スポンサーサイト


嵐を呼ぶワンコ・・・

今日も訪問ありがとうございます







黄砂・花粉・PM2.5に負けじと出かけた3月10日

はどんよりな日ーーーだったのですが


唐津の道の駅へお買い物に行ったのです


行く途中に

ダックスの花道

通りがかった公園に寄ったのです

前にお友達と一緒にきた 松浦湖畔公園


とても広くて

ダックスの花道


いきなりテンションUPな花道さん

ダックスの花道

 
しかも・・・貸切のドッグラン状態でして・・・

ダックスの花道


それもそのはず・・・朝からいい天気でもなかったけど

車から降りた途端・・・霧雨まじりの嵐になったとです 

ダックスの花道


ダックスの花道


意味不明に暴走ちう

ダックスの花道


ダックスの花道


私は自称晴れ女だから 


花道さんが雨ワンコかも・・・・・・

てか嵐を呼ぶワンコだな


ダックスの花道

はしゃぎすぎて・・・あんよにパンツが入ってないばい

ダックスの花道


嵐の中!喜んでくれてよかった~

てか・・・ストレスでもたまってたのかね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー♪
はなちゃん、うさ耳になって飛び跳ねてる~~♪
霧雨まじりの雨の中走り回る花ちゃん・・・(笑)
めっちゃ飛んでるしー(爆)
これ以上ないくらい楽しそう!

ちょっと天気が悪いくらいの方が、
テンションあがったりするんかなー?(笑)
ほら。台風前とか、雪が降ったりとかすると、
子供ってテンションあがるやん?
・・・おばさんになった今でも、仕事の事を考えなければ
てんしょんアゲアゲになっちゃう私なんだけど・・(^^;;

何につけ、楽しい!が何よりやねー(*^^*)

こんにちは~♪
花道くん、嵐を呼ぶんですねヽ(´Д`;)ノ笑
週末のお花見は大丈夫かな?

私も今、桜めぐりしてきたけど
どこもまだまだでしたー。

海の中道ですか~♪
調べてみます^^☆
ワクチン証明書・・・
噛んでボロボロになってるけど大丈夫かなヽ(´Д`;)ノ??

一二三さんたちが行くのは今週末ですか~
1週間違うので、お会い出来ないですね(;▽;)

こんにちは~
ご無沙汰です・・・

最近、花粉に黄砂にPM2.51・・・空気悪くて
のど痛い・・・鼻水止まらん・・・せき出る・・・
今年の春は、最悪かと。

あ~お出かけ気持ちよさそう♪
花道君も、すごく楽しそうだね。

うちも、そろそろお出かけしたいな。

こんばんは^^

花道くん、めっちゃ楽しそう!!
ってか、ほんっとストレス溜まってた?
ずぼんにあんよが抜けて、大はしゃぎだね^^

一二三さん、私も自称晴れ女です!
でも、最近???と思うこともしばしば・・・^^;

花道くんは嵐を呼ぶ男?かっこええな!

先日は、プレゼントの紹介ありがとうございます^^

あーあ、恥ずかしい。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビーのねぃちゃん♪へ

ちょっと寒いくらいがワンコにとって
ちょうどいいのかしらね♪
1ワンで運動会開催してたよ~(笑)
これからは行楽シーズンになってなかなか
貸切はないだろうけど・・・(汗)
たまには広いところでフリーで走るのも
いいね~

でもね!マジで寒かった・・・
うんうん!たしかに学生の頃は台風とか雪とか
テンションあがってたね~
今でもちょっとあがるけど・・・(笑)
けど休みになる事は今はない(涙)

コニさんへ

週末少しだけ福岡に遊びに行ってきました♪
桜は今が見ごろだよね~
来週までもてばいいけど・・・
どうか雨降らないで・・・

そうそう!海中ワクチンではなくて狂犬病だったかも?
福岡へはお泊りかな?

wakaba356さんへ

wakabaさん大丈夫?
ホントトリプルパンチで・・・
特に花粉症の方は大変だよね(汗)
うちも旦那はしょっちゅうくしゃみしてます!

花道この日は1ワンで大運動会開催してました(笑)
こんな時あと1ワンいればなー・・・

黒華さんへ

お洋服あってないのか・・・
しょっちゅうあんよが外れるのよ(汗)
最近お留守番増えてストレス中なのかも?
寒かったけどストレス解消してくれたならいいな♪

そそっ!私も晴れ女なのに「あれっ?」って思うこと
しばしば(汗)
人のせいにするけどね(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

