スポンサーサイト


ひとつで三度おいしい♪

今日も訪問ありがとうございます






ダイエット作戦を決行された花道さん

お野菜にも鶏さんの味がしみ込んでおり・・・

食べる食べるーーー

お野菜が1.5倍になってお肉が減らされたことにも気づいてないようです



でもって・・・

ダックスの花道

スープをとった鶏がらからもたくさんの身がとれるのです


ダックスの花道


もちろんダイエット作戦とは知らず

うっはうはで食べ


花道用にとったスープの残りは・・・・・・・・・・・・


花家恒例の 出がらしちゃんぽん のスープでいただきました




明日からGW突入ですね

10連休って方のいるのかしら

一二三はカレンダーで3連休3勤4連休

って何の予定もない花家でっす


楽しいGWをお過ごしくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

花ちゃんダイエットですか?
おやつの食べ過ぎかな。。。

GWはゆっくり出来そうですか?

有田で焼き物散策お出かけくださいね^^

(/*^^)/こんにちは
花君ダイエットなの~~ なかなか体重管理は大変ですよね~
ムル太がぷよって来たので、カリカリも代えて 毎日お昼はヨーグルト 100㌘落ちましたが・・・維持できるようガンバるんば!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW始まりましたね。そちらは天気良いのでしょう?こちらだけ天気が悪いようで、ふてくされています。

花道ダイエットって、そんな風に見えないですよね。でもそのダイエットなら花道も喜んでダイエットする事でしょうね。

こんばんはー
GW満喫されていますか?^^

出汁がしみているご飯はおいしいよね、花道くん^^
ウマウマ食べつつダイエットファイト!

showたいむさんへ

食べ過ぎはないですけど・・
4才のおじさんになると前より
新陳代謝が悪いのかな?
騙されたとは知らず喜んで食べてくれてます♪

今年も有田陶器市行けるかな?

michiママさんへ

そうそう!体重管理は大変(汗)
まして自分の管理なんて絶対無理な
一二三です(涙)

先日病院で計ったらすこーーーーし
減ってました♪

だーさん さんへ

GW前半はお天気でした♪
後半もお天気のようですよ~
そちらは悪いのですか?
せっかくのGWなのにね(涙)

花道最近おなかがぷよぷよなのです(汗)
少し成果が出てきたようですよ♪

tieさんへ

うまうまなお野菜を喜んで食べてくれてます(笑)
で成果は?少し減ったのです♪
あとは私・・・
がんばろーっと(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

