スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道の駅原鶴!でお花見♪

今日も訪問ありがとうございます






今日で年度末の最終日

送別会やら・・・決算やら・・・年度末の〆やら・・・やっとこさメドがつきました~

読み逃げばかりでごめんなさいね


今日こそはゆっくり遊びに行きますね~




貸切のドッグランもどきでひとっ走りした後は

桜で有名な公園に行く予定だったけど

ダックスの花道

道の駅原鶴の敷地内にも

※夏には大ヒマワリ畑ができるらしいのです


ダックスの花道

ここにもあるじゃん


ダックスの花道

天気よすぎてお目目が・・・

ダックスの花道



ダックスの花道

花道さんのお目目終始しょぼしょぼでしたが・・・

ダックスの花道


今年も一緒に桜見れてよかったね


ダックスの花道


菜の花畑もあったので

ダックスの花道

お散歩お散歩


ダックスの花道

実はかなりの脳天気な一二三


ちょっとありまして・・・めずらしく気持ちが落ちてたところに

ダックスの花道

元気注入させてもらったよ~

ダックスの花道


きれいなお花と・・・花道の笑顔を見て・・・気分も明るくなったお出かけになりました





素敵な週末をお過ごしください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モデルの花道と共に、写真 何だかすっごく良い感じに
成ってますねぇ。
ステキですよ!!

原鶴って通るけど寄ったことないな~。
こんなに素敵な、しかも無料の!?ドッグランがあるの?
ここ芝生もきれいそうで、いいね~。
金〇のSAより整備されてそう。

今年の桜はもう終わりですね、
去年お誘いいただいて、佐賀城でお会いした時のことを
思い出します。
今年は豆大福がお出かけにちょっと間にあわなかったけど
また、一緒にお出かけしたいね~。
でも、4ワンになったから、花ちゃんにご遠慮しますって
言われそう。(^_^;)

(/*^^)/こんにちは お仕事お疲れ様でした~☆ 花君のしょぼしょぼお目目も可愛い~!!  そっか・・一二三さんも色々あったのね~でも、花君とお花たちに元気を貰えてよかったねー

桜と花道君いいねぇ~♪
菜の花も咲いて春爛漫!
先日、父に花梨と菜の花畑を見にいきたい~!
というと・・・
遠い・・・・で終わりました(-_-;)
近場の桜で我慢します・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
コメントご無沙汰しちゃっていてすみませんっ

決算おつかれさまでした
無事終わって一安心ですね

道の駅にも桜があったんですね^^
こうやって見れるってうれしいですね^^
花道くんモデルさんおつかれさま~
桜と花道くん、素敵です^^
菜の花も見れて春を満喫できましたね^^

お仕事お疲れ様~
明日から、新年度ですね!

なんかそわそわデス(笑


キレイなお花だわ~
やっぱり、お花いいね♪

今日も楽しそうな花道君の笑顔が見れて、幸せだよ☆
また、1週間頑張ろうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だーさん さんへ

写真褒めていただいてうれしいです♪
実はこの日はオートではなく・・・
いろいろいじっって写したのです!
てか・・・変わらないですけどね(汗)

くーままさんへ

ここの広場・・・ドッグランではないのです(笑)
ただの河川敷!
けどだーれもいなくてフリーで遊ばせてもらいました♪
今度通った時は是非!!
車の心配もないしおすすめだよ~

パピチャン達でれるようになったら
またご一緒しましょうね!
花道誰にロックオンするか?
楽しみだ~(笑)

michiママ♪さんへ

生きてるといろいろあるんだよね・・・(汗)
きっと人からするとたいしたことないのだけど
めずらしく悩んでみました(笑)
けど花道が癒してくれるから
もう元気いっぱいです♪



花梨母さんへ

花梨ちゃん地方の桜はいまからかな?
こちらはすでに葉桜になって
終わりつつあります(汗)
近場でも桜は桜♪
うちもこの次の日近所の公園に
お花見散歩に行って来たよ~♪

tieさんへ

忙しいだろうにコメントありがとうね♪
もう落ち着きましたか?

色とりどりのお花を見ると春だな~って
思います♪
そうこうしてると今日なんて初夏みたいに
暑いし(汗)
今のうちお出かけ満喫しないと・・・

wakaba356さんへ

ホントあっという間に4月だね(滝汗)
気分も新たにがんばろうね♪

私ね!今までお花なんて全く興味が
なかったのよ~
それが今じゃ・・・(笑)
花道のおかげだ♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。