スポンサーサイト


西海パールシーリゾート♪

今日も訪問ありがとうございます






GWが終わってかなり経っておりますが・・・GWの出来事です


5月5日のこどもの日に


ダックスの花道

こんなところに

ダックスの花道

行って来たよ~

ダックスの花道

お天気もよくて~~~

ダックスの花道


1日満喫してきましたよ



水が飲みたかったのか?

海に近づいて・・・水にちゃっぽーーーんとはまってしまったハプニングもあったけど


ダックスの花道




  ダックスの花道



こちらはね!西海パールシーリゾート


私たちの大事なこども花道のために こどもの日はお出かけする事は決めてたんだけど・・・・・・

なんせGWってどっこも渋滞でしょ


前日の夜中に慌てて調べて行って来たのです

ダックスの花道


よく調べもしないで行ったから・・・芝生内はワンコ禁止だったのですが(施設に入れることはわかってた)

ダックスの花道


お友達もたくさん来てて
ご挨拶もできたよ~


このおふねでクルージングできるみたい

ダックスの花道



はたして・・・・おふねには花道さんも乗れるんでしょうか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

GW、いっぱいお出かけしたんだねー♪
うちはキャンプだけだったから、早々にネタ終わってしまった(笑)

すっごくいい所だねー♪♪
海ぽちゃ(笑)
慌てて上がってきてるトコ、かわいいー^^

花道くん、にこにこでゴキゲンさんだね
かわいいー❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九十九島は遠いでしょ??
長距離でもなんでも息子のためには
なんでもこーい!だね^^;
海から上がる花ちゃん、シマッタ・・と
いう情けない顔してるね~笑
私もGWの記事、残ってる・・苦笑

おっはよ〜!
ご無沙汰しております(^◇^;)
テリオにお祝いコメントありがとう)^o^(
花ちゃん、カッコいいお船に乗れたんだね〜
うちは、多分ワンコラ激しくて途中で降ろされそう(笑)

どんぐりママさんへ

GWもたいして出かけてないんだけど・・・
1日の事を引っ張ったら長くなっちゃった(汗)

うん!ここいいとこだったよ♪
今の時期の海っていいね~
今年は海水浴も初挑戦してみようかな?
って考え中です♪

くーちゃんへ

ここはうちからそう遠くないよ~
1時間半くらいかな?
ふふふ(笑)
どうも鈍くさいみたいでよくぽちゃって
なるんだよね(汗)
うちは楽しかったGWの思い出もこれで
おしまいです(涙)

みゅきんこちゃんへ

大丈夫かな?って心配だったお船も
いい子でいてくれてホッとしました♪
てか・・・きっと人多すぎると「わん」って言えない
内弁慶なのです(笑)

こんばんはー
すみません、こちらにコメント失礼します

ここ、行ったことある~
船にも乗りましたよ~
キレイな場所だし最高ですよね♪
懐かしい~
花道くんも船旅を楽しめてよかったね^^

tieさんへ

前からあったんですね~
今回調べて初めて知ったのです(汗)
うん!とってもいいところだった~
入場無料だし・・・お弁当とシートもっていけば
1日楽しめそうでした♪
おふねもとっても気持ちよかったよ♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

