スポンサーサイト


なんか変・・・

今日も訪問ありがとうございます







先週の土曜日の事でした

用事で車から出て・・・車まで戻るまでの時間・・・ほんの30秒!なのに


ダックスの花道


1年ぶりの再会のような喜びようで

ダックスの花道


なんですとーーー





それがね~~~

最近1ワンでのお留守番が多かった花道さん

というのも・・・

今までいつもおうちにいたひいばぁちゃん(私の祖母です)が施設に入り・・・

母までが入院しててね(母はおととい退院しました)



今までにない経験~~~をしたからか・・・・・・・・

今まで長時間の1ワンでのお留守番って事が少なかったの


ダックスの花道

 

絶対ちっこの失敗なんてありえなかった花道さんが


車のシートの上でやってしまってましたの


まっ!跡をみると・・・ウレション大量って感じでしたが


ダックスの花道



本犬曰く・・・少しでもお留守番させたら。。。どがんなっかわかっとろうねって訴えてるみたいで

てか・・・絶対そうに決まってる


平日はともかく・・・休日は1秒でも離れられそうにないのだ~


その日以来・・・トイレもあけっぱです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれションですかぁ~。
わざと?じゃないからね~。
我家の場合、、
お留守番の暁には、、
トイレシートぼーろぼろ。
毎日、、自宅に帰ってまず先にやることが、、
トイレシーツのお片づけです(笑)
我家も、、家に居る時はトイレ、オフロと、、全て、、開けっ放し。
ストーカーのようについて回ってますよpp

うん、分かる分かる。
ちょっとほっとく時間が長かったりしたら、
いやがらせじゃないと思うけど失敗するよね。
あれって、気をひきたいからかな~、とか思うと
寂しかったのぉ~と、なおさら愛しくなる私です。
失敗されても、なおかわい。^m^

金立公園来たの~!?
寄ってくれたらよかったのに~。
次回連絡お待ちしてます。^m^

あー やっちまった・・・何かを伝えたかったか?
我慢できなかったか?いづれにしろやっちまいましたねぇ・・・。
後始末が大変ですねぇ。
ガンバ!

こんにちわぁ~♪

花道くんは1ワンお留守番じゃなかったんだね^^
ちょっとの間、いつもと違う環境で
寂しかったのかな。
車のシートにチッコは大変でしたね・・・
こむぎは分離不安だから、いつでも1秒たりとも離れられません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
お母様、お婆様と大変でしたね
花ちゃんも寂しい思いをしたのですね

実は、ウチのチョコもウレションしちゃいます
もう、6歳ですが・・お子ちゃまなのですよ

こんちわー!
ゴブサタしちゃってました~(^^;;
ちょっと来ない間に・・・
一二三ちゃんち、おばあちゃまとひぃおばあちゃま、大変だったのね。
花ちゃんも、環境の変化についていくのに頑張ってるんだね。

またひとりばーい!はやくかーちゃん、かえってこんねー!!
ほんとに、ちゃんとかえってくるとー???
どうしよう・・ばーちゃんみたいに、かーちゃんもかえってこんかったら・・・

って、ちょっと混乱しちゃうんだよね(^^;;

車のシートにやられちゃった一二三ちゃんにはお気の毒―だけど(笑)
ばーちゃんが入院して居ない環境に慣れてくれば、
きっと落ち着くよ~(^^)

うちも最近は父がお家にずっと居てるから、
半日の御留守番もなくなってるんだよねぇ・・・。
これで又、父が外に出始めて母との日中生活になったら・・・
と思うと、ちょっとゾッとしとります~(><)

tomolinさんへ

わざとじゃないから怒れないですよね(汗)
けど一緒に置いてた私のお気に入りのバックにも
かかってて・・・チーンでした!

おふろもトイレもあけっぱなんですね~
でも不思議とトイレあけっぱでも中には
入ってきませんね(笑)

くーままさんへ

そうそう!金立公園行ったよ♪
暖かくなったら今度は4ワンと一緒に
遊んでね~
お外デビューももうじきかな?

いつもだとウレションギリで止めたり自分で
舐め舐めしたりするけど(笑)
この時はじょーって感じでした(汗)

だーさん さんへ

やっちまったんです(汗)
きっと留守番させるとこうなるよ・・・と
言いたかったんでしょ!
匂い消しに大変でした!
しかも置いてた私のバックにも・・・(号泣)

くるみんさんへ

うちは平日は母達がいるので長時間でも
2時間以上はお留守番したことなかったのです!
小さい身体で我慢してたんだ!って
思うとしばらくは車のお留守番もできそうにないわ(汗)
って事は外食もできんな~

クローバーレッドさんへ

いつもいる人がいなかったりで
寂しい思いをさせてたようです!
かといって仕事には連れてけないし(汗)
母は退院して元気になってますよ~
心配ありがとうございました♪

ルビーのねぃちゃん♪へ

おーーー久しぶりやん!
そうそう!母とばぁーちゃんの心配ありがとう♪
母はもう退院して平日は花道といてくれてます

花道うちに来たときからばぁーちゃんがいてくれたから
長時間の1ワンお留守番なんてしたことなかったからね~
こんなとき同伴出勤でもできればね!
そんなありがたい職場があればすぐにでも
転職するけどな(笑)
てか・・・早く退職してのんびり花道と過ごしたーい
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

