スポンサーサイト


中山大藤まつり♪

今日も訪問ありがとうございます






GW前半初日に

ダックスの花道

ダックスの花道


こちらへ行ってきました

ダックスの花道


毎年なぜか・・・藤の花は見れなくてね


こんなきれいな藤棚は初めてでした~

ダックスの花道


藤のトンネル~


ダックスの花道

は満員御礼


それもそのはず・・・母曰く「今まで見た中で一番きれい」と・・・

今回は見頃どんぴしゃだったのと

ダックスの花道

この次の日が大藤まつりの最終日ってことで

ダックスの花道

すごい人でだったのです


あまりの人に・・・人ごみを避けて休憩ちう

ダックスの花道


藤棚の下にはたくさんおテーブルセットがあり・・・

弁当を食べられるのだけど

ダックスの花道

待っても待っても空かず

ダックスの花道


諦めて・・・おうちに帰ってインスタントラーメンを食べたのだった




こちらも去年の水害にあったらしいけど

ダックスの花道

きれいな藤棚は復活してよかったよかった~~~


来年も絶対行くぞ~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤の花は、この歳に成って「いいなぁ」って思います。
何と無く若い頃には良さを解らなかった気がしますよ。
花と言えばハイビスカス!的な花が好きだったんです。
藤もステキですよね。

藤の花、きれい~。
去年だったか?唐津城の藤見に行ったけど、以前より長ーく
広ーくなってた気がして、ここもきれいだったよ~。
小さい頃見た時はこんなに感動しなかったな~って。
これって大人になった?年取った?^m^

明日からいよいよ後半戦が始まりますね。
今度はどこにお出かけ?
私の分も、楽しんできてね~。

こんばんわぁ~♪

分かる~
何故か見れないものとか行けないイベントとかって
あるんですよね。
藤の花、めっちゃ綺麗~
トンネルになってるんですか?
花道くんも一緒に行けて良かったですね。
こちらでも藤で有名な所あるんですけど
ワン子NGなの~
こういう藤の名所、行ってみたいな

キレイなフジだね~
昔・・・小学校に藤棚があったなって思い出したよ。

でも~すごい人人人だね・・・

GW、我が家は息子は合宿、娘はバイト・・・
旦那は実家の手伝いと誰も遊んでくれない悲しい私

あ~何しようかな~

ここの藤も見事だね~。
調べてみた。
柳川なんだねー。
来年覚えていたら行こうかな。笑
ほんときれい。
藤って甘い香りがするでしょ?
花ちゃん笑顔だね^^;

(/*^^)/こんにちは 訪問・コメントありがとうございます♪
ほんと!見事な藤の花ですね~♪♪ 花君との藤の花コラボも素敵ぃ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんにちはー
わぁ、藤の花めっちゃキレイ!
見頃に行くってなかなかむつかしいですもんね
どんぴしゃで行けて最高でしたね^^
人混みはつらいけれどこうやって
花道くんも一緒にキレイな景色を満喫できて
素敵なお出かけでしたね^^

だーさん さんへ

私も最近になってお花なんか見に行くように
なったんです!
今まで興味がなかったお花が「いいなぁ~」って
思える歳になったのでしょう(汗)

くーままさんへ

唐津城の藤もきれいって有名だよね♪
うんうん!お花見てきれいだな~って
思える歳になって事だね(汗)

GWも終わって今日から社会復帰できてるかな・・・
もう7月まで連休がない(涙)
なにを楽しみに生きてけばいいと?(笑)

くるみんさんへ

初めて見た藤の花きれいでした~
ワンコOKだったからよかったけど
GW中に行った別のとこは・・・
今回が見納めだったの
来年からはワンコダメになるんだって(涙)

wakaba356さんへ

本格的な藤棚見たの初めてかも・・・
きれいだったよ~
子供たちが大きくなるとお休みが
ひまひまなんだよね~
来年はお誘いしちゃおうかな♪

くーちゃんへ

そうそう!柳川だよ~
初めて行ったけどね(笑)
かなり人多くて花道が吠えないか心配だったけど
ワンコ好きな人が多くて助かりました♪

暑かったのか笑顔が多かったよ(笑)

michiママさんへ

藤棚の藤との一緒に写すのは大変
だったけど・・・
かわいい写真が撮れました♪
ただ暑かっただけともいう・・・(汗)

tieさんへ

見頃に行けてよかったです♪
ただ人多すぎて「わんわん」しないか
ハラハラでした(汗)
でも内弁慶な花道さん(笑)
おとなしくお利口にしてくれてほっとしました
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

