・・・

本来の使い道はこちら

気持ちよすぎて目が怖いです・・・


ダックスの花道


熱帯夜はこれで乗り切ろう


ダックスの花道


つ~か・・・このお手手ピーーーンは冷たすぎなのではなかろうか?



ちなみに一二三も保冷剤を枕に寝てるけど・・・とーーっても気持ちがいいでっすYO




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

そっか、花道くん地方は、もうそんなに暑いんだね!
ぐり地方は、まだ、夜はけっこう肌寒いんだ。
熱帯夜になったら、私も保冷剤枕にしよーっと^^

気持ち良さそうに寝てるー♪
白目むいてるのは、爆睡の証拠だよね( *´艸`)クスクス
枕上手に使って横寝して、人間みたい♪♪

自分の事絶対犬とは思っとらんねi-229

こんにちわぁ~♪

この時期、蒸し暑いですよね。。
花道くん、ちゃーんと冷たいの分かってますね^^
熱い夏も、頑張って乗り切ろうね!

気持ちよさそうに寝てるね~。
ウチはいまだに布団の中に
入ってくるよー。
後で出てるみたいだけど。
ひえひえマットにも寝てくれなかったしねー去年。
バイク取りに行ったのかー!
これ何CC?
かっこいいね。
事故に注意して乗ってもらわなきゃね!
今日はおめでとうをありがとう。
年?
ババァだよ。笑

一二三さん、こんばんは!

花道くん、気持ちよさそうに寝てますね。
でも、お目目が。。
うちの娘もよくこんなお顔して寝てますよー、人間のほうね (笑)。

ブログ、まだちょっとだけだけど、さかのぼって拝見させて貰いました。
やっぱり、花道くんは可愛いぃぃぃっ♡
いつの間にか、お水の中も平気になったんですね。

またまた、お茶目で可愛い花道くんを、いっぱい楽しみにしてま~す。



こんばんわ!
後の記事は、コメント入れれないみたいなんでこちらに・・
わんこの鼻!
ほんとに油断できません。
夕食も・・ソーメンだと振り向きもしないらむ。
恐るべし・・

花道君・・冷え冷え気持ちよさそうですが、確かにお目目が怖いです。

どんぐりママさんへ

毎日暑いってほどでもないけど・・・
蒸し暑い(滝汗)
雨降りそうで窓開けられない時なんて
最悪です!

ねっ!人間みたいでしょ(笑)
絶対自分の事ワンコとは思ってないらしい・・
この寝相はいい方でこの後私の陣地を占領
してくるからね(涙)

Tへ

名前はいっとらんけどTちゃんよね!
ふふふっ!もちろんワンコじゃなか・・・
我が家の3男です♪

くるみんさんへ

真夏のあつさよりこの時期のじめじめ・・・
むしむしがたまりません(汗)
雨降りそうで窓開けれない時なんて最悪!
先日は暑くて目が覚めたらサウナ状態になってました(滝汗)

くーちゃんへ

うちもお布団と床と行ったり来たり
してるみたい・・・
その度ジャンプしての乗り降りだから
ベット片付けようかな?と考え中!

遥々山口まで行ってとってきたの(笑)
子供にはついつい甘いのよね~
でも乗ったら乗ったで心配(汗)

はんなさんへ

拍手コメにもこっちにもありがとう♪
娘ちゃんもこんな目?(笑)
きっとお目目が大きいんだね~

そうそう!今年は成長したのか?
お水に自分でどんどん入って行くのよ♪
なので海水浴を計画中です!
宮崎のビーチまで行けたらな~
小さいころ宮崎のビーチによく行ってたとよ♪

りかさんへ

うちもそうめんには食いつかないくせに・・
お肉だったらそりゃーすごいです(汗)
もらえる確率が高いじぃ~じの下で常に
スタンバイしてますよ!

花道爆睡の時は常に白目のような気がします(笑)
こっちが怖い夢見そうだ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

