スポンサーサイト


梅林寺の梅♪

今日も訪問ありがとうございます

ついこの間 もう2月って言ってたら・・・今日から3月だよーーー

3月嫌いなのだよ!なんたって・・・決算の書類整理や年度末の〆で大変なのだ






土曜日に行った久留米市の梅林寺

ダックスの花道



そうそう!ついて早々に会ったお友達↓

ダックスの花道

お顔はダックスぽいけど・・・あんよは長い

と思ってたら・・・ダックスと柴犬のMIXなんだってー!う~~~ん!納得



肝心の梅の花は・・・

ダックスの花道

ちょっとフライイング気味だけど

それなりに楽しめましたよ~


ダックスの花道

たしか・・・去年もフライングだったような気もしないでもないが


ダックスの花道


ダックスの花道



でね!カメラマンさん達が一斉にカメラを向けてる場所があって・・・

一二三も真似っこして向けてみたら

   ダックスの花道

めじろだった


梅の花の蜜を吸ってるのかな?

ダックスの花道


すごいいいお天気で

ダックスの花道

春は近いんだね~

ダックスの花道




素敵な週末をお過ごしくださいね

日本全国お天気だといいな~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
梅の花、素敵です
香もいいですよね
ミックスちゃん、チョコっぽいって思いましたよ
チョコもダックスなのに少し足が長めなので
ミックスか?と聞かれることがあったり
ミニピンに間違われることもありま~す

花ちゃんのセーター・・暖かそうで素敵ですね
似合っています

こんにちwan!

ダックスと柴犬のMIXってめずらしいねー♪
コートは花道くんと同じブラタンだね♪♪

梅の花、素敵ー^^
花道くん、モデルさん頑張っててかわいいー❤

その鳥・・・めじろなんだ。。
私、いままでずっと鶯かと思ってた(笑)
だって、色が鶯色なんだもんヾ(≧▽≦)ノ

(。◕‿◕。)ノこんにちわん
綺麗~♪ 花君も梅の香たのしんだかな?

めじろ!! すごい撮れたのですね~
その場合レンズは大きいの?←サイズ名とか自覚なし (-"-; ) ウッ  
一二三さんのように、撮れてらいいな(*^_^*)

こんにちわぁ~♪

結構咲いてるじゃないですか^^
ピンク色がすごく綺麗だなー。
黄色やピンクの花が咲いてくると春を感じるなー。

花道くんの横顔ショット
すっごく素敵に撮れてますね!!

こんにちは^^

梅、いいですね。咲きだすと春はもうすぐって思います。

ミックスちゃん、ミニピンとダックスのミックスかと思いました~^^
でも、写真をよく見ると、花ちゃんよりも大きい子なのかしら^^;?
最近いぬくんはドーベルマンの子と仲良くなったんですが、
ドーベルマンもおんなじ「ブラック&タン」。
おんなじ茶色の入り方(おでこのポッチとかほっぺたとか脚とか)で、全然違う大きさなのに勝手に親近感がわいた私です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~春ですね~♪
そのうち、うぐいすも鳴きそうで~♪
って思ったら、めじろ?
残念!めじろでもいいから、
「ホーホケキョ!って鳴いてみて!」言いたくなっちゃった!
とってもきれいに梅がさいてるから~

クローバーレッドさんへ

そうそうMIXのワンちゃんスムースダックスと
柴犬でしょうからチョコちゃんっぽいですね♪

段々と暖かくなって春はそこまで来てるんだろうけど・・・
寒くなったり暖かかったりで
毎年地球がおかしくなってるような気がします(涙)

セーター手編みなんですよ♪
もちろん私作じゃありません(笑)

どんぐりママさんへ

ブラタンのスムースダックスちゃんなんだろうね!
でもやっぱダックスには短足が似合うよね~

たぶんめじろだと思うよ~
私なんて全然わかんないけど
周りの人がめじろって言ってたから
知ったかぶりしちゃった(汗)

michiママさんへ

このめじろさんね!
ずっーとここにいて周りがざわついても
飛んでかないのよ~
なので撮れたのです(笑)

私なんてmichiママ以上にカメラの事全く
理解しておりませぬ(滝汗)
最近じゃ望遠レンズつけっぱし・・・

くるみんさんへ

私もピンク色のが好き♪
でも私!梅と桜の区別がいまだに
つきませんの(滝汗)

そうそう!これから色とりどりの
お花が咲いて楽しみだね~♪

コレーさんへ

MIXの子花道より一回り大きかったかな?
容姿はダックスであんよの長さと
しっぽがくるりんで柴ワンコかな!
いぬくんドーベルマンのお友達ができたなんて
すごいね~
そういえばブラタンだから似てるよね(笑)

春はそこまで来てそうで・・・
また寒くなってなかなかやってこないね(涙)

花梨母さんへ

「ほーほけきょ」が聞こえたら春なんだけどね~
この鳥は「めじろ」
って周りの人が言ってた(汗)
めじろさんもきれいな梅の蜜?を
すーっと吸ってたよ~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

