スポンサーサイト


清水の滝♪2013

今日も訪問ありがとうございます






金曜日の記事の続きに遡り・・・クールバンダナを巻いて行ったところは・・・・・・・・・・


ダックスの花道

花家が毎年夏に1度は訪れる・・・清水の滝でした

ダックスの花道

今年もみんなで来れてよかった~~


おうちから車で40分くらいで涼みに行けて(人もそう多くないし)・・・大好きな場所なのです

足でも浸ければ冷え冷えだし・・・

ダックスの花道

マイナスイオンをいっぱい吸って・・・



相変わらずこの方は

ダックスの花道

水飲み場と勘違いです


が・・・今年はいつものへたれ花道とはちと違う~~


ダックスの花道

毎年お水をあんなに嫌がってたのに

自ら進んで


ずん・・・

ダックスの花道

ずんずん・・・

ダックスの花道


と入って行くではあ~りませんか


って事で続きます







今日は初めての長丁場お留守番

7時間くらいの一ワンでのお留守番なのです

今まで最高で五時間くらいだったから

できるかな

ちっことかできないだろうな


心配だー

がんばれ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花道くん、がんばれ☆

花道くん、どがんしとるぅ…?
きっと、お留守番がんばりよるよね(^_^;)
雛にも出来たばい、花道くんも出来るよ
花道くん、おかあさんにいっぱい褒めて貰おうねぇ~☆
ガンバレ !! 花道くん(#^.^#)v

こんばんは~☆

花道くん、お留守番どうだったかな!?
ママもドキドキですね~。

おぉ!?1年前はお水を嫌がっていたなんて、
思えないアクティブさ!!
力強い足取りで入ってますね~。

クールバンダナ、カッコいい~☆
決まってるね!!

こんにちわぁ~♪

花道くん、長時間の留守番できたかな?
頑張ったね^^

おおー、なんともう川遊び!
今年の花道くんは自分から川に入っていったのね!
すごーい!
おやつのためでもいいじゃーん。
成長したよん

chiku-chikuさんへ

花道もやればできる子だったよ~
ホント見直した!
たぶん悠々と寝てて・・・
誰かが帰ってきた音がしたら
ずーっと待ってたよ♪な顔して
入口でスタンバってたんじゃないかな(笑)

hazukiさんへ

おうちの中でちっこができないから
我慢したら?って心配でしたが
意外ともつもんなんですよね!

そうそう!偶然かもしれないけど
今年は水を怖がらなくて楽しそうです♪
初の海水浴計画中です(笑)

くるみんさんへ

これからお留守番の機会が増えそうなので
慣れてもらわなくっちゃ(汗)

この日は暑かったから気持ちよかったよ~
まだまだ夏本番はこれからだから
あと何回行けるかしら?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

