スポンサーサイト


兜♪

今日も訪問ありがとうございます







お雛様をやっとこさ片付けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は~~~

ダックスの花道


なんだろね


我が家の男の子花道さんのために


ダックスの花道

十数年ぶりに~

ダックスの花道


これがね!押し入れの奥底にあって・・・

出すのがめっちゃ大変だったのだ


とりあえず・・・数十年ぶりに箱から出したけど

無事でした

ダックスの花道


にいたん達のおさがりだけど・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


元気にたくましく育ちますように・・・・・・・(もうおじさんだけど・・・


ダックスの花道


押し入れの奥には鯉のぼりもあったのだ~

花ちゃん立てる



先日

ダックスの花道


25回目の結婚記念日でした~~~


なんだかんだで・・・よくがんばりました!私が・・・



花ちゃんのおかげかもね~

ダックスの花道


でもケーキはあげれませんよ!




花ちゃんにはいいものがあるからあげようかね


その話題はまた・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀婚式、おめでとうございます

一二三さん、おめでとぉ~☆
これ、一二三さんの努力・辛抱の賜ですよ
そりゃ、ご主人様も努力・辛抱をなさったと思うけどねぇ(笑)
これからも息子さん達や花道くんのために
日々 堪忍袋の緒をしめて金婚式を目指して下さいね
そう云うわが家、27日に雛の誕生日に27周年を迎えるよ
日々、キレれそうになるのをグッとこらえて…
ポジャギを愉しんでまぁ~~す♪♪
これ、良かぁストレス解消になっとよ(笑)

花道くん、直に端午のお節句やねぇ♪
カッコイイ☆ お下がりじゃない
雛のお雛さまもほとんどがおばちゃんのお下がりばい
だけん、気にしない、気にしなぁ~い!!

お母さんとお父さんが仲よくいられるように
花道くんが癒してあげてねv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~かっこいいね♪
男の子だもんね~

うちの息子のときは、旦那の実家にこいのぼり立ててもらった~
でも、すごい風が吹いて、倒れたらしい・・・笑
多分、実家のどこかに眠っているんだろうけど・・・
どこ行っただろう。

結婚記念日おめでとう~♪
私も3月19日、19回目の結婚記念日でした~
私もよく頑張った(笑

これからも、仲良くいい夫婦でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一二三さん 結婚記念日おめでとう~♪ 
ほんと!よく頑張ったね~ これからも、花君筆頭(笑)に、家族でガンバるんば!(^^)!  我が家も、リッチのおかげで頑張れた!! これからはフィーネとムル太と前進していきまーす☆

花君~~♪ 立派な兜飾り~~
すくすく元気にこれからも過ごせますように~!!

一二三さんとこ、もう銀婚式!?
若いからそんなにいってるとは!!
おめでと~♪ なんか、もらった?^m^
余談ですが、家は30周年。時の経つのって早いね~。
この先怖いわ。(-_-;)

花ちゃん、兜出してもらってよかったね~。
我が家も男の子が増えたことだし、出してみるかな。
ん~、何年ぶりになるんだろ。
カビてなきゃいいけどな~。(^_^;)

こんにちはー
こちらにコメント失礼します^^

結婚記念日おめでとうございます^^
25年かぁ
素敵だなぁ
うちはまだその半分くらいです
25年目指してがんばるぞ~

兜かっこいい~
うちは姉妹だったので雛人形はあったけれど
兜ってなかったんですよね
花道くん、素敵な兜を出してもらって
うれしいね♪

chiku-chikuさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

おめでとうをありがとう♪
めでたくもないけどね(笑)
今となれば25年もあっという間やね・・・
そうしてたらあっという間に50年だったりして(汗)
いろいろあるけど今は花道がいることで
平和かな(笑)
27周年と雛ちゃんのおうち記念日が一緒なんて
お祝い一緒にできていいね♪

wakabaさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!

そうそう!うちも実家に鯉のぼり立ててたよ~
あれって毎日あげさげして大変だったような(汗)
兜も買ってもらって出したのは次男が2歳くらいまでかな?
もったいないから久々に出してみました~

おめでとうをありがとう♪
wakabaさんちも19年がんばったね~
おめでとう♪♪

michiママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

おめでとうをありがとう♪
そうそう!子供たちは大きくなっていなくなるし・・・
花道いなかったらって思うとぞーっとする(笑)
ワンコがカスガイだね!

くーままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

おめでとうをありがとう♪
そうそう!あっという間に25年もたっちゃった~
なんか?ケーキもらった(汗)
くーままさんとこは30年なんだね~
お互いがんばったね(笑)

うちも兜出すまでカビってないか不安だったけど
大丈夫だったよ~
たまに出すのもいいもんだよ!
豆ちゃん大ちゃんいるし出してあげて♪

tieさんへ

おめでとうをありがとう♪
25年?ってめっちゃ年寄りのイメージだったけど
あっという間に25年で自分が年寄りって事に
気付きました(滝汗)

私も雛人形だけだったけど
うちは息子しかいなくて・・・
鯉のぼりもあるけどさすがに立てたら近所に人
びっくりするからやめました(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

