スポンサーサイト


西海パールシーリゾートでランチ&お散歩♪

今日も訪問ありがとうございます







今日も写真満載ですが・・・・・・・・


九十九島遊覧を楽しんだ後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時間も時間なので


お昼ご飯~~~


が・・・どこもここも待ち人多し


ダックスの花道


待って・・・待って・・・待って・・・

ダックスの花道

やっとありつけました


ダックスの花道

1時間くらい待って完食までにかかった時間・・・5分くらいで一気食い



テーブルから見える↓の建物は水族館では

ダックスの花道

イルカショーがあってたみたいで・・・すごい歓声


ワン連れはNGなので花家は見れませんが




奥にはこんなんがあったので

ダックスの花道

お散歩開始です


ルンルン

ダックスの花道

クンクン

ダックスの花道

ダックスの花道

そこを抜けると・・・

ダックスの花道

ダックスの花道

浜辺が・・・

ダックスの花道

お水嫌いな花道さん

果敢に波に向かっていってました


砂だらけになったら。。。って止めましたが

ダックスの花道


今度は砂だらけになってもいいように・・・準備して行こうかね


夏が楽しみになってきた~~~


ダックスの花道


朝から・・・夕方まで満喫した1日を過ごせました~     おわり


てか・・・帰りに一二三だけ・・・通り道の「波佐見陶器市」に寄ったのでした~~~

かわいい仕切りプレートを探したけど・・・気に入ったものがなかったんですがね

おかげで両足パンパンでした





最後まで見てくれてありがとうございます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

今度長崎方面に行く予定で調べてたらこちらにたどり着きました
うちにもシーズーがいてその子と3才の娘と楽しめる場所をさがしてます!
ここなら広場もあるし水族館もあってどっちも楽しめそうです
遊覧船もバックに入れば一緒に乗れるのですね
参考にさせてもらいます

こんにちわぁ~♪

わー、素敵な所ですね~
船に乗って離れた島へ遊びに行くのって
なんだかちょっとした旅行気分ですよね~
カフェもいい感じだし
浜辺でも遊べるし、いいなーこんな所。
花道くんもいつもと違う気分で
海に飛び込んでいったんだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も数年前、九十九島遊覧したよ~。
ワン連れではなかったけど。
ワンコも乗れる船があるとは知らなかった。
天気がよくて海がきれいだね~。
↑は船に乗るとこあたりのおみやげ物やさん
なんかがあるエリアのお店?
雰囲気いいね~。

昨夜から管理画面のアップロード画面が開かず、
記事が書けないのよっ!
一二三さんは書いてるから、大丈夫なんだねーー。

こんばんはー
やっぱりGWだし人が多いですね^^
ランチまでの待ち時間、おつかれさまでした
お散歩もできるしいろいろあって
楽しめる場所ですよね^^
花道くんも楽しそう~
波佐見陶器市にも行かれたんですね
うちはいつも有田しか行ったことがないんですけど
波佐見焼もかわいくて好きです^^

みーママさんへ

コメントありがとうございます♪
ここ私も初めて行ったのですがいいとこ
でしたよ~
写真にはないけど小さい子供だったら
体験教室みたいなのもあってたし
お弁当でも持って行けば1日満喫できると
思いますよ!
あっ!レストランや軽食買うお店もたくさんありましたし・・・
是非・・・楽しんできてくださいね♪

くるみんさんへ

いろいろ楽しめて楽しかったです♪
海は去年初めて行ったときは波に向かって
「わんわん」だったのですが今回は楽しそうだったし
小さい砂浜なので遊ぶにはちょうどいいかも・・・
また夏に行こうと思ってます

くt-ちゃんへ

海と青空ってホント気持ちよかったよ♪
そうそう!ワン連れで乗れるからまた行ってみて!
お店はお土産屋さんより奥の方・・・
ただ待ち時間がね(汗)

アップロード画面なんだろね(怒)
私も2・3回したら表示されたよ!
最近不具合多いよね(滝汗)

tieさんへ

GWってどこもここも大賑わいですね!
穴場にって思うけど人ごみも大好きなんです(笑)
花道にとっては試練かも・・・(汗)

波佐見焼私も初めてでした~
買いたいものもあったけどぐっと我慢しました(涙)
だって去年有田陶器市で買ったものさえ
まだ使ってないの・・・

こんにちはーっ!
コメントありがとうございました♪

うわ、海がバックというだけで、
もうなんだか、夏まっさかりなお写真に見えてしまうわー。
本格的な夏になったら、
お水遊びも楽しみですね♪

果敢に向かっていって、
お鼻がびっちょりになっている花道くんの「ちらり」目線、
可愛いわぁー。

hazukiさんへ

青空と海っていいですよね~
私夏大好きなんです♪
今年は初海水浴に行ってみようと
思ってます!

初めて海に向かっていって・・・
塩水でびっくりしたのかな?(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

