スポンサーサイト


柳川と言ったら・・・これでしょ♪

今日も訪問ありがとうございます









ダックスの花道


柳川と言ったら・・・まず思い浮かべるのは・・・(私の場合はね)


これ!これーーー!↓

ダックスの花道

なんだけど・・・

ワンコOKのお店があるわけがなく・・・いつもテイクアウトか・・・我慢だったのです


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は

ダックスの花道

並んでget


でね!1枚目の写真なんだけど・・・いい匂いがするもんだから「動かん」とスト中


「ここにうまうまあるよー」と袋を確認させて

ダックスの花道

動いてくれました



このうなぎさんを

ダックスの花道

「観光案内所」のテラスでいただきました


ダックスの花道

もらう気満々・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道

ダックスの花道

もちろん持参のおやつですが・・・・・・・・・・・

ダックスの花道



この後鰻の身を少しあげたら・・・・・・「もっと!もっと!」と激しかった


そりゃー美味しいもんは美味しいよね


ダックスの花道
そうそう!↑!私のぶっとい足にピントが合うってどういうこと


と・・・柳川雛祭りさげもんめぐりは終わったのでした



賞味・・・4時間くらいの出来事を4日もひっぱってすみません


なーんて言いながら・・・まだ続いたりして




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

: (^-^*)/おはよ
並んでgetするほど、有名で美味しいのですね~♪
花君 ちびっとだけでもウマウマはわかるよね~
リッチだったら、油断すると 鰻まるごといかれそう(*≧m≦*)ププッ
テラスでランチなっ季節がやってきたね~(*^_^*)

こんちわー♪

あはは!
うまうまの匂いには、うまうまの袋で対抗だね(爆)

でも花ちゃんちゃんとウナギもらえたんやん~♪
よかったねぇ、美味しかったでしょ~?
とはいえ、うなぎは苦手なねぃちゃん・・(笑)
花ちゃん、大人だねぇ~~~ねぃちゃんよりも、おとなだよ~~~!
でもでも・・・そのうさぎちゃんツナギ♪
花子ちゃ~~ん、お久しぶりだね~~~♪♪♪
(これ着てる花ちゃん大好物な私(爆))


イタグレの女子ちゃんとお友達になれたのね~♪
ルビーにも、1ワン、イタグレのお友達がいるよ~(^^)
そのコ以外には強烈にワンコラやっちゃいますが~。
白目向いてる花ちゃん、めっさ可愛い(笑)


こんばんわぁ~♪

柳川、高校の修学旅行でいったわー。
その頃は見て回っただけって感じだったけど
大人になってからこういう所に行くと
面白いんだろうなぁ。
また行きたい。

テイクアウトでうなぎ、美味しそう~
最近うなぎが高いから
しならく食べてないなー。
花道くんも一緒にランチができて
よかったね^^

michiママ♪さんへ

ホントはテイクアウトよりお店で食べた方が
おいしいだろうけど・・・
いつかワンコOKのお店ができたらいいな♪
花道もお魚も大好きなので・・・
初めての鰻だけど「おいちい!おいちい!」って
食べてたよ~

ルビーのねぃちゃん♪へ

花道お魚も大好きだからうなぎも
おいしそうに食べてたよ~
タレついてるから少ししかあげてないけど
要求がすごかった(汗)
ねぃちゃんうなぎダメなの? 
私も鰻の原型見たら無理だけど・・・
せいろは大好きでっす(笑)

そっうだよね~「イタグレ」ちゃんだよね(汗)
フルネームで言われたから「ふ~ん?」ってなっちゃった(笑)

くるみんさんへ

高校の修学旅行で来られたのね!
川下りとか?かな
高校生ではちょっとしぶすぎたかな(笑)
私も近いけど行ったのは最近になってからだし

そうそう!鰻高くなってるんだよね~
私も年に何度かしか食べれません(涙)
今年の丑の日はまた高騰しそうだね(滝汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

