スポンサーサイト


春のかほり・・・♪

今日も訪問ありがとうございました







花地方!先週末は暖かかく・・・いいお天気でしたので

そろそろ冬眠から抜け出さなきゃ


ダックスの花道

って・・・いつもより長めの夕散歩です


ダックスの花道

暑かったのがよくわかるでしょ↑



こちらのお散歩コースのあちこちにあるイチゴハウス

ダックスの花道

真っ赤で美味しそうなイチゴがたくさんなってたよ~


収穫終わると・・・5月には開放してもらえるのです

近所の方に「とっていいよ~」と言ってくださり・・・イチゴ摘み放題なのだ(もちろんタダで




そして・・・なぜか白線の上を走行中

ダックスの花道

ダックスの花道




ダックスの花道

まだまだ寒いけど・・・春はそこまで来てそうです

ダックスの花道



ダックスの花道


今週末も暖かいといいですけどね寒そうなのだ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう^^

菜の花が咲くと春はそこまでって感じですね(^。^)y-.。o○
花ちゃんツーショットがナイスです

一二三さん足が長くなりましたか~(笑)

こんにちwan!

先日、スーパーに行ったら
九州産の新じゃがとか新たまねぎ出てて
ビックリだったよー!
やっぱり暖かいんだね^^

どんぐりもね、白線の上好きだよ♪
なんでだろうねー。
不思議だっ。

ロングタン花道くん、かわいいー❤

近くにイチゴ農家さんが有るんですね、なかなかの立地条件ですねぇ。取り放題なんてうちのバブリンが聞いたら喜ぶなぁ。

白線の上はなめらかでザラザラしてないからですかね。
私も若い頃は白線の上を歩きました。でも今は少しで無理。
バランスがかなり悪く成った様で。

うわっ、菜の花 旨そう! もう遅いか・・・ からし和え大好きです私。

こんにちわぁ~♪

菜の花が咲いてる~
黄色やピンクの花が咲き出すと
春~って感じですよね~
気温も早く上がって欲しいわ^^

お散歩コースにいちごハウスがあるんだー。
とっていいよなんて、ありがたーい。
こむぎがこのお散歩コースを通ったら
毎日ここから動かないよ(笑)

菜の花が咲いてる~♪
なんだか花道君も春っぽいお散歩うれしそうだね~(^^♪
こんなのみると、ぽっとあったかく思えます!

今、福島のお友達のブログを覗いてきましたが、
大雪で除雪車写ってましたよ・・・(^_^;)
日本って、長いのね・・・(^^)

おぉ~!!
佐賀ほのかちゃんかしら。
うらやましい環境にお住まいですね~。
金立はいちごハウスあるけど、
この近所はアスパラが多いの。残念!

↓この季節わんこ触るの要注意だね~。
この前くーちゃんの頭なでたら、
パチパチパチ…って。怖いね。(-_-)

こんばんわ!
一昨日はこちらも☃でしたが、昨日・今日は暖かかったですね。
まりんも日向ぼっこ・・
らむも玄関先で遊びました。

あのわんちゃん・・
叔母の家の子になる予定です。
名前もまだだし、しつけとかが心配ですけどね。
春になったら、また何処かで遊びたいですね。
くーちゃんの子供たちも見たいし・・

(。◕‿◕。)ノこんばんは
ぇぇ いいなぁ いちご 取り放題なのぉ?

白線・・・懐かしいなぁ  リッチがいつも、白線の上歩いてた
カートの上からでも、白線の上を通ってあげると 1.2 1.2~
あし踏みププッ ( ̄m ̄*)

こんばんはー
暖かい日が続いていたと思ったら
また寒くなっていますよね
この日は暖かかったんですね^^
花道くんのベロが出てる^^
イチゴ狩りいいですね~
自由にとっていいなんて素敵!
5月になったら花道くんもいっぱい
食べれるかな^^

こんばんは
こちら強風でした
でも同じく春は、やってきていますよ
いちご・・美味しいですよね
無料開放って、うらやましいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

showたいむさんへ

菜の花咲いて春はもうすぐ~って
思ってたらまたまた寒くなりましたね(涙)

こんなに足が長かったらスーパーモデルに
なれますね(笑)

どんぐりママさんへ

やっぱ暖かいのかな・・・
でもまた寒くなっちゃいました~
新じゃが新玉はまだお高いでしょ・・・
お口にははいってません(汗)

白線の上楽しそうに歩くよね♪
ガタガタしてなくて歩きやすいのかもね

だーさん さんへ

バブちゃんイチゴ大好きなんですね~
近かったらおすそ分けできるのにね・・・
とり放題でおばちゃん根性丸出しで
がんばってとるのです(滝汗)

菜の花の和え物おいしいですよね♪
スーパーに出てるのは見ましたよ!

くるみんさんへ

先週は暖かくてまたまた寒さが
逆戻り・・・(汗)
今週はめっちゃ寒いです!

いちごのとり放題いいでしょ♪
近かったらみなさんにおすそ分けできるのに・・・
って毎年思います!
花道食べ放題だけどいちごはお嫌いみたい(滝汗)

花梨母さんへ

日本も広いからね~
こっちのこのくらいで寒いって言ってたら
北国の人に怒らせそうだけど・・・
また寒くなりました(涙)

暖かくなったり寒くなったりで
風邪ひいちゃいましたよ(汗)

くーままさんへ

ほのかかな?
うちの近くのイチゴの出荷先は東京らしくて
こっちでは口に入らないみたい・・・
とり放題行ったらおすそ分けするね~♪

うちの近所も最近はアスパラ多くなってる
みたいだよ~
手がいらずにいいらしいね!
うちも老後はアスパラしようかな~(笑)

りかさんへ

かわいいダックスちゃんおばさんの
所で飼われるんですね~
ならいつでも遊べていいですね!
らむちゃんもおねぇちゃんになって
いろいろ教えてあげないとね♪

そうそう!暖かくなったらぜひぜひ・・・
みんなで遊びましょうね♪

michiママ♪さんへ

りっちゃんと花道って似てるとこが
多いよね~(笑)
白線の上を「いっちに!いっちに!」って
尻尾フリフリでこっちまで笑顔に
なっちゃいます♪

tieさんへ

そうそう!寒かったり暖かかったりで
身体がついていきません(涙)
暖かい日はお散歩も楽しいけど
寒いと・・・ちゃっちゃと済ませますし・・・

イチゴとり放題で食べ放題でも
花道イチゴがお嫌いみたいです(汗)

クローバーレッドさんへ

この日は暖かかったけど
こちらも今週末はめちゃ寒でした(涙)

とり放題いいでしょ♪
でも・・・うちの花道さんイチゴが好きでは
ないみたいです・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

