スポンサーサイト


唐津うまかもん市場♪

今日も訪問ありがとうございます






昨日も書いたけど・・・週末は寒かった

って事で海の幸を買い出しへ行って来たの


干物やら新鮮お魚を 唐津うまかもん市場 へ時々仕入れに行くのです


昼前!晴れてきたのでいつもの公園でトイレ休憩


ダックスの花道

に寄ったものの

ダックスの花道


芝生は濡れてるし・・・寒いし・・・


ダックスの花道


ホントにトイレ休憩のみ

唐津うまかもん市場に行ったから


花ちゃんはただのドライブになっちゃった~~~


お店はというと・・・いつも人多いけど身動きとれんくらい多くてね~

人ごみ大好き一二三もどっと疲れちゃった


って事でおさしんはありません



ダックスの花道

帰ってからお疲れの花道さん

ほとんど車に乗ってただけでしたけど・・・



寝てる間に・・・・・

ダックスの花道

下ごしらえでもしますか・・・(やりいか10杯で500円って安いっしょ)


満足いくお買い物ができて只今うちの冷凍室パンパンでっす





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

唐津、良いねぇ☆

一二三さんは良かねぇ~ 良いなぁi-233
唐津も懐かしかぁ… 海鮮が新鮮だよねぇ☆
ここ、ダメ… ばい 新鮮が少ないし、おまけに高かぁ~~♯
雛家、海鮮に飢えてますぅ
そのイカさん、一パイで良かけん…
いや、ゲソで良かぁ 譲ってぇi-229ははぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤリイカはどんなご馳走に変身したの?
ウチもコストコに行った娘が大量買い
してきてねー。
支払いは私なんだけど><
冷蔵庫パンパン。
まとめ買いはおれだから困るよね~。
巨大な冷蔵庫ほしいー。
そうそう、古墳公園、誰もいなかった。笑
今年は吉野ヶ里、進出するけん
そんときは付き合ってね~。

こんにちわぁ~♪

〇〇市とかって、すっごく楽しいよね^^
私も食べもの系の市は好きだなぁー。
それにしても10杯500円は安い!
何のお料理になったのかな。

花道くん、寒くてお散歩残念だったね・・・><
早くあったかい日がこないかなー

(/*^^)/こんにちは
花君の寝姿♡可愛い~ ドライヴでも、家族と一緒なら楽しい時間だよね~花君♪

ぇ!それで500円 やす~い! 

花道君は、きっと一二三さんとお出かけできれば、
どこでもうれしいと思うよ~♪
花梨なんてホームセンターばっかりだけど、
むちゃくちゃ喜ぶので助かってます!
花道君地方は
新鮮な海鮮や、美味しい特産物いっぱいだね~!
しかも安い!
父がイカ大好きなんですよ!
イカって焼いても炒めても煮てもOKで、
どんなメニューでもたべれるから助かりますよね!
うち今日も煮イカのサラダ作ったよ!
ま、ボイルイカ買ったんだけど・・・(^_^;)

chiku-chikuさんへ

唐津までちと遠いけど・・・
安いし新鮮だし時々行くよ~♪
やっぱそちらは物価が高いかな?
いかさんお買い得だったのいいけど
下ごしらえが大変だった~
今小分けにして冷凍室に入ってます!

くーちゃんへ

いかさんはとりあえず煮つけにして・・・
あとは小分けにして冷凍室行きです♪
中華とかパスタに入れれるように
切って入れてますよ~!
私もコストコ行きたーい♪
けど年に何回行くか考えたら会員になれん(汗)

吉野ヶ里是非是非来て~♪

くるみんさんへ

私もイベント系大好き♪
ここは道の駅みたいなもんだから
毎日あってるけど段々と人が多くなってきて・・・(汗)
もちろんお買い得品ばかり買ってきたよ~
イカさんは切って小分けにして冷凍室行きです(笑)

michiママさんへ

そうそう!ドライブも楽しいよね~
いつもうちのお出かけって現地で遊ぶ時間より
車中の方が長いかも~(汗)

途中途中によって食べるのも楽しいよね♪

花梨母さんへ

うちもホムセンはよく行くし・・・
花道もめっちゃ喜びますよ♪
いつもおやつの場所でキョロキョロしてます(笑)

うちも旦那が海鮮系が好きでよく料理に使います♪
イカのサラダか~
いいね♪
今度作ってみます♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

