スポンサーサイト


サラダバー!

今日も訪問ありがとうございます








我が家のお庭にも

ダックスの花道


ここだけ見たらきれいだけど・・・

ダックスの花道


実は

手入れしてなくてなくて荒れ放題

ダックスの花道

見かねた花ちゃんが

ダックスの花道


草取り中


ダックスの花道


・・・サラダバー食べ放題中でした


ダックスの花道


ダックスの花道

そ・それは・・・草ではないのでは・・・・・・・・・



ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道


来年はお芋さん焼こうかね






お庭のことにはノータッチだった一二三

そろそろ草むしりくらいしなきゃかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

お庭でサラダバー、うれしいね♪
お手入れしたら、花道くんが悲しむかもよ(笑)
そうだっ!
せっかく広いお庭があるんだから
家庭菜園ってどぅ?
トマトとかレタス植わってたら、花道くん絶対喜ぶよー^^
お野菜食べ放題(笑)

そうそう!
スイセンは気を付けてねー!!!
毒があるよ。

(/*^^)/こんにちは
うんうん、水仙はダメだよ~! 花くーん 気を付けてサラダバー楽しんでね(*^_^*) 
今年、チューリップ植えなかった~桜は終わって、あちこちにチューリップが咲いてます

こんばんわぁ~♪

お庭、とってもかわいいですね。
ウチなんてシャレっ気も何もないネコの額の庭ですよ・・・

皆さん書かれてるけど、スイセンと
実はチューリップも危険です。
身近な植物で毒性があるの、結構あるんですよ。。。

どんぐりママさんへ

家庭菜園でしょ♪
少しだけ興味が出てきたよ~
実は庭の先に畑があってじぃちゃんが
お野菜作ってるのよ!
そのうち世代交代しようかな・・・
とれたてお野菜おいしいよね
ただいっぺんに出来過ぎて毎日食べても
追いつかない(汗)

スイセンね!ありがとう♪
って食べようとしてるのもしかして?
スイセン?(驚)

michiママ♪さんへ

水仙はダメなんだね~
知らないって罪だよね(涙)
こっちが気を付けてあげないと・・・
お庭の手入れ重い腰でもあげなきゃかな・・・(滝汗)

しかもこれから先うちの庭ナメクジが出てくるよ~(号泣)

くるみんさんへ

田舎だからお庭は狭くはないけど・・・
お手入れがね~(滝汗)
いっそのこと全部をワンコの腰にいい
素材のものを敷き詰めたい(笑)

けど季節ごとにいろんなお花が咲くのは
いいよね~
チューリップも毒があるんですね(驚)
気をつけなきゃ!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

