スポンサーサイト


バッサリ・・・

今日も訪問ありがとうございます






ダックスの花道

あまりにもぼっさぼなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は夏に向けて・・・バッサリいくことにしました


「サマーカットまではいかなくても全体的にバッサリお願いします」

とお願いしたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダックスの花道


ダックスの花道

胸毛ふっさふさのままですた


ダックスの花道

次のトリミングまで我慢するか?

一二三がカットをするか悩んだ結果

ダックスの花道

という・・・・花道の願いもむなしく




次の日

ダックスの花道

切りなおしてもらいにいってきました


なんせこれから先・・・おなか周りや胸毛にナメクジつけるからね~~~

現に・・・トリミングに行った日の夜散歩で胸毛についておりました


ダックスの花道


2日続けて大嫌いな場所に連れて行かれ・・・・・・散々な目にあった花道さんなのでした




楽しい週末をお過ごしくださいね

花家も週末は楽しみな予定がはいっております


お天気が微妙ーだけど・・・晴れますように


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー。
思い切ったね!
って、毛にナメクジつくの???
初めて聞いたーー。
どんなとこ歩いてるの???

ポピー、行く??
私は考え中ですー。

おはよぉ~

長いダンディーな胸毛もいいけど、夏ややっぱり、さっぱりした胸毛がいいね(笑
うちは、お尻周りすっきりの桃尻とのです~ルルは、全体的に短くお願いしました。これから先、毛もじゃ君たちには辛い季節だね。あ、毛もじゃじゃないけど私もきついわ~笑
今から私ももしゃもしゃな髪の毛カットに行ってきます~

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪ そうよね~ なめなめくじくじ~くっつくもんね~ 一二三さんの気持ちわかる気がする~ 大嫌いなトリミング ・・・よくがんばったね花君♪
どこへお出掛けかな~

こんばんはー
花道くん、トリミングお疲れさま^^
すっきりきれいになったと思ったけれど
毛を再度切ってもらったんですね^^
花道くん、2回がんばったね^^
週末、楽しい予定が入っているんですね^^
お天気がもちますように!
よい週末を~

お天気よくてよかったね。
絶好のお出かけ日和、さすが日頃の心掛け♪
ブログ楽しみにしています。

なめぐじぃ~!!
ぎゃーーー!!今から出るよね。
関係ないけど、我が家は近頃やたらムカデが出ます。(ーー;)
確かに胸の毛が長いと、花ちゃんだと引きずっちゃうよね。
すっきりなって、男っぷりがあがったよ~。(^。^)y-.。o○

今日は、楽しい時間をありがとうございました。
花道君・・
男前なのに・・ストーカー写真しかなくて、すいません。
また、遊んでください。

こんばんわぁ~♪

花道くん、スッキリカットも
とっても良く似合うね。
夏は私もこれくらいの長さにしたいなーって感じです。
ウチも昨年末に切ってもらった時は
思ったよりも長めだったので
今回はもっとスッキリでお願いします!っていったら
いい感じで帰ってきました^^

うわー、ナメクジつくんですか??
胸毛スッキリしたから大丈夫だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんへ

ナメクジつけん?
草むらとかに入って行ってよくおなかにつけたり
肉球につけたりしてるよ(汗)
またこれが洗っても洗ってもにゅるにゅるがとれんとよ(涙)

これから梅雨にはいつとしょっちゅうだよ!

wakaba356さんへ

そうそう!お金払って切ってもらってさ
胸毛そのままだったから(汗)
勇気をだして切りなおしてもらいました!

毛もくじゃらではない私たちだって暑いのに
ワンコ達はかわいそうだね(涙)
今年も猛暑なんかな~(滝汗)

michiママさんへ

よかった~ナメクジくっつける仲間がいて(笑)
あれって洗っても洗ってもとれんでしょ(汗)
でもってナメクジってワンコにとってあまりよろしく
ないみみたいだからあんよなめなめしてたら
チェックはかかせません!

tieさんへ

トリミングのおねぇさんがいつもの人と違って
私の言葉が伝わらなかったみたい(汗)
今じゃすっきりなってみてても厚苦しくないです!

だんだんワンコにとって辛い季節になりつつ
ありますね(汗)

くーままさんへ

うんうん!土曜日はお天気びみょーだったけど
めっちゃ晴れたね♪
やっぱ日頃の行いだよね(笑)

うちの庭やお散歩コースめっちゃナメクジいるとよ(滝汗)
これから梅雨になるとますます・・・
ナメクジもきゃーだけど・・・ムカデ?
ムカデは私が怖い(驚)

りかさんへ

土曜日はお天気よくてよかったですね♪
私の画像もストーカー写真ばかりでした(滝汗)
てか・・・思ったより写真撮れてません!
集合写真もとらなかったし・・・
次回みんなで撮りましょうね♪

くるみんさんへ

これから暑くなるからすっきりなって
気持ちよさそうですよ!
それでも暑いと思うけど・・・(汗)

そうそう!しょっちゅうナメクジくっつけるんです(涙)
またこれが洗っても洗ってもにゅるにゅるが
とれないのです(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

