スポンサーサイト


バチバチ君!

今日も訪問ありがとうございます





旦那のメタボ枕でねむねむな花ちゃん

ダックスの花道

だったのですが・・・・・・


ダックスの花道

ぱちぱち君は突然やってくる

ダックスの花道

本犬も違和感あったのか・・・

ダックスの花道



浮かない表情で

ダックスの花道

この後離れて行きました


こんな時触ったら・・・「ばちっ」ってなること間違いなしだから

そーっとしておきました


うちの旦那も私も花道もパチパチ君なので・・・触れた時に「ばちっ」とお互いびっくりすること多いのだ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何のことだろうと思ったら、静電気かぁーー!!
起きやすい人っているもんね。
花ちゃんと旦那さん、相性がいいんだね><
困ったもんだ。
痛いもんねーーーー。
花ちゃん、迷惑そうな顔!

そかぁ~!
パチッとなる、ちゃんとした前兆があるのね!
私はあんまり気にしないので
たぶんかなり花梨は損してるかも~(^_^;)
でも、なるときは、なるしね・・・(^^)v

そっか、そっか、この時期パチパチすごいもんね~
パチパチ防止のブレスレットや指輪はめてるけど、いまいち(・・;)
ま、無いよりましかも。

こんばんは
私もチョコを触ってバチッと痛い時があります
今の季節、静電気が発生しやすいですよね


花ちゃんの耳毛・・すごい!!
ウチも観察してみようと思います

こんばんわぁ~♪

一二三さん、腰痛は大丈夫ですか?
私は昔やったギックリ腰の後遺症なのか
冬になるとたまに痛くなります。
お大事になさってくださいね^^

花道くん、静電気でお耳の毛がボワー(笑)
パパさんも静電気持ちなの?
お互いバチバチしちゃうね。
この時期は困っちゃいますね><
こむぎもおうちでゴロスリ~すると
アフロみたいになっていますよ

おはようございます!
この時期。。バチバチ君。。突然現れますよね。。

ワンの鼻に触ったときに、、ばちっって
青い火花が散る時あるんですよね。。

お互いにびっくりしちゃったりして、、(笑)

リンクの件ありがとうございます。
こちらでもリンクさせてくださいね♪

こんにちはー
今の時期静電気すごいですよね
花道くんのお耳が逆立ってる(^o^)
バチってくると痛いですもんね
早く乾燥する季節が終わって欲しいですね

くーちゃんへ

私も旦那もパチパチだから
花道抱っこしようとして「ばちっ」って
しょっちゅう(汗)
歳とって水分が足りないのかしらね(涙)
ばちっとなって迷惑そうにするけど
いっつもぴったり寄り添ってくるのよね~

花梨母さんへ

静電気ですごい事になってる時触ると
100%ばちっといくよ(汗)
いつも花道びっくり顔で迷惑そうで・・・
でもそのくせにくっ付きたがるのよ(笑)

wakabaさんへ

静電気防止のやつあるね~
私もつけてみようかな・・・
車のドアなんて毎回ばちっで
痛いのよ(涙)

クローバーレッドさんへ

寒いから毛布なんかにくるまってるから
しょっちゅうお耳ぼっさぼさだよ~
私なんてお手手でよしよししても
お耳の毛逆立ちます(笑)

くるみんさんへ

腰痛だいぶよくなりました!
心配ありがとうございます♪
ぎっくりって痛いんだってね(汗)
私もぎっくりだーって騒いでたら「ぎっくりなら
動けないはず」って言われちゃった!
飲みに行けるくらいだからね(笑)

うち私も旦那も静電気もちで花道しょっちゅう
ばちばちなってます(滝汗)
そのくせにくっ付いてくるのよね~

tomolinさんへ

うんうん!お鼻は特に「ばちっ」って
なりますね!
青い火花?
気付いたことなかった~
今度観察してみよう(笑)

こちらこそリンクありがとう♪
これから仲良くしてくださいね~

tieさんへ

寒いからなにかにくっ付いて
しょっちゅう逆立ってます(笑)
でも「ばちっ」となると逆立ってる毛が
元に戻るのよね~

静電気防止のグッズでも考えないと・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

