スポンサーサイト


足湯♪

今日も訪問ありがとうございます







柳川雛祭りさげもんめぐり(まだしつこく続くのです


から駐車場へ戻り


ダックスの花道

1度入ってみたかった

ダックスの花道

足湯初体験


ダックスの花道

しかも・・・高齢者の中にぽつん

近所の高齢者の方々の憩いの場って感じだった


ダックスの花道


ダックスの花道


なにーーー違和感あるって思ってたのは私だけ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや違和感有るでしょ!
どー見ても一人だけ若者居るでしょ!
ホントに若いよねぇ、結婚したの超若かったでしょ?

いやいや、娘的存在で一二三さんとこだけ、光ってるよ。
それにしても見事にシルバーズだね。
あれ!?って、一瞬我が父がいたかと錯覚するほど。^m^

私も来年は、4わんでお雛様祭り行きたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。◕‿◕。)ノこんばんは
足湯!最高~  ぽかぽかして、血流がよくなって・・足が軽くなるんですよね~ ♪

先日からの記事で、はじめて気が付いた(笑)
花君 喉の差し毛 白いふわんふわん~←遅すぎ~(汗

一二三さん

おはよう^^
柳川のセイロに足湯..お肌つるつるになったんでは(笑)
花ちゃんが言ってるいわかん。。。?

いやいや目立ってますよ>^_^<

そろそろ桜も開花するんでお出かけが楽しくなりますね

違和感とか気にしてられませんよ~。
足湯って、血行が良くなって
免疫力も上がって、いいことづくめらしいですね♪
テレビでみて、先日まで電気式のを買うかとか本気で考えてました!
暖かくなってきたので、やめましたけど・・・
あーでも、気になるってことは年ってことかな~(^_^;)

はじめまして、こんばんは!
うちの子とカラーのバランスが似てたので思わずコメントしちゃいました(^_^;)
またおじゃまします。

だーさん さんへ

あらっ!若く見れてうれしいです♪
結婚は遅くはないですが
でも・・・それなりの歳ですよ~(汗)
周りが周りだけに若く見れますね(笑)

くーままさんへ

柳川のお雛祭りね!ワンコ連れも多くて
川下りもワン連れでできるから是非行ってみて♪
ここの足湯ってめっちゃ熱かった(汗)
あがってみたらお湯に浸かってた足が
真っ赤々でした(滝汗)

michiママ♪さんへ

私ね温泉とか苦手で足湯初体験でしたの・・・
めっちゃ熱湯だったけどそんなもんかな?
浸かってた部分が真っ赤々になってたし(汗)
でも血行はかなりよくなって
冷え性にはいいみたい♪

そそっ!花道の胸毛ふっわふわだよ~
これでも時々カットしてるのよ(笑)

showたいむさんへ

柳川の鰻はおいしかったです♪
やっぱスーパーのとは違います(笑)

ここ数日の暑さで桜もそろそろですよね~
週末はお出かけ日和になりそうです

花梨母さんへ

足湯ってそんなにいいのですね♪
それなら時々入りに行かなくっちゃ(笑)
へぇ~電気式なんてあるのね~
そうそう!体にいい事が気になる歳に
なってます!私も(涙)

コニさんへ

コメントありがとうございます♪
カラーが似てるのですね~
後程遊びに伺いますね!
わ~楽しみ~~~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

