スポンサーサイト


バトル開始ー!

今日も訪問ありがとうございます






うちの旦那さんの事を「おともだち」と思ってる花道さん

てか・・・「おともだち」というより自分より下って思ってるに違いない


でも・・・先に手を出すのはいつも旦那さん

先日の「がうがう」動画もだったのだけど


せっかくおもちゃで一人遊びを楽しんでるのに

ダックスの花道

↑先に手を出すのは旦那の方



そうなると・・・花ちゃんが上から

ダックスの花道

こうなるわけです


ダックスの花道

で・・・

だんだんとエキサイトしてきて


ダックスの花道

ダックスの花道


花道さんやりっぱなしで・・・勝ち逃げか

ダックスの花道





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちwan!

あはは(笑)
うちも、パパは「おともだち」だよー( *´艸`)クスクス

男の子にとって、パパは、いい遊び相手なんだよねー
ママだとあんまり激しくできないもんね^^
・・・ってことにしておこう(笑)

勝利のあとのお水は、おいしいねー❤ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

確かに花ちゃん旦那さんの上いっちゃってますね(笑)
花ちゃんも怒らせると怖いですね。。。

また寒くなりましたね

こんにちわぁ~♪

ウフフ^^
花道くん、パパさんと楽しそうにバトルするんですね~!
パパさん、こんな風に遊んでくれて優しいなぁ。
お水を飲んで終了と思いきや、2ラウンド~(笑)
花道くん、体力あるなー

おはようございます

バトル。。楽しんでますよね。彼らは。。
うちも、手?が好き??
すごい勢いで絡んできますぅ。
↑↑
すごいわ。
スタバ好きな花道くんなんだv-238

どんぐりママさんへ

どんぐり君もパパはお友達なんだね~
そうそう!私も一緒になって手を出すと
ガブッとしそうになって「あっ!」って感じで
躊躇するよ~
ごはんもらえなくなるって思ってるのかな(笑)

showたいむさんへ

手ほしがるのは旦那の方だけど・・・
花道をその気にさせたら延々続くのです(笑)
時々本気で「ガブッ」といってます!

くるみんさんへ

花道からは完全にお友達下ですね(笑)
一人っ子だからおうちの中にお友達がいて
よかったです(爆)
ドタバタと追いかけっこもしょっちゅうしてて
近所からはどう思われてるんでしょ(汗)

tomolinさんへ

そうそう!「ガブガブ」するのは手ですね!
前は洋服をガブッと破られたりしてたのですが
今はいけない事とわかったようで・・・
旦那の手はいけないものには入ってないみたい(笑)

スタバが好きというよりウマウマを食べるとこって
インプットされてるようです!
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

