スポンサーサイト


スマホデビュー♪

今日も訪問ありがとうございます







かなり時代に乗り遅れて・・・・・・・・・・・・・・

やっとこさスマホデビューしました~


もちろん今まではガラ携でバッテリーのカバーなんてなくなってたし

たまーに写真に写りこんでた↓

ダックスの花道

ちなみに・・・この1台を使ってる間に子供達2回は機種変してますから

そんな年季ものだけど・・・替えるつもりなかったの

なんたって子供たちにお金がかかってますから



それが・・・

一足早く旦那がiPhone5に機種変しててね

こりゃー負けられんと・・・・・・・・・・・機種変してきました

タンプレに機種代を旦那からもらってたし・・・・・・・・・


てか・・・機種変して四苦八苦してる旦那をみて・・・・大笑いしてたけど

子供が帰省した時って思ったの

でもね!こうなったらほしいほしい病はとまりませんで

いつ帰省するかわからない子供達なんて待てませぬ



が・・・

替えたはいいけど

ダックスの花道

ダックスの花道


さっくさくできると自負してただけに・・・・・・・・・ショックです

ダックスの花道


横で「あーだ!こーだ!」言ってるのを見て呆れ顔だ


ダックスの花道

ふ~~~んだ!そのうちさっくさく使えるようになってやるーーー



スマホから投稿?ライン?

使いこなせるのはいつになることやら


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん

おはよう^^
いよいよスマホデビュ~ですか?
慣れたら楽々アップできますね(^。^)y-.。o○

ちなみに先週娘がスマホの換えてその娘が使っていた
ガラ携を使い始めた将パパです(笑)

でもね中々感度も良くて機能も凄いんでしばらく使おうって
思ってます

娘も四苦八苦してるんで年齢は関係ないかもしれませんよ

早く慣れて花ちゃんの写真バンバン撮ってくださいね^^

え"-スマホにしたのぉー?!スッゴイなぁ。
PCいらなく成っちゃうね。
私も欲しいけど、PCがいつもそばに有る環境なので
それに通信料お高いみたいだし。
まづは使える様に成って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。◕‿◕。)ノこんばんは
スマホデビューおめでとん♪ 
LINE デビューも おめでとん♪ 
そぉ花君の言うとおり・・・おばたんは・・・タップがなかなかスムーズにいかんとやから、タッチペンとこてるとよププッ ( ̄m ̄*)

スマホいいなぁ~♡
うちも、そろそろと思いつつ、
長女も今だガラケーなので、そのまま余計なことは言わないでおきます。
ま、どっちにしても今はつかってないけど・・・・
(長女はipodで気分だけスマホ…)
あ~、スマホでブログ更新とかしてみたいなぁ~!!
でも、確かにお金もかかりそうですね~(^_^;)


こんばんわぁ~♪

スマホデビュー、おめでとうございます!!
私もねー、慣れるのに2カ月くらいかかったよ(笑)
今でもタップしたい所と全然違う所を触っちゃったりします><
それにしても、スマホって
電池なくなるのが早いですよ~

こんばんはー
スマホデビューおめでとうございます^^
うちは去年の8月にスマホデビューしたけど
まだまだ使いこなせていないです^^;
このまま使いこなせない気がマンマン^^;
一二三さん、がんばってくださいね^^

こんばんわー。
スマホデビューおめでとうデス♪
私も、、1年経って、、やっと、、なんとか。。って感じです。
慌ててる時なんか、、むっちゃイライラする時、、まだあります(笑)
うちは、、娘がiphonで、、iphonじゃないと教えてあげないって言われて、、、iphonにしたのに、、
結局は、、面倒くさがって教えてくれなかった。。っていう。。
にがーい思い出が。。

頑張って下さいね!!

そうそう、ライン入ってきたから
メッセしようと思ってたんだー。
スマホにする人、急に増えたね~。
時代だよね。
私は1年以上たつけど、メールと電話と
ラインしか使わない・・笑
スマホの意味あるのか??

showたいむさんへ

なんでスマホになると使い方が変わるんでしょうね(汗)
使い方はガラ携のままでもいいのにって
思います!

写真撮ってもどこに保存されてるかさえ??
慣れるまでかなり時間がかかりそうです(涙)

だーさん さんへ

そうそう!基本料金が高くなるのが
ネックだったのです(汗)
ネットもPCでいつでもできる環境だし・・・
必要じゃなかったのですが・・・機種変するのに
今更ガラ携もね~

節約して携帯台を捻出します(涙)

michiママ♪さんへ

LINEさっそくありがとうね♪
メールやLINE打つのに悪戦苦闘ちう(涙)
タッチペン?
それいいかも♪♪

花梨母さんへ

娘さんから先がいいよね~
たぶん使える人がいないと初めは??でした(滝汗)

スマホ更新でしょ♪
私もいつになることやら・・・
今のとこ電話とメールくらいでスマホの意味がないような(笑)

くるみんさんへ

慣れるまでやっぱ時間かかりますよね!
スマホからの投稿なんていつになることやら(滝汗)

そうそう!タップは私もしょっちゅう間違ってます(笑)
初めなんてかかってきた電話にでれなかったし(汗)
なんでころっと使い方が変わるのか?
おばさんはついていけないよぉ~

tieさんへ

私もね!電話かメールか時々LINEくらいで
スマホとしての機能はほとんど使ってません(汗)
替える意味なかったのだけど・・・
機種変しようとしてももう機種がね~

1年後も今と同じじゃないかしら(滝汗)

tomolinさんへ

うちも子供達もiphonだから迷ったのだけど・・・
どうせうちにはいないし・・・
帰ってきても教えてくれそうもないし(涙)

まっ!電話とメールくらいしか使わないので
いっかーって思ってます!
最近人前でガラ携出すの恥ずかしくなってきてたのだ(笑)

くーちゃんへ

LINE登録したらお友達に通知が行くのよね~
それすら知らなかった私です(滝汗)
私もいつでもPCはそばにあるから
使うのは電話・メール・時々LINEくらいかな!
私もスマホ持つ意味なーーーい(笑)
が・・・今更ガラ携に機種変もね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

