スポンサーサイト


どっきどきのド緊張でした~

今日も訪問ありがとうございます







うひょうひょ?か・・・・・・

どっきどき?なのか・・・・・・


それは

ダックスの花道

ダックスの花道


お友達のかほりいっぱいの~~~


ダックスの花道


ばれたかっ!てか・・・気づいてたやろ


お写真はございませんが・・・


この後診察台に乗せられ

地震かってほどブルブルガタガタしたことは内緒にしておこう



4月14日・・・5.38キロダイエット決定です

フェラリアのお薬9カ月分

今年は特にマダニ等心配だから・・・フロントラインも今月から

血液検査は陽性陰性(いいほうです)でした

いいほうが陽性って思ってた一二三
先ほど指摘されました



が・・・一二三のお財布から諭吉さんが飛んで行きました

ダックスの花道

終わってからもお友達のかほりが気になってしょうがないみたいで

ダックスの花道

終わったと思って余裕ぶっこいてるけど・・・

次はワクチンが待ってるばい


とりあえ・・・今月からの高級おやつ楽しみね~~~



そうそう!ついでに気になる事を相談してきたので・・・

しばらく様子を見て記事にしたいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー
今日はコメ蘭空いてたので書いちゃいました。
花道は病院が大嫌いなんですね。しかも診察台の上では震えてるんだぁ。なにかトラウマでも有るのかな?

諭吉さん さよなら~~~ ヾ(^_^) byebye!!
でも、花君の為だもんね~~よくがんばったね!花君♪

私も今年はもう始めたよ~。
ダニ、多そうだしね。
花ちゃんにも気になることが??
ミルクも・・
とりあえずもうすぐ検査。
うちもワクチンはみんな春先だし
狂犬病あるし、フィラリア、フロントライン
始まるし、お金のかかることかかること・・
先日はレディにおめでとうをありがとう!

そう、そろそろ病院に行く季節だよね~
先日、フィラリアのハガキがきてた~
とのは、冬に狂犬病予防は打ったけど、ルル太はそろそろ行かなきゃだ。マダニも怖いよね。うちも先月末にフロントラインやりました。本当は、ハーブとかのスプレーで済ませたいところなんですが・・・

うんうん、諭吉さん、大量家出で、現在捜索中・・・
しかし、発見の手がかりなし・・・よってwakaba家、益々貧乏(涙)

花ちゃん、病院行ってきたんだね~。
ボンちゃんも最近行ってきましたよ。
フィラリアと健康診断もしてもらって、諭吉さんがひらひら~と
飛んでいきました(^_^;)
でもこれで安心して夏を迎えられますね。

ところで、一二三さんのバッグ!
私も持ってるんですよー!!
私のはもっと丈が長い、縦長バッグですが、
デザインは一緒です。
母・姉と一緒に行った、兵庫県の有馬温泉で
ゲットしました。
もう一目ぼれでしたよ~!(^^)!
一二三さんはどこでゲットされたんですか?
このサイズも可愛いですね~。
また私のもブログでアップしますね!

こんばんわぁ~♪

花道くん、病院お疲れ様でした~
春は色々とお金がかかりますよね・・・
ウチもそろそろフィラリア行かなきゃー。
花道くんも病院は苦手なのねー。
こむぎもブルブル震えちゃうけど
花道くんとどっちが震えるかな~

こんばんはー
花道くん病院おつかれさまでした!
うちもフィラリアのお薬もらいに
そろそろ行かなくっちゃなぁ
ノミダニもこわいですよね・・・
フロントライン、どうしようか迷い中です
この時期は諭吉さんがたくさん飛んでいっちゃうけど
わが子のためですもんね
頑張って稼がなくっちゃ^^;

だーさん さんへ

病院とペットサロンはわかるみたいで
すごく震えます!
怖い思いをしたことはないんだけどなぁ~(汗)
あっ!注射かな・・・

michiママさんへ

うちは1ワンでも諭吉さんが・・・
多頭飼いのとこは大変だよね!
わが子の健康の為私が我慢?
するしかなかね(号泣)

くーちゃんへ

そそっ!この時期は病院が続いて
大変だ(汗)
てか・・・うちなんて1ワンでも(涙)なのに
4ワンいるくーちゃんちは・・・
お察しいたします!
まぁ~他で病院のお世話にならないだけでも
よしとしなきゃね~♪

wakabaさんへ

今年はマダニが怖いからうちも
フロントラインやりました~
いつもはスプレーと虫よけで予防してたけど・・・・
草むらにどんどん行っちゃうしね~

諭吉さんでしょ・・・
「行って来まーす」って出かけていつか「ただいまー」って帰って
くるといいけどね(笑)
うちも出たっきり帰ってきません(号泣)

ボンハハさんへ

諭吉さんとさよならするのは辛いけど
わが子の健康の為だね♪

そうそう!このバック!!
私もイオンショッピングセンターの雑貨屋さんで
一目ぼれで買ったよ~
いろんな種類があって迷っちゃった
で・・・縦長のもやっぱり欲しくて
後日行ったら売り切れですた(涙)
ダックスがブラタンだともっとよかったね♪

くるみんさんへ

こむぎちゃんもブルブル派(笑)なのね~
どっちがブルブルひどいだろうね?
先生からもいつも笑われてます(汗)

今年はマダニも怖いから病院通いは
毎月になりそうです(汗)

tieさんへ

フロントラインいつもはしないけど
虫よけとスプレー等でしてるけど
今年はマダニが怖いからね~
お金はかかるけど安心ですからね♪

そうそう!わが子の為に頑張って
働きましょうね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

