スポンサーサイト


また・・・見頃逃した?

今日も訪問ありがとうございます


土日は花地方ずーっと雨でね

どこにも行けんやった~

今日からしばらく晴れるらしいから・・・損した気分です





でわ!お天気よかった先週の・・・

25日にお弁当買って~~~

ダックスの花道

こーんなところへ行って来たよ~

ダックスの花道


1週間遅かったか

ホントは1週間前に行く予定が雨で行けんかったの


まずはピクニック

ダックスの花道


PM2.5の影響でかなーーり曇ってたけど

ダックスの花道

あちこちでシート広げた家族連れがたくさんで・・気持ちよかったよ~


  ダックスの花道 


花道さんからじーっと見つめられながら

大盛り弁当をペロッと平げ・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


ゴロっとする前に


お散歩お散歩


  ダックスの花道



ダックスの花道



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー☆

花道くんのお弁当チェック姿、
ぺろりんのお顔、
すっごく可愛いー☆

お花の命は短いですものね・・・。
見ごろを捉えるのって、ほんと大変。
でも良い天気の下で、美味しそうなお弁当広げて、
みんなでまったりお花観賞だなんて素敵!
一面のお花畑もキレイです♪

こんにちは♪

花道くん、お箸で上手にたべれるね♪
んーと。。おやつはきっとそのまま食べただろうから・・・
お箸は、おべんとおすそわけもらえたってことかな^^

ポピー、めっちゃキレイじゃーーーん♪♪
大丈夫、見頃すぎてないよ^^

このあとは、花道くんとポピーのコラボかな。
つづき楽しみにしてまーす♪♪♪

こんにちは

こちら、土日は、快晴とは言えませんが
まぁまぁのお天気でした
でも、体調不良でどこにも行かなかったのですが・・


ポピー・・こんなにたくさんのポピー綺麗ですね
ポピー畑には、行ったことがありませ~ん
いつか、見てみたいわ!

(/*^^)/こんにちは
そっかぁ・・・土日 雨だったのですねー

でも、ピクニック♪ お弁当広げて楽しそぉ~~
Dog Cafe も、いいけど、お外でお弁当も、いいよね♪
きょうも、元気な花君に会えて嬉し~☆
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

あっ!PM2.5・・・やっかいー(>_<)
毎朝、洗濯物干す前にネットで、黄砂情報と併せてチェックしてます・・・

こんばんわぁ~♪

見頃逃してる??
けっこう綺麗に咲いてるように感じますよ~
シート広げてピクニック
楽しそうだなー。
ウチもカフェばっかり行ってないで
たまにはピクニックスタイルで行こうかなー。
でも花道くん、お利口だね。
お弁当があっても、じっと見てるだけなんだね。
こむぎだったら邪魔しtきてまともに食べられないわ~
だからあまりピクニックしないのかも><

こっちは昨日はなんとか出かけられたよ。
1枚目の写真はあらら・・??という感じだけど
最後の写真はきれいだね~。
私も毎年行こう行こうと思いながら
行けてないなー。
来年こそは!!だなー。
花ちゃんも一緒にお弁当、嬉しそうだね!

こんにちはー
ほんと同じポピーネタでしたね^^
お休みの日がお天気が悪いとお出かけできないし
花の見頃もあるからむつかしいですよね~
でもすごくきれいですよ^^
外で食べるお弁当ってほんとおいしいですよね♪
花道くんもウマウマ満喫したピクニックだね^^

hazukiさんへ

こちらのお弁当お肉のボリュームがすごくて
花道にはたまらんだったみたい!
あげれるものはなかったけど・・・(汗)

遠目で見るときれいでした♪
近くで見るとすっかすかだったり
風で倒れてたり・・・だったの!
風になびくポピーはかわいかったな♪

どんぐりママさんへ

花道お箸から上手に食べるよ~
お箸にかぶりつかないよう・・・ウマウマだけを
上手にgetするよ!
いかにいつもお箸からもらってるかわかっちゃうね(汗)

写真の方は満開のポピーで見頃だったみたい♪
半分の1面はかなりすぎてすっかすかだった(滝汗)

クローバーさんへ

こちらはね!土日が雨で昨日から
梅雨の谷間で晴天でっす(涙)

私もポピーは初めてだったけど
きれいだった~
2年越しでやっと見れました♪

michiママ♪さんへ

そうそう!今の時期はピクニックが
気持ちいいね~
でももうお外ピクニックも難しくなるね(汗)

そそっ!PM2.5ホントいつになったら治まるんだろう・・・
この日!山が全く見れんくらい曇ってた(涙)

くるみんさんへ

写真に撮ってる方は見頃かな?
でも反対1面は過ぎててすっかすかだったり
風でなぎ倒されてたりでした

うんうん!ピクニック何食べてもおいしいよ~
てか・・・この辺カフェがないのだ(汗)

このね!じーっと見つめられるのが辛いのよ!
しかももらえるって疑わない目で見るもんだから
結局あげちゃうんだよね
これが花道の作戦だと思う(滝汗)

くーちゃんへ

半面は見頃だったよ~
コスモスみたいに人もごった返してなくて
ちょうどよかったかな♪
コスモスの時はシート広げて隣のシートと
めちゃ近かったからゆっくりできんかったのよ~

来年は是非ご一緒しましょ♪

tieさんへ

ポピーの命も短いんだよね~
1週間前の雨でなぎ倒されてるのも
たくさんで・・・(汗)
でも風になびくポピーはかわいかった♪

この日くらいならピクニックも気持ちよかったよ♪
おなかいっぱいになってごろんとしたら
爆睡できそうだった!
花道は爆睡してました♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

