スポンサーサイト


嫌いな場所に行く前に・・・

今日も訪問ありがとうございます







たいした事でもないのですが・・・昨日の続きでございます

用事をちゃっちゃと済ませ・・・


寂しい思いをさせてたのならと・・・・・・・罪滅ぼしに

ダックスの花道

1人+1ワンでどんどんどんの森へお散歩にやってきました


ダックスの花道


天気も良くてね~~~

ダックスの花道

実はこの後!花道さんの嫌いな場所へ行くことも決まってたのでねその前に・・・


ランランランっと遊んでもらおうとやってきた

ダックスの花道

が・・・

いつもの如く マイペースにクンクン

お友達探しに懸命でした


そのくせに・・・いざワンちゃんがやってくると・・・「わんわんわん」(正確には自分から「わんわん」は言わないのですが・・・)でお友達ができないのよ~~~



お昼すぎると・・・人も多くなってきて

おなかも空いたので

公園の前のお店で

ダックスの花道

ダックスの花道


テイクアウトして・・・・・・・・・・

ホントは一人で飲食店にも入れない小心者の一二三だけど

ドラマみたいに・・・公園のベンチでランチに挑戦することにしたのです


ダックスの花道




この日の写真!空と犬とカプチーノ(横からだけど・・・)

小籔さんに怒られそうだ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに花道の所は、冬に見えないなぁ。
秋?春?そんな感じですね、あー、もう春が来てるんですかね。
暖かそうです。

私も小薮さんにダメ出しされそうな
写真ばっかだよーー笑
たまには二人きりのデートもいいね~。

こんにちwan!

花道くん、おちっちでさみしいアピールしたんだね^^
明日はお休み、ずーっとママと一緒にいれるね♪

どんどんどんの森。。
いつ「ぐり」がでてくるんだー!!!
と、ひとりでツッコんじゃった(笑)

一人飲食店、私もできませんヾ(≧▽≦)ノ

(/*^^)/こんにちは

わかるぅ~  私も、一人では お店は入れない派(笑)
でも、素敵だね~花道君と水入らずで カフェでランチなんて♪
って・・・お外でカフェ出来るほど ぽかぽかだったのぉ~いいなぁ(*^_^*)

どん3の森の散歩道。いいよね~。
一度行ってお気に入りになっちゃった。
次回は4ワンでお散歩した~い。
あ、よろしければ、ご一緒していただけます?^m^

いいお天気でお散歩日和でしたね。
お外ランチが美味しそうです。
この後、花ちゃんがいやなとこって
どこ?あそこ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
うんうん。
わかります。
私も1人でランチとか無理です!!
しかも、、うちのチビ達と一緒でのんびりお外って言うのも無理なので、、もっぱら、、移動の車の中で済ませてしまいます!(笑)

嫌なとこって、どこかな~
んー。。やっぱり、、あそこかな~・・・

だーさん さんへ

この日は暖かくて春みたいでした♪
でもまだまだダウンは必要ですね!
日に日に暖かくなっていくのかな?
今日は雨でまた寒いですけど・・・(涙)

くーちゃんへ

同じだよ~
撮った写真見返すとどれも「空・犬・カフェ」(笑)
ベレー帽は被ってないけどね(爆)

二人もいいけど思うように写真が・・・(汗)
4ワン連れてのくーちゃん尊敬する~♪

どんぐりママさんへ

前にもまして甘えんぼさんになって・・・
休みの日のストーカーもすごかった(汗)
しばらくは車にお留守番での外食も
出来そうにないみたい!

一人ご飯お外でも実は落ち着かずきょろきょろ
してました(笑)




michiママさんへ

前に東京出張に一人で行って疲れて
一人カフェしたことあるけど落ち着かず
コーヒー飲んだら速攻出てきた経験が・・・(汗)
カフェでまったりと「できる女」は無理みたい

そうそう!この日はぽっかぽかだったのだ♪
また寒くなったけどね(涙)

くーままさんへ

ここいいよね~
今度は是非一緒にお散歩しましょうね♪
ちょっと行けば多布施川沿いに行けるし・・・・
春は桜できれいだよ♪

花道が嫌いなところとは・・・
今回はトリミングでした!

tomolinさんへ

6ワン連れて1人でカフェは無理ですよね!
車の中でお弁当とか・・・コンビニおにぎりとか
うちもよくありますよ(笑)
わが子の為なら仕方ないよね

花道の嫌いな場所は
1位→病院
2位→トリミングなのです(汗)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

