スポンサーサイト


SAのドッグラン♪

今日も訪問ありがとうございます









あれは・・・・5月12日!ちまたでは母の日でした


母の日なんて無縁の一二三


金立SAのドッグランに行ってみました

高速に乗らなくても行けますの


   ダックスの花道


ダックスの花道


暑い日にテラス席でラーメンは食べるもんじゃなかね

ダックスの花道

旦那なんて汗だっくだく


ダックスの花道

花道には持参のおやつだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ダックスの花道


あちらが気になる様子でね


ダックスの花道




ではドッグランへ~

ダックスの花道

先客のワンちゃんがダックスちゃんでよかった~

ワンちゃんには基本「わんわん」言わないのですが・・・たまーに言うのです

が・・・ダックスちゃんには100%言いません



ダックスの花道


まだ1歳ちょっとの海(カイ)くん

元気!元気!!

ダックスの花道


おじさん花道さんは相手するのに大変そうでしたよ


  ダックスの花道



あっ!

ダックスの花道


あんよが長いお友達も

ダックスの花道

海くんは時々ここに来るそうなので

ダックスの花道

また会えたらいいね~


ダックスの花道


この帰り旦那の実家に母の日のプレゼントを持って行き・・・


夜はこちらへ


ダックスの花道


父と母と4人で行ってきました~

さすが母の日!かなりの大混雑でした



花道さんは

ダックスの花道

お留守番でした!!




あれれーーー?うちには子供いなかったっけ?

今年も・・・・・・・な~~~んもなかったばい(号泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~金立って高速乗らなくてもいけるのね~

花見君、ダックスにはワンワンしないんだぁ~
仲間♪ってわかってるのかな?

とのルルは、100%ワンワンします。
かなり・・・ワンワン・・・
鬼のように吠えます。
コレ今の悩み。
1ワンづつだとそうでもないけど、2ワンになると強気でね~
だからお出かけが怖い(笑

金立とはどこぞや・・??
と、調べた~。
長崎自動車道なんだね。
佐賀寄りなの??
スタバもあるらしいねー。
長崎道とか通ることほとんどないからね。
ランがあることがわかってよかったよ~。
いつか通るときのためにね^^;
花ちゃん、ダックスには吠えないの?
すごいなー。
仲間ってわかるんだろうね~。
判別がつくことがすごいー。

こんばんはー
金立、時々立ち寄っていたSAだなぁ
ランがあるんですね^^
SAって一般道からも行けるからありがたいですよね
花道くん楽しそう~
うちも相手がダックスならけっこう仲良くできる確立が
高いです
やっぱりわかるんでしょうね~

wakabaさんへ

そうそう!高速使わずに行けるから
ちょくちょく行くんですよ~
ランはちょっと狭くて花道あんまり楽しめないけど
ここにはスタバがあるからね♪
この日はずっーと満員御礼ですた(汗)

2ワンだと強気になるよね~
うちも基本「わんわん」しないけど・・・
先に吠えられると激吠だよ(滝汗)

くーちゃんへ

長崎道を通る時はお勧めだよ~
ただ下り(長崎方面に行くとき)にしか
ランもスタバもありませんよ~

不思議とダックス・コーギーのあんよが
短い子には吠えんとよ(笑)
本能で仲間ってわかるんだろうね♪

tieさんへ

不思議と足が短いお友達には
100%吠えません(笑)
ダックスとか・・・コーギーとか・・・
やっぱ見た目で仲間ってわかるんでしょ♪

今のSAは充実しててありがたいですよね♪
ランにうんP入れまであったを今更気づいて
感動しました~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

