スポンサーサイト


神野公園でお散歩♪

今日も訪問ありがとうございます








さかのぼる事・・・5月4日GW2日目の事です


この日は予定なしで・・・スーパーへ買い物へ行っただけ


で花道のちっこTimeに神野公園に寄ったのです

ダックスの花道

そうそう!花ちゃんは初めて~私は20年ぶりくらいかな・・・


子供が小さい時はよく来てた公園です


ダックスの花道


プチ動物園があって~

ダックスの花道

といっても小鳥やうさぎ・・・孔雀くらいだけど


ダックスの花道


久々に見た孔雀

近くで見るとすごいんだね~~~

後ろにつけてる飾り?人工的につくられたものじゃないもんね~


広げたところを写真にとろうと・・・飾り?を広げるのを待ったけど・・・・広げてくれなかったけどね

花道さんの反応も見てみたかったな



ダックスの花道


こちらの公園は桜の名所で春には お花見客が多いのです

私も独身の頃は行ってたな


ダックスの花道



倒れそうで頑張ってる木を発見し

花道を乗せてみたら

ダックスの花道

軽々と移動し~の

ダックスの花道


ドヤ顔


ダックスの花道




敷地内には

ダックスの花道

プチ遊園地もあって


ダックスの花道

花道駄々をこねる


ダックスの花道

ダックスの花道

ホントに入りたかったのかな



ダックスの花道


お天気に恵まれたこの日

1時間ちょっとのお散歩を楽しみ


ダックスの花道


次の日(5月5日)のお出かけに備え・・・まったりしたのでした






週末の土曜日は

ダックスの花道


お友達と

ダックスの花道

楽しい1日をすごしてきたました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

孔雀がいるってすごいねー!
ぜんぜん「ぐらい」じゃないよ(笑)

木に乗って、縦アングルの写真おもしろいっ!!
倒れてるってわからなければ
なんだか重力に逆らってるみたいでおもしろーい♪

ニコニコで楽しくおさんぽできたね❤

こんにちわぁ~♪

花道くん!
木登りしてる~!!
やっぱ男前やわ~(笑)

お友達と一緒に過ごされたのですね^^
花道くんのお顔がウキウキしてるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

孔雀かぁ~
広げたら迫力だよね!
長い事見てないけど・・・見たらワンコたち驚くだろうね。

花道君、木登り上手だね!
どや顔が可愛いぞぉ~
きしゃぽっぽ、乗りたかったのね。笑

週末はたくさんのお友達と遊べたんだね♪

こんにちはー
孔雀、キレイ~
動物園とかご無沙汰だなぁ
公園内にこうやってあって
わんこ連れでも近くにいけるってうれしいですね^^
こうやってみていると行きたくなっちゃいました^^
木を軽々と移動する花道くんすごい~
ドヤ顔かわいいなぁ♪

どんぐりママさんへ

たしかに孔雀はすごいかも・・・
羽広げてくれたらもっとよかったのに~(涙)
実は広げるとこ撮りたくて30分は粘ったのだ(笑)

この木ここまで倒れても持ちこたえてて・・・
すごい生命力だよね!

くるみんさんへ

どんくさい花道だけど以外に
どんどん登っちゃって♪
アジリティもできるかな?
なんて妄想中です(笑)

お友達とお天気よくてよかったです♪♪

wakaba356さんへ

孔雀でしょ!実は広げるのを狙って
かなりの時間粘ったんだけど・・・
孔雀さんも暑さには勝てず(汗)
日陰に引っ込まれました!
花道の反応も見て見たかったな(笑)

遊園地の方はGW中で無料だったのよ~
入ればよかった(笑)

tieさんへ

なかなか動物園にワン連れは難しいですよね!
私も久々でした~
孔雀さんは羽広げるのをかなり粘って待ったけど
広げてくれなかったのよ(涙)

どんくさいって思っていたので以外に
軽々動いてこっちの方が冷や冷やでした
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

