スポンサーサイト


キリンポピー園♪

今日も訪問ありがとうございます






ちょっと遅い感もあるキリンポピー園ですが


ダックスの花道


遠目で見ると

ダックスの花道

きれいでしょ


ダックスの花道


暑かったおかげで

ダックスの花道


ダックスの花道

かわいい笑顔もたくさん撮れました



ダックスの花道


途中から・・・「もう歩かん」って

ダックスの花道



でわ・・・

ダックスの花道

お約束の~

ダックスの花道

うまうまTime




ダックスの花道


ダックスの花道



ダックスの花道

次は秋のコスモスに来ようかね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり、キリンのポピーだね。
まだまだ、きれいに咲いててよかったね。
今年はどっこも行けそうにないな~。

さすがに4ワンになると
ちょっとお出かけしようって気にならない。(^_^;)
カート買ったけど。^m^

せっかくのキリンなのに、車だと飲めんのが一番つらい。

: (^-^*)/おはよ
うわー綺麗なポピー園~♪ カメラ女子の腕がなった!でしょ(*^_^*)

花君 暑い中頑張ったね~ お約束は、やはり!!ソフトだね~
冷たくておいちぃーね!!
こちら、大阪にも6月オープンの「ユリ園」なるものが、オープンらしいのですが・・・すんごく綺麗だろうけど、気温も高く(汗 日陰がないだろうなぁ・・・と、ちと・・・尻込み中なのです~
花君 お留守番なのかな? 予報通り暑いので、気をつけてね~~✩✩~✩✩

アップの花道くんをありがとぉ~ ♡

今日も花道くんの笑顔に元気ばもらったばい
ありがとねぇ~(#^.^#)v
ブラックタン、こっちでもよぉ見かけるとけど
花道くんのごとハンサムな子はおらんよぉ~ ♡

ここ、キリンってビール園!?
一二三さん、呑まんやったとね???

ふふふ、たくさんお散歩して、
ウマウマご褒美ももらって、
花道くん、大満足でしたねー☆
ごろーんとして、
ねむねむーってなってる姿、
とっても可愛いです♪

キリンビール園・・・飲みたい・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
キリンのところだったんですね
コスモスの時期は行ったことがあったけれど
ポピーはなかったなぁ
コスモスもキレイだけどポピーもキレイ^^

ソフトクリームは欠かせないですよね^^
花道くんもクールダウンできてよかったね^^
まったりごろーんしている花道くん
めっちゃかわいい♪

くーままさんへ

そうそう!ここに何回も来てるのだけど
1度も工場見学もなし・・・(涙)
工場見学するとビール飲めるらしいけどね!

たしかに4ワン連れてお出かけは大変だね
でも慣れたら楽しそうだよ♪
ほらっ!カートも買ったことだし使わなきゃ♪

michiママ♪さんへ

にわかカメラ女子だけど・・・
パシャパシャ撮ってきたよ~
でもポピーっが風になびいてシャッター切ったら
フレームアウト連発でした(汗)

ユリ園ってなかなかないよね~
行ったら是非見せてね♪

chiku-chikuさんへ

ハンサムだなんて・・・てれるばい(笑)
けどとってもうれしいよ~♪
だけど・・・もてんとよ(涙)

そっそ!キリンビール園♪
何回か行ったけど1度も工場見学
してないからビールの試飲もなしです(涙)

hazukiさんへ

おなかいっぱいになって大満足なお顔です♪
この後爆睡してましたから・・・

ビール園には何回か行くけど工場の方は
まだ1度も行けてない(汗)
せっかくタダで飲めるのに~~~

tieさんへ

コスモス畑がこの時期はポピー畑に
変わるみたいです!
結構広いからきれいだったよ~♪

ソフトはお約束ですよね~
半分くらい舐められたかも(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

