スポンサーサイト


近くに公園はっけ~~~ん♪

晴れていた先週の土曜日・・・

買い物の帰りに見つけた大川中央公園

ダックスの花道

古賀政男さん(福岡県大川出身)にゆかりの公園らしく公園内のあちこちにギター(マンダリンかも)やらト音記号・・・
これってなんだったけ・・・八分音符(小学校で習ったよね)

ダックスの花道

広いし芝の手入れも行き届いてる・・・

ダックスの花道

秋の気配も感じられ・・・

ダックスの花道

この日はかなり暑く花ちゃんちょっとバテバテ気味

ダックスの花道

虫歯ブログ書いてる今 気づいたけど・・・歯汚くない

今日から毎日歯磨きよ~~~容赦せんよ~~~

ダックスの花道

勝手におやつ探してます・・・

アッと思ったあなた・・・
そうです!!!宝島社の雑誌の付録のトートです

ミーハーだから買いました・・・(雑誌は読んでない)
結構持ってる人いますよね

ダックスの花道

暑かったからかな。。。どの写真も舌がベロ~~~ン
花道舌が異常に長いような・・・気がする

ダックスの花道

うちから近いし(他県だけど・・・家から10分かからない)
リピート決定

ダックスの花道

暖かい日なら自転車でもこれるし・・・

ダックスの花道

いつもなら通り過ぎるところを最近では公園らしきものをみると立ち寄ってみる
まだまだ近くにもしらない公園あるんだろうな~


さっ!!!おうちに帰ってお昼からお昼寝ターイムよ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーー!!音楽の公園だ♪
可愛いなぁ~
綺麗だし良いところ見つけたね~
結構近場でも知らない公園てあるよね!

花ちゃん、歯石かな?歯磨き頑張ってばい!

最近の雑誌ふろく付が多いもんね!
オカンもふろくが気に入ったら買うよ~
中身は読まない事が多いけどね(笑

お祝いコメありがとう♪
お互い楽しいワンコライフを過ごそうね!

ステキな公園!

とってもステキな公園ですね!お散歩にとってもよさそう。
歩いてみると、けっこう近所に公園とか面白い所とかあったりするんですよね。
花道くんもとても楽しそう♪

ちなみに音符は、連桁付き16分音符 で~す!

広そうな公園ですね!素敵!(´∀`*)ウフフ
いっぱいお散歩できるところがあって、花道君も退屈しませんねw
笑顔な花道君に癒されましたww(´∀`*)ウフフ

ルーフィーおかんさんへ

歯石・・・もう(涙)
いかに今まで手入れをしてなかったか(汗)
なかなかさせてくれないんですよね~~~
歯磨きがんばります

見つけた公園はある程度広く人気も少なかった
ので花道にはちょうどいい・・・
人多かったら吼えたりするしね

コロままさんへ

今まで公園なんて行くことなかったから
通り過ぎてたんでしょうね・・・
花道を連れて行くとこって公園くらいしかないからね

連桁付き16分音符ですね
ありがとう・・・
わかってスッキリしました(笑)

★ゆずりは★さんへ

買い物中ちょっとの時間だけど
車の中でお留守番だったから・・・
帰りに素敵な公園よれて花道も
満足だったみたいです
公園くらいしか一緒に行けるとこ
ないからね~(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

