スポンサーサイト


柳川雛祭りさげもんめぐり♪続き

今日も訪問ありがとうございます







小出しで引っ張っぱっておりますが・・・・





メインの通りに着いたら

ダックスの花道

すごい人・人なんたってお雛様当日だもんね~

しかもこのメインの通りね!狭いし・・・車は通るし・・・駐車中の車はあるしで


危ないので花ちゃんは

ダックスの花道

避難です


ダックスの花道


ダックスの花道

お花屋さんの中にいたワンちゃん花道の方を向いて・・・アピールちう

鈍感花道さんは気づきませんでしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



去年も書いたと思うけど・・・あちこちのおうちの中もお雛様一色で

おうちの中にお邪魔して見せてもらえるのです

ダックスの花道

もちろん花道さんはお留守番


ダックスの花道

こちらは「観光案内所」の2階(ちなみに1階は休憩所になっていてワンちゃんもはいれます)

で・・・カメラ女子一人で

ダックスの花道

パシャパシャ撮ってきたのでした




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
お雛様が色とりどりで綺麗ですね♪
手まり??のひな壇??
これまた綺麗!!
我家のお雛様。。12年ほど、、しまったまんま。。
そのうち。箱の中で踊りだすのでは。。。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。◕‿◕。)ノこんばんは
いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

花君 さすがぁ わん同志のご挨拶ちゃんと、出来るんだねー

さすがぁ カメラ女子 色合いがとっても鮮やか~♪
お雛様もさるところながら~手まり”の色がすごく綺麗☆

いいねいいね、やっぱりいいね~。
毎年行きたいと思いながら行けない、
行かないのは、ワンズがねぇ~・・
入れないもんね。
3ワン、4ワン連れて入れないとなるとね~。
人が多いから迷惑にもなるし・・
と思うと、二の足を踏む・・・
でもやっぱきれいだね!

tomolinさんへ

手まり?は全部手作りだそうで色とりどりで
めっちゃきれいでした♪
tomolinさんちのお雛様も12年?
うちなんて私の20年以上は押し入れから出てません(汗)
原形ないかも・・・(滝汗)

michiママ♪さんへ

花道ね!ワンコには大丈夫なの・・・
けど人がね~誰でもダメで「がうがう」いうから
それが悩みです(涙)
手まりきれいだよね♪
手作りなんだって!
器用な人っているんだよね~

くーちゃんへ

このイベントの時だけでもあの通りを
通行止めにできないだろうかね・・・
って思うよ~
狭い道に車に人にホント危なかった(汗)
それに1軒でもいいからワンコOKの鰻屋さん
できなんかなぁ~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

